新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】日本の人権意識、タイや台湾にすら負けてしまうwwwwwwwww

   

【悲報】日本の人権意識、タイや台湾にすら負けてしまうwwwwwwwww

1: 2018/04/29(日) 14:17:24.40
https://youtu.be/GpRrWBrzXdU

https://youtu.be/3s1JktVT4-g

日本のyoutuberのキッドチャンネルが台湾やタイでLGBTについて街頭インタビューした動画が話題だ。
台湾では昨年同性婚が法制化されたこともあり、LGBTに対する理解も進んでいる地域である。

Q「身近にLGBTはいますか?日本では同性婚が認められていませんがどう思いますか?」
A「Gの友達がいます。日本でも導入されるなら、それは嬉しいことだと思います。男の子でも女の子でも好きな人といることが一番大切だと思います。 」(10代女性 台湾)

no title
A「LGBの友達がいます。(同性だからといって結婚が認められないのは)間違っていると思います。日本でも台湾のように認められるべきだと思います。」(20代男性 台湾)

no title
no title

A「私は沢山のLGBTの友達がいます。私はクリスチャンですが、その友達はとても良くしてくれますし、大好きです。 台湾はオープンだけど、日本は閉鎖的だと思う。私達は日本が大好きです! 日本でも同性婚できるようにがんばってください:) 」(40代女性 台湾)

A「彼らが自分の人生を自由に選択する権利がある。彼らも同じ人間なんだから、彼ら以外と同じような生活をさせてあげたほうがいいんじゃない?」(20代男性 アメリカ)

no title
no title
A「タイではLGBTは当たり前のことですし気にしてない人が多いです。気持ちが大事なんだから、日本の方は考え方を変えた方がいいんじゃないかと思います。」(30代男性 タイ)

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


8: 2018/04/29(日) 14:19:42.18
人権意識なんぞどうでもええわ
つーかなんでLGBTに配慮するのが正しい事になってんの?

16: 2018/04/29(日) 14:21:25.79

>>8

人権があるから君が中国や北朝鮮みたいに不自由を強いられることなく生きられること理解してる?

130: 2018/04/29(日) 14:41:21.24

>>16

お前は中国や北朝鮮に住んだことあるんか?

9: 2018/04/29(日) 14:19:47.78
嘘やで。タイではゲイのカップルはみんな深夜にデートしとる
コンビニから出ていったゲイカップルを爆笑しながら見送ってた店員は衝撃やったわ

バンコクのクラブで深夜に遊んでたワイには分かる

11: 2018/04/29(日) 14:20:40.83

>>9

嘘松っぽい
日本より進んでるのは事実やぞ

22: 2018/04/29(日) 14:22:30.16

>>11

深夜ですら見かけない日本より進んでるのは間違いないわ
深夜のマクドでゲイにナンパもされたし日本のゲイより遥かにオープンやな

45: 2018/04/29(日) 14:26:27.87

>>22

絶対数が違うんやろ
あっちのはもう文化やし

10: 2018/04/29(日) 14:20:18.89
バイとか普通やろ
なんでその中に入ってんのかわからん

12: 2018/04/29(日) 14:20:48.46
それお前が笑われてたんやで

13: 2018/04/29(日) 14:20:51.28
ユンピーは謝罪しろ!

15: 2018/04/29(日) 14:20:54.97
LGBはただの異状性癖やぞ
まじキショいわ

25: 2018/04/29(日) 14:22:50.69

>>15

異常じゃないぞ
そもそも生物学的に同性愛なんてよくある話
http://life.letibee.com/is-lgbt-disease/
かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。
しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。文部省も1994年に指導書の「性非行」の項目から同性愛を除外しました。

17: 2018/04/29(日) 14:21:43.92
阿見ガイジ定期

18: 2018/04/29(日) 14:21:57.14
日本が先進的なのは経済だけやな

29: 2018/04/29(日) 14:23:10.95

>>18

日本経済がww先進的ww?wwww
パァァァァァァァァァァwwwwwwwww

19: 2018/04/29(日) 14:22:04.31
ぶっちゃけ認めない方が正しい在り方やろ

21: 2018/04/29(日) 14:22:22.94
いきなり差別かよ

24: 2018/04/29(日) 14:22:46.34
なんでマイノリティのためにマジョリティが不便を強いられなあかんねん

30: 2018/04/29(日) 14:23:24.09

>>24

LGBTを認めるとマジョリティがどんな不便を強いられるの?

40: 2018/04/29(日) 14:25:30.02

>>24

LGBTや人種差別、女性差別、学歴差別、部落差別などを改善することになんの不便があるんだい?
そもそも日本の場合、なんらかの要素によって差別される側の方がマジョリティなんじゃないかな?

26: 2018/04/29(日) 14:22:59.92
アメリカだってスポーツ界隈はゲイ差別半端ないだろ

31: 2018/04/29(日) 14:23:36.20
みとめんでいいわ
きもちわるいわ
ホモが調子にのってるのほんまきらい

37: 2018/04/29(日) 14:25:01.88

>>31

マスメディアで今以上にお姉タレントとかいう気持ち悪い輩跋扈することになるやろ
あんな魑魅魍魎達が表にでてくるのは勘弁

44: 2018/04/29(日) 14:26:24.41

>>37

ガイジ?
誰もお前にテレビ見てくださいなんて頼んでないぞ
嫌なら見なければいいのが自己決定だろ

70: 2018/04/29(日) 14:30:47.99

>>37

オネェタレントはむしろ差別意識の塊やと思うよ
普通じゃなくてキモいから面白いんやし

87: 2018/04/29(日) 14:33:10.38

>>70

飽くまで切り売りしてるのは自分の尊厳だからそれに伴う周りの迷惑は勘定に入れてないよな

47: 2018/04/29(日) 14:26:34.15

>>31

気持ち悪いから人権を認めなくて良いのなら君もキモいから人権剥奪してええな!

171: 2018/04/29(日) 14:46:58.64

>>47

やめたれwwwwww

32: 2018/04/29(日) 14:23:38.87
日本って価値観が変わることを認めないから無理やろな

33: 2018/04/29(日) 14:23:49.59
そんなしょうもないことでマウント取るんかけんカス

34: 2018/04/29(日) 14:24:02.70
宗教的価値観に縛られてるわけでもないのにな

41: 2018/04/29(日) 14:25:38.81
そもそも普通のことやったらカテゴライズせんでええやろ

48: 2018/04/29(日) 14:26:38.35
もっとハゲに優しくしてほしい

51: 2018/04/29(日) 14:27:17.66
パートナーシップ

53: 2018/04/29(日) 14:28:02.48
アジアンタイヤスレかと思ったのに

54: 2018/04/29(日) 14:28:09.61
気持ちがあればいいなら結婚できなくてもええやろ

59: 2018/04/29(日) 14:29:27.31
ジャップランドに人権はないから

64: 2018/04/29(日) 14:29:50.52
テコンダー朴スレやと思って開いたんやが

67: 2018/04/29(日) 14:30:10.91
こんな国衰退するんやからどうでも良いやん今更

76: 2018/04/29(日) 14:31:41.39
日本は欧米よかゲイの市民権がそもそもあるから
違和感あるんだよなぁ

89: 2018/04/29(日) 14:33:57.58

>>82

そんなことなんJなんかで話し合おうとしてるあたりほんと馬鹿だよな

94: 2018/04/29(日) 14:34:28.96

>>82

近世まで上流階級でゲイ文化が根付いてたし
有名なゲイタウンも戦後ずーっと変わらず続いてる
コンテンツにゲイがよくいるのは、あくまで許容的な空気が発現してる結果でしかない

98: 2018/04/29(日) 14:35:37.87

>>94

ゲイタウンなんて基本的にどこの国でもあるぞ〓
ゲイ差別国家のロシアでさえな

103: 2018/04/29(日) 14:36:20.96

>>94

いまはもう近世じゃないぞ
明治以降はキリスト教文化の流入でホモタブーになってんじゃん

173: 2018/04/29(日) 14:47:09.40

>>103

低学歴にはわからんのやろうけど
キリスト教文化が多少入ったところで
たった100年でそれまでの慣習や民族性、価値観って
書き変わるわけやないんやで?

105: 2018/04/29(日) 14:37:06.41

>>94

明治維新後同性愛を国家ぐるみで差別したのはちゃんと言わなきゃいけないよね
鶏冠罪のこととかさ

121: 2018/04/29(日) 14:40:18.98
T、100歩譲ってLGはいい、ただBは別もんやろ
バイセクシャルはただの食いしん坊

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524979044/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×