新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

市川海老蔵、麻央さんお別れ会は非公開であることを公開する

   

市川海老蔵、麻央さんお別れ会は非公開であることを公開する

1733_ichikawa_ebizo.jpg

1: 2018/04/21(土) 06:31:57.61 _USER9
http://www.sanspo.com/geino/news/20180421/geo18042105040006-n1.html

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(40)の長男の堀越勸玄(かんげん)くんが20日、千葉・成田山の開山1080年を記念し、2万人が詰めかけた参道でお練り行列をした。

 フリーキャスターとして活躍し、乳がんのため昨年6月22日に亡くなった小林麻央さん。一周忌が近づく中、海老蔵はお別れ会などについて「公でなくやろうかと。お別れしたくてもできなかった方が大勢いらして、私の身内でも。家族が納得すればいいのかな。周りの方にご迷惑をかけるものでもないですし」と非公開で行う意向を示した。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


2: 2018/04/21(土) 06:37:50.25
そうしてくれ
なにしろ一騒動すぎた

3: 2018/04/21(土) 06:40:25.61
今頃お別れ会されてもなんだかな?
葬式や通夜に遺体や遺骨にあってお別れ出来るのに、今頃写真にさよならは自己満足だろうに。

4: 2018/04/21(土) 06:43:40.57

>>3

自己満足でいいだろ、何でもいちゃもんつけんなカスが

5: 2018/04/21(土) 06:48:48.00
で、麻耶ちゃんとはいつ再婚するんだ?

6: 2018/04/21(土) 06:49:33.91
非公開なら、ブログ発信すな!
黙ってやれば!

10: 2018/04/21(土) 07:03:46.67

>>6

同意

34: 2018/04/21(土) 07:58:00.53

>>6

これだ!
普段ツラい、構ってくれと発信しおききながら
どうでもいいけどムカつく

7: 2018/04/21(土) 06:50:35.67
まだやってなかったの?w
いい加減忘れた頃に小出しにネタ出すのやめろよ。
もう飽きたわ、お前らの辛気臭い話は。

8: 2018/04/21(土) 06:56:29.83
まだお別れしてなかったのかよ

9: 2018/04/21(土) 07:01:42.07
配偶者亡くして1年経つと多少なりとも悲しみは癒されるんだろうか

11: 2018/04/21(土) 07:06:11.60
非公開にしますと公開する海老蔵

12: 2018/04/21(土) 07:11:38.54
姉とお別れ会

13: 2018/04/21(土) 07:14:24.14
えらく引っ張るねぇ~

14: 2018/04/21(土) 07:18:21.34
非公開なのに言うの?w

15: 2018/04/21(土) 07:20:06.97
非公開を公開していくスタイル

16: 2018/04/21(土) 07:20:35.74
今更やし公開しとるがな

18: 2018/04/21(土) 07:24:19.18
イベントの記者に質問されたからだろ
なんでもかんでもいちゃもんつけすぎ
鬼女かよ

19: 2018/04/21(土) 07:24:27.44
非公開でお別れ会した後に報告すべきだった

20: 2018/04/21(土) 07:25:26.75
非公開でも〇〇会になるのか

21: 2018/04/21(土) 07:26:34.77
非公開なのに公開するとかアホなこと書いてるのがいるが
記者が引き出した答えだからな
結局はお前らはマスコミによって叩かされてるんだよ

27: 2018/04/21(土) 07:38:34.21

>>21

まあ、エビのSNSを見ていればその内わかるよ。

22: 2018/04/21(土) 07:27:22.93
んなら黙っとけよ

23: 2018/04/21(土) 07:27:50.54
リアルタイムでは公開しないってだけでしょ?
本を出したり特番をやるとき用に未公開のネタが欲しいからね

24: 2018/04/21(土) 07:32:47.96
会員だけが見れます
入会はこちら↓

25: 2018/04/21(土) 07:36:17.39
>市川海老蔵(40)

善人アピール人の人には共通点がある・・ 目立ちたがり

26: 2018/04/21(土) 07:37:38.50
もうええて
非公開でやること公開しとるがな

28: 2018/04/21(土) 07:39:48.11
儲かりますか?

29: 2018/04/21(土) 07:41:25.31
聞かれても、
完全に非公開にしたかったら、
未定です言っとけばいいわな。

30: 2018/04/21(土) 07:44:00.67
まぁ、何だ。
ここまでしつこく引っ張るというのは、遊び人の男も結局処女嫁が良かったってことだ。
男は、そういうもんだ。

33: 2018/04/21(土) 07:57:20.82
>市川海老蔵(40)

「春になると、都会に変な奴が出てくるね」
「全裸で歩く奴とか?」
「観ないでくれる? なんて怒ったりしてw」
「ぼくの妻は幸せな人生でした! と延々と演説したり?」
「春だからね」
「エビは一年中だけどw」

35: 2018/04/21(土) 07:58:40.75
それでいい。_φ( ̄ー ̄ )

36: 2018/04/21(土) 07:59:51.51
聞かれても「プライベートなことなんで勘弁してください」とか今更言えんしな 

37: 2018/04/21(土) 08:00:37.45
お別れ会
お別れ会2
お別れ会3
さらばお別れ会
お別れ会リターンズ

39: 2018/04/21(土) 08:01:54.95
お別れ会ってこんなにたってからするものなの?

40: 2018/04/21(土) 08:12:14.09
まだやるか

43: 2018/04/21(土) 08:18:11.61
非公開なら黙ってやんなさいよ

46: 2018/04/21(土) 08:41:34.52
まだ一年経っていないのか。三流タレントがいなくなっても誰も困らない。

47: 2018/04/21(土) 08:43:47.74
まだ死人で商売してんのかよクズ

48: 2018/04/21(土) 08:44:37.64
お別れ会やって一段落
新しい嫁さん探しだな

49: 2018/04/21(土) 08:46:54.55
いちいち宣言するから叩かれるのに

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524259917/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×