新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「プロデューサーさん!わたし家出します!」→結果wwwwwwwwwwwwww

   

「プロデューサーさん!わたし家出します!」→結果wwwwwwwwwwwwww

idolmaster0315.jpg

1: 2018/04/23(月) 12:34:37.36 ● BE:842343564-2BP(2000)
アイドルプロデューサーかたり女子中学生誘拐 容疑で38歳男を逮捕 警視庁
4/23(月) 12:17配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000535-san-soci

 アイドルのプロデューサーを名乗って会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)を誘拐したとして、警視庁捜査1課は未成年者誘拐の容疑で、住居不定、職業不詳の明石崇広容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は1日、家出しようとしていた女子中学生に「家が嫌なら迎えに行くよ」「君と同じ思いを持った子もいる」などと言って都内の駅まで迎えに行き、新潟県十日町市の住宅へ連れて行って宿泊させるなどしたとしている。女子中学生は3日夜、都内のコンビニエンスストアの駐車場で解放された。

 女子中学生の家族が2日、行方不明届を出したことから、警視庁が周辺の防犯カメラなどを捜査。21日、別の少女(19)と一緒に東京・秋葉原に来ていた明石容疑者を発見し、身柄を確保した。調べに対し、「アイドル活動をサポートしてやろうと思った」などと話しているという。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/04/23(月) 12:35:12.23
秋元やばいじゃん

3: 2018/04/23(月) 12:35:49.54
ついこないだもあったよな
男がトイレ行った隙に逃げたやつ

4: 2018/04/23(月) 12:36:05.98
こうやって手口明らかにすると真似する奴出てくるってわからんのかな、マスゴミたちは

6: 2018/04/23(月) 12:37:59.60

>>4

こんなの昭和の時代からあるだろ。
偽映画監督とか、偽芸能事務所社長とかな。

19: 2018/04/23(月) 13:00:58.48

>>4

厳罰に処してさらしたほうが抑止になるよ

29: 2018/04/23(月) 14:48:41.96

>>4

それが狙いなのに? 日本社会をどんどん壊してやりたいんだから放送するに決まってるじゃん。

5: 2018/04/23(月) 12:36:41.17
貧困調査なら褒められるのに

7: 2018/04/23(月) 12:38:52.79
出家かとおもたw

9: 2018/04/23(月) 12:39:30.50
それだけ馬鹿が多いって事だ
今のアイドルなんて一山いくらで凡才でもなれるのに憧れる理由が解らんよ
そんなに身体を売りたいのかね

12: 2018/04/23(月) 12:43:05.54

>>9

おニャン子クラブからそんじょそこらの有象無象をかき集めただけだよな
今じゃAKBやクサイるがトップアイドル()

15: 2018/04/23(月) 12:51:13.51

>>12

まあそのへんは腐ってもオーディション勝ち抜いたのしかいないからいい
地下アイドルだととりあえず5人ほしいから友達誘っておいでよくらいのノリだから文字通り誰でもなれるってねほりんぱほりんで言ってた

10: 2018/04/23(月) 12:39:47.48
雪歩

11: 2018/04/23(月) 12:40:32.14
アイマス規制で

13: 2018/04/23(月) 12:46:30.89
それでもアイドル志望の子は減らずに死亡

14: 2018/04/23(月) 12:47:52.23
アイドルになるのに東京から新潟へとか

17: 2018/04/23(月) 12:53:29.84
プロデューサーさん!逮捕ですよ!逮捕
のワの

18: 2018/04/23(月) 12:54:30.00
千眼なんとか

20: 2018/04/23(月) 13:05:28.32
アイドルになれる

テレビをまず投げ捨てることだな
ゴミテレビは見ないこと

23: 2018/04/23(月) 13:26:03.84
後のカナヤマンである

25: 2018/04/23(月) 13:33:07.89
見た事ある名前だと思ったら…AJKか

26: 2018/04/23(月) 13:48:41.92
黒豹提督??

27: 2018/04/23(月) 14:47:04.62
なるほどね

28: 2018/04/23(月) 14:47:49.20
出家かと思ったら家出だった

31: 2018/04/23(月) 14:53:43.13

>>28

ある意味アイドルにより近くなるな

32: 2018/04/23(月) 14:58:10.59
明石…
ブラックデビルだろ

33: 2018/04/23(月) 15:05:13.26
よりによってなぜ十日町なんていう
秘境に

34: 2018/04/23(月) 15:07:03.11
催眠アプリでハメ撮りとかが全然出てこないのはおかしい

37: 2018/04/23(月) 16:00:05.73
出家しますかと思ったのに
どんなアニメだよ!?って期待しちゃったじゃないか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524454477/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×