新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

NMB48の市川美織が8年間のアイドル活動に幕「もうこんな風に脚光を浴びることも……」

   

NMB48の市川美織が8年間のアイドル活動に幕「もうこんな風に脚光を浴びることも……」

1: 2018/05/01(火) 21:23:56.51 _USER9
NMB48の市川美織(24)が1日、大阪・なんばのNMB劇場で行われたチームN公演をもって卒業した。

メンバーらと4曲を熱唱した後、まずあいさつに立った市川は、「約8年のアイドル生活は終わりますけど、みなさんいかがですか?(私は)さみしいです。もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」とちょっぴりしんみり。

それでも“フレッシュレモンになりたいの”という自身のキャッチフレーズを引用する形で笑顔を浮かべながら「きょうは老廃物全部出して、レモン汁出す!」と怪気炎。
ファンに最後の姿を焼き付けるように、熱いダンスと歌を披露した。
キャプテンの山本彩(24)も参加した。

市川は卒業後も芸能活動を続けることをすでに明かしており、先月5日に封切られた初主演映画「放課後戦記」では、女優として大刀を使った殺陣にも挑戦している。

2010年の第10期研究生オーディションに合格してAKB48研究生となり、翌11年に正規メンバーに昇格した市川。
13年4月にNMB・チームNとの兼任となり、14年にNMBに完全移籍し、チームB2に移籍。
チーム再編で17年1月からチームNに戻っていた。AKBグループの選抜総選挙の最高位は11年の39位だった。

今年1月に都内で行われたイベントで今春に卒業することを発表していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20180501_0147/

NMB48チームN公演 市川美織
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

NMB48 市川美織
no title
no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


94: 2018/05/01(火) 21:57:46.18

>>1

ネット上の知名度はあっても他の仕事は良い影響は無いようだね
もっと売れてないモブメンいそうなのに市川がクビとか意外

117: 2018/05/01(火) 22:17:15.45

>>1

レモン分身か!

しかし業者儲かったなコレ

276: 2018/05/02(水) 07:41:34.13

>>1

誰?

327: 2018/05/02(水) 15:35:45.70

>>1

> もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」とちょっぴりしんみり。

本音だろうな。

2: 2018/05/01(火) 21:25:51.28
小林御大が↓

3: 2018/05/01(火) 21:26:22.25
クビか

4: 2018/05/01(火) 21:26:46.38
なにこの80年代ロリコン雑誌みたいなチーム名

18: 2018/05/01(火) 21:30:22.42

>>4

フレッシュレモンはチーム名ではないぞ

269: 2018/05/02(水) 05:31:37.12

>>4

プチレモンか懐かしいw

6: 2018/05/01(火) 21:27:49.00
くりぃむれもん

7: 2018/05/01(火) 21:28:06.94
フレッシュみかんになるの?

8: 2018/05/01(火) 21:28:07.49
24歳でレモン汁とか言ってたのか・・・

199: 2018/05/01(火) 23:33:56.02

>>8

梨汁ぶしゃーとか言ってたオッサンもいたくらいですし

11: 2018/05/01(火) 21:28:43.93
くっ、枕が足りない

13: 2018/05/01(火) 21:28:47.18
チーム名は秋葉原や栄や難波など
そこからつけられているよ

14: 2018/05/01(火) 21:29:10.11
みおりんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
  
  

156: 2018/05/01(火) 23:00:32.21

>>14

どの表情もあざとくて気色悪い。

159: 2018/05/01(火) 23:03:43.52

>>14

最近の写真の方が可愛い

202: 2018/05/01(火) 23:35:13.84

>>14

鼻イジったのかな?

17: 2018/05/01(火) 21:29:49.86
アイドルなんて短い期間なんだよ其れを演じれない今のアイドル

19: 2018/05/01(火) 21:30:33.95
広島レモン大使なのにSTU48にかすりもしなかった女

20: 2018/05/01(火) 21:30:45.16
8頭身?

23: 2018/05/01(火) 21:32:03.04
冷凍みかんになりたいの。
老人には懐かしいフレーズだっな

295: 2018/05/02(水) 09:01:13.31

>>23

4個入り

24: 2018/05/01(火) 21:32:29.36
こいつのユーチューブ動画は面白い!w
もう吹っ切れてるわ

26: 2018/05/01(火) 21:32:47.17
けっこう長生きしたな

27: 2018/05/01(火) 21:33:49.61
浜辺美波が出てきて一気に人気無くなったからなー

29: 2018/05/01(火) 21:34:12.85
結局レモンにはなれなかったのか

32: 2018/05/01(火) 21:35:35.20
元々さ
貧乏な親に変な夢託された欠食児童じゃん

38: 2018/05/01(火) 21:38:12.97

>>32

それは違うな

179: 2018/05/01(火) 23:16:41.58

>>38

違わない
栄養失調で奇形なのと貧困のなかレッスン費を出させて食べるものもなかった親が暗闇で泣いていたとと自分で言ってる

33: 2018/05/01(火) 21:35:52.77
レモンキャラはあったけど
トークが下手すぎてはねなかった

35: 2018/05/01(火) 21:36:14.00
マジでショックだわ!

で、誰?

36: 2018/05/01(火) 21:37:00.06
女の子ってあっという間だな
10代の頃の印象しかない

37: 2018/05/01(火) 21:37:52.86
なんか一時期プッシュされてた気がするが
今は空気

41: 2018/05/01(火) 21:38:58.06
スタダ時代のアイドルキャリアは含んでるのか?

277: 2018/05/02(水) 07:42:40.88

>>41

スタダでももクロと同期だったんだよな
ももクロの一員になってた可能性もあったとか

45: 2018/05/01(火) 21:40:09.07
市川AKBやめるのか
有吉との絡みしか見たことないけどなんとなく面白い子だったな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525177436/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×