新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

橋本環奈、新ドラマ「今日から俺は!!」で大ブーイングを受けてしまう…………

   

橋本環奈、新ドラマ「今日から俺は!!」で大ブーイングを受けてしまう…………

1: 2018/04/23(月) 17:59:40.14 _USER9
橋本環奈、新ドラマの元ヤン美女役に原作ファンから大ブーイング!
アサ芸プラス2018年4月23日09時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_102911/
no title

 4月19日、10月期のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の新たな配役が発表された。ドラマ「トットちゃん!」(テレビ朝日系)で黒柳徹子役を務めた清野菜名が赤坂理子を、橋本環奈が早川京子を演じるという。
 赤坂理子は主人公・三橋貴志に好意を抱く女子高生。キュートなルックスの女のコだ。早川京子は女子校の女番長で、主人公の1人である伊藤真司の彼女。スレンダーな美女だが元ヤンキーでキレると怖いという設定だ。
「キャラクター設定を聞くと橋本に適役なのは赤坂理子という気がしませんか?橋本といえば近年“ふっくら体型化”が話題になることが多く、スレンダーな元ヤンは彼女にまったく合わないと思います。
そのため原作ファンと橋本ファンの両方から『ミスキャストだ』という批判の声が上がっているんです」(エンタメ誌ライター)
 同ドラマは主人公をはじめライバルたちのキャスティングがすでに発表されている。主人公の配役が発表された時も、ライバルの発表時も「原作のイメージに合わない」と批判されている。
「ライバルキャラは『最凶番長』と『狂犬』と呼ばれる2人であるにもかかわらず、演じるのが鈴木伸之と磯村勇斗でした。発表と同時に公開されたスチールを見ると、原作のイメージはまったくないんです。
これに『ドラマは原作に寄せる気があるのか』と批判の声が上がりましたが、今回の発表を見ると本当に寄せるつもりがないのかもしれませんね」(漫画誌ライター)
 橋本環奈がダイエットして撮影までにスレンダーボディになる‥‥という展開に期待するしかなさそうだ。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


58: 2018/04/23(月) 18:17:34.43

>>1

原作自体元ヤンでもなんでもない
良い子チャンの漫画家がイキって描いた
ヤンキー漫画かどうかすら微妙なんだから
別に誰でもいいじゃん

811: 2018/04/24(火) 12:38:21.29

>>58

全く関係ないアホ意見だな。アホ過ぎて憐れになるくらいアホ。

813: 2018/04/24(火) 12:42:23.12

>>811

まったく同感
しかも粘着質な奴が一人でイチャモン付けてるだけっぽいから哀れ
どうせ身バレした岡尚大みたいなアホだろうw

100: 2018/04/23(月) 18:31:49.59

>>1

環奈が役作りで痩せてくれたらファンは一石二鳥だな

242: 2018/04/23(月) 19:27:08.66

>>1

ちんちくりんに美女役は無理あるな
かっこつかないし

312: 2018/04/23(月) 20:09:12.70

>>1

まあハシカンは理子だよな(笑)
ちっちゃくてコロコロしてるから適役(笑)

むしろ女番長とか昭和だから(笑)誰が番長やっても違和感w

三原じゅんこくらいしか適役いないわ(笑)

401: 2018/04/23(月) 21:26:41.71

>>1

原作ファンって何歳?

616: 2018/04/24(火) 01:20:21.89

>>1

理子と思いきや「マブで入れてやろうかー!」の京子かよ!!
これは違うと思う俺は…

635: 2018/04/24(火) 02:03:22.46

>>1

論点ずれてる
配役どうとかではなく何故に今になってドラマ化?
アニメのパチンコマネーとも違うし
リバイバルブームってやつ?

4: 2018/04/23(月) 18:01:23.86
理子のほうのイメージなのに京子とは
5: 2018/04/23(月) 18:01:24.32
主役からして
6: 2018/04/23(月) 18:02:04.54
原作ファンなどいない
767: 2018/04/24(火) 08:57:32.34

>>6

4000万部売れてる漫画なのにお前アホかよw

804: 2018/04/24(火) 12:29:33.11

>>6

外に出てちゃんと働けよ。
俺はドラマ見ないからどうでもいいが、この原作は素晴らしいと思ってる。

7: 2018/04/23(月) 18:02:10.96
チビでない赤坂理子
チビの今井勝俊

これだけはどう転がしてもあり得ん

773: 2018/04/24(火) 09:22:41.61

>>7

イマイは誰なん?
超重要な役なのにデカくないなんて…

せめて180はあるんだろうな?

825: 2018/04/24(火) 12:59:11.73
伊藤にもう喧嘩しないとか約束しちゃう真面目不良みたいな子だったな

>>7

まったくだ

8: 2018/04/23(月) 18:03:16.32
作者は何も言わんのか…
原作好きなだけに残念
67: 2018/04/23(月) 18:20:23.48

>>8

原作が好きなら原作読んでりゃよくねぇ?

437: 2018/04/23(月) 22:01:05.15

>>67

ファンてジジィだろ
こんなドラマ見ないくせに

167: 2018/04/23(月) 18:54:31.06

>>8

言いたくても言えない事が多い
芸能事務所や代理店なんかの背広組の権力強すぎだし

言えるのはドラマ化なんてご破算になってもいいってぐらい
気概がある人ぐらい

386: 2018/04/23(月) 21:14:13.97

>>8

作者が橋本環奈好きで無理やりねじ込んだ可能性もあるぞ

9: 2018/04/23(月) 18:03:25.90
何で京子なんかね。
どちらかと言うと理子のが近いやろ
11: 2018/04/23(月) 18:04:21.41

>>9

そっちのほうがまだいいわな

42: 2018/04/23(月) 18:13:12.45

>>9

主役は無理だから

47: 2018/04/23(月) 18:14:08.23

>>42

主役じゃないし

10: 2018/04/23(月) 18:03:50.08
元々原作なんてどーでも良いから
銀魂繋がりで福田がキャスティングしただけ
12: 2018/04/23(月) 18:04:24.90
ドラマに期待すんなよ
無視しとけ
14: 2018/04/23(月) 18:04:53.16
でぶい
16: 2018/04/23(月) 18:06:06.47
それほど容姿が重要な作品だったかな…
髪型とかは大事かもしれんが
81: 2018/04/23(月) 18:25:42.09

>>16

今井はデカくて怪力

133: 2018/04/23(月) 18:43:47.61

>>16

チビデブは修正しようがない

20: 2018/04/23(月) 18:07:21.67
カンナ可愛いよ

天使

可愛いよ

23: 2018/04/23(月) 18:07:48.98
漫画原作実写化にまだ期待してる人いるんだ
面白い話は作れないけど学芸会で金儲けはしたいような奴が作ってるんだから何も期待する必要はない
原作が好きなら原作を愛でればよい
755: 2018/04/24(火) 08:19:10.49

>>23

こういうすれてわかってるんだアピールするような大人になっちゃダメよ

24: 2018/04/23(月) 18:07:59.76
一時期の剛力さんのようになってきた
29: 2018/04/23(月) 18:09:21.38
発表前にも理子は橋本環奈が来そうって言われてたな
まさかの京子でズッコケた
31: 2018/04/23(月) 18:09:45.44
ウキョロキョキョーン
170: 2018/04/23(月) 18:55:00.24

>>31

フギャッフギャッ

506: 2018/04/23(月) 22:41:55.61

>>170

ププーウプッ

35: 2018/04/23(月) 18:11:39.76
どうでもいいけどゴチ休むくらいなら引き受けなきゃいいのに

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524473980/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×