新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】羽生凱旋パレード「拾うゴミが無い」は嘘だった…………

   

【悲報】羽生凱旋パレード「拾うゴミが無い」は嘘だった…………

1: 2018/04/23(月) 14:09:09.07 BE:447187251-2BP(1500)
【羽生ファン】
パレード終了後、ボランティアスタッフ含め見回りをしましたが、ゴミひとつ落ちていませんでした。
マナーが素晴らしく感動しました。
ぜひまた、仙台へお越しください。
ありがとうございました。
no title

【報道】
羽生ファン マナーもさすが ツイッターで袋持参呼びかけ ボランティア「拾うごみがない」
no title

【仙台市民】
これから羽生結弦くんのパレードの残骸のゴミを一人で片付けたいと思います
こういう光景は本当に嫌です 私の住む街の仙台を汚してほしくありません
ディズニーとは違って掃除してくれる人はいませんのでやります
勾当台公園の近くです
https://i.imgur.com/bp6nXrr.png

約50分の末散乱していたものとゴミ箱の中の清掃完了しました
その間手伝ってくれた人はなんと0人!
挙げ句の果てに無言でゴミを置いていく人もいました
何人もの羽生君ファン、その他の人も通りすぎました
これが現状です
no title

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


6: 2018/04/23(月) 14:12:26.33

>>1

綺麗に缶が詰まれてるな

28: 2018/04/23(月) 14:17:08.17

>>1

キリンのゴミ箱あるから商店なんだろうけど、もちろんパレードのあかげの
この店の売上げupは一切なかったってことだよね?
うんうん、それなら批判して当然やな

40: 2018/04/23(月) 14:20:35.65

>>28

マナーの話なのにバカ?

63: 2018/04/23(月) 14:33:30.48

>>40

花火でも盆踊りでも同じだけど無料イベントの参加者がゴミの持ち帰りなんて絶対しないよ
マナーとか民度とかわめいても未来永劫解決しないし、ゴミの持ち帰り強制なんかしたら人なんか来ないから
こういうのが嫌なら地域住民はイベント開催自体を反対するか、運営にゴミ集積所の設営でも義務付けするしかないね

144: 2018/04/23(月) 15:20:53.14

>>63

そうそう、こういうのわかってないで批判しかしない子供脳が大杉

29: 2018/04/23(月) 14:17:29.89

>>1

どっちかと言うと缶ペットボトルだけなら
自販機と缶ペットボトルのゴミ箱設置した業者が需要の増えるタイミングで回収するなり増設するなり対策出来てないからじゃね

他から持ってきた分はあるだろうけどこの画像からじゃそれくらいしか言えないわ

95: 2018/04/23(月) 14:52:41.20

>>1

自販機のごみ箱に缶とペットボトルが集められてるのは当たり前では。
こいつは何を片すんだ?

164: 2018/04/23(月) 15:36:43.88

>>1

ゴミ箱のキャパを超えるゴミが出たからゴミ箱に入りきらなかったって事か
これは事前に予想できる事だからパレードの主催者が臨時ゴミ箱を用意しておくべきだったな

183: 2018/04/23(月) 15:45:46.77

>>1

ゴミ箱に入らなかっただけじゃん
自販機を置いてる人の怠慢だろ

193: 2018/04/23(月) 15:52:26.20

>>1

ゴミ箱が溢れているだけに見えるけどな
これはある程度仕方ない面があるだろう
所構わず放置されるよりなんぼかマシ

195: 2018/04/23(月) 15:53:14.42

>>193

他の人

no title
場所取りに使われた
・椅子
・毛布
・レジャーシート
が打ち捨てられてた

これでゴミゼロとか言っちゃう羽生ファン酷すぎだろwww

198: 2018/04/23(月) 15:55:53.49

>>195

他の人ってそいつだけ?
画像が無いからなんとも言えないな
そいつが羽生アンチかも知れないし

4: 2018/04/23(月) 14:11:45.04
ゴミ箱の周りが汚くなるのは仕方ないんじゃね?
そこら辺に散らかってるよりはましだろ

146: 2018/04/23(月) 15:21:31.32

>>4

ゴミ箱に入りきらないのにゴミ箱の上に置いたり周りに置いて帰って捨てた気になってるだけ。小学校の遠足でゴミは家に持ち帰りましょうって習わなかったか?

201: 2018/04/23(月) 15:57:51.63

>>146

女はカバン持ちも多いだろうけど
ペットボトルはともかく
缶はカバンに入れたくなくね?
ビニール袋に入れても入れたくないよな

そう思ってみると
今どきなのにペットボトル類少ないな
突っ込んでいるやつはいるけど…
積み上がっているのを見て、持って帰ったのかな

7: 2018/04/23(月) 14:12:28.34
自販機おいたとこがやってくれるのでは

12: 2018/04/23(月) 14:13:39.97

>>7

それってマナーとしてどうなんだ?
持ち帰るのが当然じゃね?

134: 2018/04/23(月) 15:14:50.66

>>12

回収業者ってあれも収入になってんじゃないなかなあ

94: 2018/04/23(月) 14:52:17.47

>>7

その自販機で買ったのならばそれでいいかと

8: 2018/04/23(月) 14:12:50.47
民度低すぎんよ
ゴミは自分でモって帰れ

9: 2018/04/23(月) 14:12:55.63
偽善ボランティア

サボって嘘ついてねーでちゃんと掃除しろよ
何がゴミひとつないだバカヤロー

13: 2018/04/23(月) 14:13:50.47
サンタみたいにゴミ袋担いで帰れってか

16: 2018/04/23(月) 14:14:27.98
自販機にゴミ箱を設置していない所はゴミを放置されても仕方ない

17: 2018/04/23(月) 14:15:34.32
まぁゴミ箱付近においてあるだけマシでしょ

18: 2018/04/23(月) 14:15:46.11
綺麗やん
イベントやるならゴミ箱拡張せいよ

19: 2018/04/23(月) 14:15:47.32
ゴミ箱の周りが少し溢れてるだけじゃん

23: 2018/04/23(月) 14:15:58.60
大した事ない量だな
あんまり人集まらなかったのか?

24: 2018/04/23(月) 14:16:04.94
持ち帰るのが理想だろうけど
自販機のゴミ箱のところにまとめてるなら
そこまで酷くもないような

41: 2018/04/23(月) 14:20:38.69

>>24

ボランティアは何をやってたんだ??
これを袋にまとめるのがボランティアの役割じゃねーの?
ゴミひとつありませんでした!ってツイートして何もしないのがボランティアの役割??

住民に迷惑かけておいて、美談捏造とか無いわ~

48: 2018/04/23(月) 14:23:06.79

>>41

沿道にゴミが全くない
自販機のゴミ箱が溢れる
まるで別の事象で何か言ってやったつもりのゴミ(笑)
自販機及び空き容器回収ボックスは設置者又は販売業者の管理物であり
善意を騙る第三者に持ち去りする権利はありません
画像では自販機設置物件の敷地内に比較的整然と廃棄されているしねえ

78: 2018/04/23(月) 14:41:43.98

>>41

タダで働けってのにそんなに真面目にやるかよ

25: 2018/04/23(月) 14:16:06.51
ゴミ箱周辺に固めて置くのはイイ事だと思うよ

26: 2018/04/23(月) 14:16:08.39
ゴミを捨てられるのが嫌なら売るな。水筒を持参させろ。

34: 2018/04/23(月) 14:18:44.41
日本人としてはもう一歩前進したいね

出したゴミは持ち帰り

38: 2018/04/23(月) 14:20:23.82

>>34

持ち帰りも面倒くさいから一箇所に集中して捨てないとかでいいだろ

70: 2018/04/23(月) 14:36:48.16

>>38

それもできない人が多いからこうなるわけで意識がどこにあるかが重要でしょ
できるだけ多くの人が実現できるレベルを引き上げる為の方便で
言葉や文字を額面通り受け取る必要はない

35: 2018/04/23(月) 14:19:09.59
まぁゴミ箱が少なかったわけだ

43: 2018/04/23(月) 14:21:01.84
俺なんか進んでゴミ袋入るわ

47: 2018/04/23(月) 14:22:46.64
ごみ箱の所に置いてあるのに

57: 2018/04/23(月) 14:28:04.64
パレードルートには確かにゴミはなかったらしい
パレードルートにはね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524460149/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×