新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】あの有名女優が今後1年間はドラマで観られないかもしれない可能性……

   

【悲報】あの有名女優が今後1年間はドラマで観られないかもしれない可能性……

1: 2018/04/22(日) 17:45:01.07 _USER9
 若手のなかで最も評価の高い女優と言えば、広瀬すずの名前を挙げる人も少なくないだろう。とくに映画での評価は高く、3月17日公開の「ちはやふる 結び」もドラえもんやディズニー映画「リメンバー・ミー」に次ぐ週間3位の好発進。5月4日公開予定の「ラプラスの魔女」では櫻井翔と共演しており、“ジャニーズ公認”のお墨付きまで得ているほどだ。

 そのように映画では敵なしの広瀬だが、この1月期に主演を務めたドラマ「anone」(日本テレビ系)は歴史的な大コケ。19歳にして初めてともいえる挫折を味わった。爆死の原因は坂元裕二氏の脚本にあるとの指摘もあるものの、ネット上では広瀬の演技に疑問を呈する論調も目立っていた。

「バラエティ番組での失言で批判されることも多かった広瀬ですが、演技については万人が認める実力の持ち主。それゆえ広瀬も『anone』での演技批判は相当ショックだったようです。映画のほうは好調とはいえ『テレビドラマでは視聴率が獲れない』と落ち込んでいるとの噂もあった。4月4日に生配信したLINE LIVEでも『自分はまだまだ』と発言していましたし、しばらくはドラマに出る意欲が湧かないのではないでしょうか」(芸能ライター)

 その広瀬は来年4月スタートの連続テレビ小説『夏空』(NHK)にヒロインとして出演することが決定している。同作品は朝ドラの記念すべき100作品目にあたり、ヒロイン発表が異例なほど早かったこともあって、NHKから相当大きな期待が懸けられているようだ。

「NHKとしては『夏空』は失敗が絶対に許されない記念作品。広瀬にも万全な体調と、万全な精神状態で撮影に臨んでもらいたい。なので『anone』以降は他のドラマの仕事を控えてほしいと思っているはず。連続テレビ小説は1話15分の週6回放送で、毎週90分ドラマを放送しているようなもの。撮影に入れば掛け持ちで映画に出演するのも難しく、それゆえ今年の秋ごろまでは映画の撮影に集中しているかもしれません」(前出・芸能ライター)

 どうやらドラマの借りはドラマで返す!というわけにはいかないようだ。

(浦山信一)
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_50524/

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


6: 2018/04/22(日) 17:47:28.62

>>1

宣伝費掛けりゃいいんだよ
看板とかポスターとかで

3: 2018/04/22(日) 17:45:52.32
やっぱ日テレの水10で 4%の大爆死したから?
  

4: 2018/04/22(日) 17:46:48.68
いやいや、坂元裕二のせいだろ

5: 2018/04/22(日) 17:47:13.56
葉月りおなに似てる
性悪そうな面構えがそっくり

7: 2018/04/22(日) 17:47:31.33
こいつ出すぎやろ

18: 2018/04/22(日) 17:50:31.94

>>7

一日中家にいるが全く見てないぞ

19: 2018/04/22(日) 17:51:10.96

>>18

だってお前テレビ消してるじゃん

8: 2018/04/22(日) 17:47:34.23
>この1月期に主演を務めたドラマ「anone」(日本テレビ系)は歴史的な大コケ。
>爆死の原因は坂元裕二氏の脚本にあるとの指摘もあるものの、
>ネット上では広瀬の演技に疑問を呈する論調も目立っていた。

爆死の原因をなすりつけ合い

9: 2018/04/22(日) 17:48:10.89
ドラマで見たいと微塵も思わない

10: 2018/04/22(日) 17:48:32.68
ドラマの失敗で脚本や演出以外が原因の作品ってあるの?

12: 2018/04/22(日) 17:49:17.47

>>10

宣伝

11: 2018/04/22(日) 17:48:56.17
広瀬すずって

ちょっと可愛すぎるよな

65: 2018/04/22(日) 18:10:08.76

>>11

可愛いなぁ。お姉ちゃんもキレイだし、兄ちゃんは働いたら負けって
感じだし良いなぁ。

136: 2018/04/22(日) 18:39:25.58

>>11

ドラマに出ると役によっては、かわいすぎて現実味が無くなる感があるな。

14: 2018/04/22(日) 17:49:48.35
全く魅力ない

15: 2018/04/22(日) 17:50:02.55
no title
no title
no title
no title
no title
no title

36: 2018/04/22(日) 17:57:36.89

>>15

本当に楽しそうに話すな

38: 2018/04/22(日) 17:58:17.93
水10なんて20代の女性の視聴者が9割を占めてる枠だぞ
その層に一番嫌われてる女優を起用すればこうなる
10代には圧倒的な指示があるから「ちはやふる」みたいな青春ものは当たる
まぁ

>>15

が致命的だったな
これがなければ20代女性の支持も得られてただろうに

44: 2018/04/22(日) 17:59:34.12

>>15

にそんな怒るなよ
マネージャーが注意してやればいいだけだろ
10代なんだからこんなもんだよ

86: 2018/04/22(日) 18:16:25.77

>>44

すず広瀬より若い芦田愛菜とか福はもっとガキのころでもこんなこと言わなかったけどな

96: 2018/04/22(日) 18:19:25.47

>>44

ネットに張り付いてる底辺のハート抉ってしもうたからなあ
まあ一般の人は知らんよ

79: 2018/04/22(日) 18:14:56.22

>>15

本当にドクズ

141: 2018/04/22(日) 18:41:24.16

>>15

一般庶民をバカしすぎだ何様なんだ

20: 2018/04/22(日) 17:51:22.59
若手女優なんてローテーションでいいくらいなのにゴリ推ししすぎなんだよ

22: 2018/04/22(日) 17:51:34.53
はじめは姉ちゃんメスゴリラと思ってたけど最近可愛く思えるようになってきた
演技も姉ちゃんの方がうまいし
嫌味ないサバサバ性格も良い

23: 2018/04/22(日) 17:51:51.89
可愛いからなんでもええわ

24: 2018/04/22(日) 17:51:58.52
アホくさ

25: 2018/04/22(日) 17:52:32.81
可愛いから見てるだけ層っているんだよ
内容なんてペラペラでもいいんだよ
そんな俺も脱落した

26: 2018/04/22(日) 17:52:57.20
今日本で1番かわいいな

27: 2018/04/22(日) 17:53:10.24
anoneが打ち切り目前まで追い込まれていた水曜日のダウンタウンを救ったことは絶対に許さない

28: 2018/04/22(日) 17:53:56.82
どこが1番可愛いんだよ今1番可愛いのは本田マリンだろう

30: 2018/04/22(日) 17:55:51.71
今のドラマ30歳越えないと見てもらえないからね

37: 2018/04/22(日) 17:57:56.07
すずちゃん可愛い

39: 2018/04/22(日) 17:58:30.85
若さが無くなってきた
独特の透明感が消えてきた

41: 2018/04/22(日) 17:58:35.48
能年ちゃんはみすぼらしくなった

43: 2018/04/22(日) 17:59:01.13
夏空が失敗許されないとか。。
そもそも朝ドラって時計代わりに使ってつけてるのがほとんどだろ
あまちゃんといっしょで20%前後ウロチョロしてりゃ成功ってごり押しするだけ

45: 2018/04/22(日) 18:00:59.65
ドラマの主演なんて一年一作は普通だろ

51: 2018/04/22(日) 18:04:06.61
やめるんだすずちゃん

54: 2018/04/22(日) 18:05:48.24
30歳位には人気出るよ
ただしその頃テレビがある保証は無いけど

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524386701/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×