新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

朝日新聞支局長、関係者になりすまし学校に不法侵入wwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

朝日新聞支局長、関係者になりすまし学校に不法侵入wwwwwwwwwwwwwwwwwww

o0640036014179095527.jpg1: 2018/04/27(金) 22:18:21.54 BE:844481327-PLT(12345)
朝日新聞浜松支局の57歳の支局長が、静岡県磐田市内の専門学校に正当な理由なく入ったとして、今月、建造物侵入の罪で罰金の略式命令を受けていたことがわかりました。支局長は専門学校の保護者会を取材するため、生徒の親族と身分を偽って建物に入ったということです。

朝日新聞などによりますと、静岡県にある浜松支局の57歳の支局長は、去年8月、磐田市内の専門学校で開かれた保護者説明会を取材しました。

その際、一緒にいた生徒の保護者が、支局長を「息子の叔父」だと受け付けの職員にうその紹介をし、支局長もそれを否定せず、専門学校の建物に入りました。

これについて検察は、生徒の親族だと身分を偽って正当な理由がなく専門学校の中に入った行為は建造物侵入の罪にあたるとして略式起訴し、支局長は今月23日、罰金10万円の略式命令を受けました。

朝日新聞はこの取材を基にした原稿は出していないとしていて、取材内容を明らかにしていません。

朝日新聞広報部は「社員が刑事処分を受けたことを重く受け止め、適切に対処いたします」とするコメントを出しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180427/k10011420491000.html

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>



Comment


35: 2018/04/27(金) 22:29:41.93

>>1

アホなんて可愛らしいもんじゃないだろ

111: 2018/04/27(金) 23:13:30.21

>>1

>>これについて検察は、生徒の親族だと身分を偽って正当な理由がなく専門学
>>校の中に入った行為は建造物侵入の罪にあたるとして略式起訴し、支局長は
>>今月23日、罰金10万円の略式命令を受けました。

今までなら精々注意程度だったよね
国からも目の敵にされはじめた朝日新聞
よしよし

118: 2018/04/27(金) 23:16:16.02

>>1

まずはなりすましをしようとした支局長は朝日新聞社の社長案件であったかどうか。関連性があれば社長は辞任だな。
もちろん朝日新聞社は局長と社長の関連性がなかったことを証明しない限り関連性はあったとみなされる。

163: 2018/04/27(金) 23:48:58.53

>>1

> 朝日新聞はこの取材を基にした原稿は出していないとしていて、取材内容を明らかにしていません。
紙面に載せたら「取材源の秘匿」とか言い出して明らかにしないんだろ

207: 2018/04/28(土) 01:07:05.57

>>1

>朝日新聞はこの取材を基にした原稿は出していないとしていて、取材内容を明らかにしていません。
>朝日新聞広報部は「社員が刑事処分を受けたことを重く受け止め、適切に対処いたします」とするコメントを出しました。

なら取材内容をとっとと明らかにしろ
なんだその紙面に載せなきゃいいだろが的な居直りわ

2: 2018/04/27(金) 22:19:20.49
日本人にも成り済ましてるんだろ
37: 2018/04/27(金) 22:29:51.24

>>2

これ

153: 2018/04/27(金) 23:38:03.30

>>2

やるやん

167: 2018/04/27(金) 23:50:15.70

>>2

うむ

211: 2018/04/28(土) 01:23:32.36

>>2

ほんこれ

214: 2018/04/28(土) 01:35:38.84

>>2

これ

3: 2018/04/27(金) 22:20:15.99
局長?
トイレ盗撮とかかな?
4: 2018/04/27(金) 22:20:41.59
福田ですら刑事事件にはならなかったのに・・
11: 2018/04/27(金) 22:22:31.44

>>5

よど

138: 2018/04/27(金) 23:24:33.71

>>5

トンスル

6: 2018/04/27(金) 22:21:01.15
朝日は目的のためには手段を選ばんからなw
ハニトラでわかってるだろ
7: 2018/04/27(金) 22:21:23.88
なんの専門学校か気になる
8: 2018/04/27(金) 22:21:28.34
朝日の社長は任命責任で辞職しろ
し局長より上なんて
社長ぐらいだろ
14: 2018/04/27(金) 22:23:18.19

>>8

イエス

23: 2018/04/27(金) 22:25:48.92

>>8

主筆がいる

26: 2018/04/27(金) 22:27:38.05

>>23

当然辞職

60: 2018/04/27(金) 22:39:23.37

>>8

他人には厳しく、自分には甘々のマスゴミだから無理だろ

67: 2018/04/27(金) 22:42:18.11

>>8

朝日新聞の理論なら当然だな

69: 2018/04/27(金) 22:44:30.72

>>8

何時も言ってる事だしな

98: 2018/04/27(金) 23:00:57.86

>>8

全くその通りだ。

9: 2018/04/27(金) 22:21:41.30
朝日新聞っていつも処分を受けたことを重く受け止め、適切に対処してるけどいつになったら再犯しなくなるの?
70: 2018/04/27(金) 22:45:01.71

>>9

「次回はばれないようにします」って意味だろ。ばれるけど

234: 2018/04/28(土) 06:07:38.81

>>70

本当はもっとたくさん悪事働いてるけど
再発防止に努めた結果
ほとんどバレなくなっただけみたいな言い方じゃねーか

それじゃあウチの朝日ただの悪人じゃん。

10: 2018/04/27(金) 22:21:46.80
なぜバレた?
159: 2018/04/27(金) 23:46:53.45

>>10

手引きした保護者と支払いでモメたんじゃね?

235: 2018/04/28(土) 06:18:19.16

>>10

おかしな質問して目立ったんだろ
田舎だから、あれ誰?ってなったんだろう

12: 2018/04/27(金) 22:22:32.48
やっぱり朝日って怖いね。
犯罪も平気でやるし。
13: 2018/04/27(金) 22:22:46.03
そこまでして潜入したい専門学校ってどんなのだ
17: 2018/04/27(金) 22:24:21.17
あほ、アホ、アホの朝日、あほ、アホ、アホの朝日
あほの朝日、アホの朝日、アホの朝日あほの朝日アホの朝日あほの朝日
アホのあ~さ~ひ~
18: 2018/04/27(金) 22:24:27.02
不法侵入の泥棒
19: 2018/04/27(金) 22:24:51.91
>取材内容を明らかにしていません。

安倍政権や財務省には、情報公開や説明責任をさんざん要求してるのに?

20: 2018/04/27(金) 22:24:53.07
つーか生徒の父親って協力者いるならレコーダーでも渡しときゃ良いじゃねーか
アホなのか朝日は
22: 2018/04/27(金) 22:25:38.13
実名を出せよ
24: 2018/04/27(金) 22:26:57.32
朝日スパイ
28: 2018/04/27(金) 22:28:04.84
朝日はこういうことをやって取材してたのか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524835101/

GOSSIP速報
オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」


href=”http://www.2chmatome2.jp/articles/5ac6fb4dLGuSnsebo72OqdbD2sXT?from=fixedLink“>アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



 - 未分類

×