新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

???「このタイミングで山口達也のニュース……これはまさか!!!」

   

???「このタイミングで山口達也のニュース……これはまさか!!!」

1: 2018/04/26(木) 15:22:58.33 BE:878978753-PLT(12121)
なぜこのタイミングで発表?TOKIO山口強制わいせつ報道の裏側

ジャニーズアイドルグループTOKIOの山口達也さんが、自宅に女子高生を連れ込み、酒を飲ませキスを迫ったとして
強制わいせつ容疑で書類送検されていたことがわかった。

 事件は今年2月に起きており、被害者の女子高生とは和解が成立している。気になるのは、なぜ3か月後のタイミングでの
発表となったのか。

 「一番の目的は、週刊誌の後追い取材をかわすためでしょう。第一報が報じられたのは4月25日夕方のNHKのニュースです。
このあと日本はゴールデンウイークに突入し、週刊誌はすべて合併号となります。次の号が出るのは早くても2週間後になります。
そのころには別の話題が世間をさわがせていると見越しての発表といえるかもしれません」(業界関係者)

 今回のニュースは、支持率がついに30%台の危険水準に突入した安倍政権の批判かわしではといった陰謀論も出ている。

 「さすがに、なんでも陰謀論に結びつけてしまうのは考えものでしょう。もとより芸能人の離婚などのネガティブなニュースは
週末や年末年始などをねらって発表されます。週刊誌はもちろん、テレビのワイドショーも少ないので、余計な追加報道や
詮索をされずに済むためです。山口の所属するジャニーズ事務所は『被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました』
とコメントを発表し、解決済み案件を強調していることから、このタイミングでの発表はかなり計画的になされたものだといえます」

 だが、公表の時期を調整したとしても、行為が行為だけに山口の今後の芸能生活に大きな影響をおよぼしそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/33647311/

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


49: 2018/04/26(木) 15:39:45.10

>>1

津田のツイートと、この記事リンクしとるなあ。
記者は津田の仲間か?

このタイミングなのは書類送検されたからやろ。
逮捕される前に示談し和解。そして被害届を取り下げ。

2月は示談しようとして拒否されてる。

安倍政権のニュースが少ないのは、国会審議を野党が拒否してるから。
野党が国会でパフォーマンスするのやめたから、テレビ局は報道するネタが無くなっただけ。

82: 2018/04/26(木) 15:58:42.35

>>1

>なぜ3か月後のタイミングでの発表となったのか。

小出恵介メンバーの時は、やらかしたのが5月、表に出たのが6月9日のFriday
任意調査が7月、書類送検が9月
手続き上は同じくらいのタイミングだな

チンピラがFridayに写真持ってタレコミした、小出恵介メンバーの時と、
3月末に捜査に気が付いたけど一切黙って隠した、山口達也メンバーの違いだけで

118: 2018/04/26(木) 16:32:02.72

>>1

マスゴミは1年中自民のネガキャンしてるんだから
どのタイミングで発表しても同じ事言うだろ

136: 2018/04/26(木) 16:51:07.46

>>1

んじゃあさw解散総選挙で試してみれば?www

2: 2018/04/26(木) 15:23:28.24
狂ってますねえ
3: 2018/04/26(木) 15:24:10.90
安倍「やれ」
山口「はい」

ってそこまで自分を犠牲にするのかw

95: 2018/04/26(木) 16:08:48.00

>>3

2ヶ月前の事件なんだが、
なぜかこのタイミングで警察が発表した不思議

98: 2018/04/26(木) 16:11:53.82

>>95

示談が成立したかららしいよ
捜査は終わりだが
非親告罪だから書類送検はしなくちゃいけないとか

107: 2018/04/26(木) 16:17:32.55

>>95

女子高生がその場で警察通報してたら、現行犯ですぐに事件が発覚してた。
被害届が出されたのは女子高生が親に相談してから。

警察は約2ヶ月捜査して書類送検した。
山口の証言で最初は犯行を否定していたというのは、取調べで発言が変わってるんだろうな。
当然、弁護士のアドバイスもあっただろう。

書類送検ということは刑事事件として検察が捜査することになったということ。
山口容疑者だな。

そうならないためにジャニーズは示談交渉して、なんとか被害届を取り下げたというのがここ数日の話し。

4: 2018/04/26(木) 15:24:16.95
安倍「やれ」
山口「パンパンパン」
6: 2018/04/26(木) 15:24:21.75
狂ってますねぇ
7: 2018/04/26(木) 15:24:37.09
糖質悪化しとるがな
79: 2018/04/26(木) 15:55:11.06

>>7

wwwwwww

8: 2018/04/26(木) 15:25:54.47
頭空っぽの方が夢詰め込める
73: 2018/04/26(木) 15:50:49.76

>>8

CHA-LA HEAD-CHA-LA

128: 2018/04/26(木) 16:42:12.48

>>8

いいね

9: 2018/04/26(木) 15:26:02.63
キチガイって世の中にはいるんだな…
10: 2018/04/26(木) 15:26:53.57
山口メンバーが安倍総理に忖度した結果
11: 2018/04/26(木) 15:27:23.45
コイツらは2月以降いつ発表しようとも同じような文句言ってたろうなwww
13: 2018/04/26(木) 15:27:47.41
絶対神あべぴょんキタコレ
14: 2018/04/26(木) 15:28:33.62
ギャグじゃなくてガチで言ってんのか
17: 2018/04/26(木) 15:29:18.55
安倍「やれ」
山口「はい」
JK「はい」
55: 2018/04/26(木) 15:41:51.52

>>17

俺にも命じてくれw

19: 2018/04/26(木) 15:29:27.95
ゴキブリ脳だなw
21: 2018/04/26(木) 15:29:50.75
ジャニーズも支配してんのか阿部は
22: 2018/04/26(木) 15:30:03.16
知恵遅れの思考パターン
24: 2018/04/26(木) 15:30:32.29
安倍晋三=山口4区

完全に繋がったわ

117: 2018/04/26(木) 16:31:27.79

>>24

山田くん、円楽さんに一枚!

25: 2018/04/26(木) 15:30:47.10
パヨクはこのタイミングガーの剣を手に入れた
28: 2018/04/26(木) 15:31:09.08
安倍「やれ」
山口「はい」
JK「はい」
ジャニーズ「はい」
警察「はい」
29: 2018/04/26(木) 15:31:16.15
こんな回りくどいことしないで枝野や志位を罠にはめて失脚させた方が早いだろ
32: 2018/04/26(木) 15:31:54.16
タイミングという概念がぶっ壊れてやがる
35: 2018/04/26(木) 15:33:06.47
犯罪予備軍らしい糖質ぷり
37: 2018/04/26(木) 15:33:28.02
このタイミングで発表したのは、
被害者が高校生になったからだよ
38: 2018/04/26(木) 15:34:06.49
NHKの番組で知り合った女子を連れ込んだってことはNHKの会長辞任しなきゃならんな
見本を示すことでアベや麻生も末端の監督責任で辞めざるをえなくなる
40: 2018/04/26(木) 15:34:37.06
安倍「やれ」

全事象「はい」

安倍って神だわ

44: 2018/04/26(木) 15:37:07.82
アベ「表に出せ」
ジャニ「はい」

ジャニに忖度しまくりのマスゴミ今後どうするの?

46: 2018/04/26(木) 15:38:15.23
なんでこんなに頭悪いんだろう
47: 2018/04/26(木) 15:39:30.32
合併号狙っての発表とかすげー頭がいいやつがジャニーズ事務所にいるんだな
56: 2018/04/26(木) 15:42:04.64
つまり、2か月前には安部はJKを動かしていた、と。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524723778/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×