新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】『アレ』が値上してしまう…………

   

【悲報】『アレ』が値上してしまう…………

1: 2018/04/25(水) 12:12:14.26 BE:422186189-PLT(12015)
愛媛県の生産者が生産を始めた歴史を持つポンジュースが、11年ぶりに値上げに断行。
https://reut.rs/2HpNzYE

完熟した愛媛県産うんしゅうみかんのみを使用しています。
濃縮をしないストレート果汁を使用していますので、完熟みかんの味わいと、爽やかな香りが楽しめます。

果汁に含まれているビタミンCや天然色素「β-クリプトキサンチン」などの体にやさしい成分が含まれています。

no title
https://www.ehime-inryo.co.jp/products/kodawari/101370.html

34: 2018/04/25(水) 12:37:38.16

>>1

> 完熟した愛媛県産うんしゅうみかんのみを使用しています。
> 濃縮をしないストレート果汁を使用していますので、完熟みかんの味わいと、爽やかな香りが楽しめます。

ええ?
これ嘘表示だろ。
本体の表示はフレッシュジュースでもないし、オレンジジュースにみかん果汁を
混ぜただけだし。

>POM ポンジュース
爽やかな香り豊かなオレンジ果汁と国産温州みかん果汁をおいしくブレンドした、からだにやさしい果汁100%ジュースです。
一括表示
品名 果実ミックスジュース(濃縮還元)
原材料名 果実(オレンジ、うんしゅうみかん)、香料

40: 2018/04/25(水) 12:39:33.16

>>34

香料入れてんのにな
ジュースならまだしも、茶やコーヒーに香料入れるなっての

47: 2018/04/25(水) 12:46:30.33

>>34

>>1

のやつは、いわゆるプレミアム系POMジュース
コンビニとかで売ってるノーマル品とは異なるモノ

2: 2018/04/25(水) 12:13:10.65
カンジュースにするは

62: 2018/04/25(水) 13:14:36.18

>>2

ロン チャンカンのみ

3: 2018/04/25(水) 12:13:50.87
マジかよ

4: 2018/04/25(水) 12:14:19.41
ポンってなんなんだよ

5: 2018/04/25(水) 12:14:22.69
ロイターが世界的に速報打つようなニュースなのか?w

8: 2018/04/25(水) 12:15:19.42

>>5

冷凍オレンジ商品先物市場に激震なんだろ

44: 2018/04/25(水) 12:42:44.50

>>5

ワロタ

102: 2018/04/25(水) 17:24:10.17

>>5

1リットルのポンジュースを買うために必要な労働時間を計算することで
その国の物価に対する賃金水準を知ることができる

6: 2018/04/25(水) 12:15:04.50
昔、男ポンジュースってスレあったけど検索しても出てこない

10: 2018/04/25(水) 12:16:41.22
みかんを卸してくれる農家がみっかんないんだろ?

11: 2018/04/25(水) 12:16:42.49
いーのちーのーみーずーだー

50: 2018/04/25(水) 12:49:52.85

>>11

いのちのー
じゃなかったっけ?ポンジュース!

54: 2018/04/25(水) 12:57:08.32

>>50

みかんみかんみかんっ!

このポンジュースは特別版でしょ?
一般に売られてるのはオレンジ使用て書いてるよ…

12: 2018/04/25(水) 12:17:54.75
焼酎 ポンジュース割り 美味いよな

13: 2018/04/25(水) 12:18:11.80
ポンジュースってミカンジュースだったんだ
今の今までポンカンのジュースだと思ってた

14: 2018/04/25(水) 12:19:03.05
最近の味落ちたよな?
本当に愛媛産使ってるのか怪しんでるわ

35: 2018/04/25(水) 12:38:16.68

>>14

パッケージに一部海外産とか書いてあるだろ?

46: 2018/04/25(水) 12:44:27.06

>>35

国名書いてないのかー残念!

15: 2018/04/25(水) 12:19:13.87
一大事じゃないか!
北の無慈悲な攻撃より事件だ

17: 2018/04/25(水) 12:20:54.30
品質は下げるな

18: 2018/04/25(水) 12:21:06.36
水道代値上げか

79: 2018/04/25(水) 14:45:02.57

>>18

蛇口から出るシリーズw

20: 2018/04/25(水) 12:23:56.23
酸っぱいから飲まない

21: 2018/04/25(水) 12:24:45.87
秋葉原にあるポンジュース自販機も値上げしとったわ
前はストレート果汁100%のやつも全部100円だったのに
今は120円

22: 2018/04/25(水) 12:25:52.87
スパークリング!!

24: 2018/04/25(水) 12:26:57.10
昔のすっぱいポンジュースが飲みたい

48: 2018/04/25(水) 12:47:18.19

>>24

シャイニーのりんごジュースとバーター取引承ろう。

29: 2018/04/25(水) 12:29:54.97
こつぶ売ってくれ

31: 2018/04/25(水) 12:32:35.17
一人暮らしだと飲みきれない

33: 2018/04/25(水) 12:35:32.42
昔は給食の時牛乳の代わりにピラミッド型の容器のポンジュース出てたけど今は無くなったんかな

41: 2018/04/25(水) 12:41:10.22

>>33

何それ裏山

36: 2018/04/25(水) 12:38:49.51
ポンジュース・オレが美味かったんだよ
再販してくれよ

38: 2018/04/25(水) 12:39:16.89
35だけど、海外産ではなくオレンジか、、、

39: 2018/04/25(水) 12:39:31.26
すっぱくてまずい
セブンのオレンジジュースは
あまくて500mlで100円で神

58: 2018/04/25(水) 13:04:02.54

>>39

一生バヤリースでもの飲んでろ

45: 2018/04/25(水) 12:43:52.65
蛇口からポタリポタリと垂れるくらいにしておくとポンメーターが回らないからタダでポンジュースが飲める
寝る前にやっとけば朝起きる頃にはコップ半分くらいは溜まっとる

49: 2018/04/25(水) 12:49:21.30
またかよ

59: 2018/04/25(水) 13:06:45.47
数年前は柑橘類5,6個入って一袋250円くらいだったのに
この冬は高いモノなら600円とかフツーだったもんな
なんかおかしいw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524625934/

 - 未分類

×