新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

めちゃイケ最終回に呼ばれなかった三中元克がブチギレ宣言wwwwwwwwwwwwww

   

めちゃイケ最終回に呼ばれなかった三中元克がブチギレ宣言wwwwwwwwwwwwww

1: 2018/04/19(木) 21:20:29.10 _USER9
三ちゃん:「めちゃイケ」最終回「声かからなかった」 「dボタン捨てる」宣言も炎上でコンビデビュー延期
4/19(木) 21:02配信 MANTANWEB(まんたんウェブ)
https://mantan-web.jp/article/20180419dog00m200049000c.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000027-mantan-ent

「よしもと沖縄シュフラン2018」試食選考会に出席したdボタン三中さん
no title

お笑いコンビ「dボタン」を今年1月に解散した“三ちゃん”ことdボタン三中さんが19日、イオンモール沖縄ライカム(沖縄県北中城村)で行われた「よしもと沖縄シュフラン2018」試食選考会に出席。
3月に行われたイベントで、5月か6月に向けて新コンビを結成すると語っていたが、その際の「dボタンは捨てます!」という宣言の影響で、新コンビのデビューが7月ごろに延期になったと明かした。

三中さんは、現在の芸名「dボタン三中」を、新コンビ結成時に変えるという宣言をしたが「あの後(ツイッターなどで)批判が殺到しまして、言葉の表現が間違っていた」と苦笑い。
もう決定しているという新コンビの相方は「『仕方ないな』と。だからもうちょっと先に延ばそうと思う」と語った。
「dボタン」という名前は「残そうかなと。今、(自分の)芸名にdボタンが入っているんですが、コンビ名に残そうかな」と、検討しているといい、「ちょっとだけ変えて、7月にデビューを目指します」と語った。

一方、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の最終回に出演していなかったことについては「たぶん尺の都合だと思います」と強がっていたが「声はかからなかった。嫌われてた」とガックリ。
「番組が終わったのは寂しいですね。目標が一個なくなっちゃった」と残念がったが「またああいうバラエティー番組ができて、(新コンビで)出られれば」と意気込んでいた。
この日は、沖縄県の主婦がお薦めするご当地商品を認定する「よしもと沖縄シュフラン」の試食選考会で、全国47都道府県の主婦が産地の質がいい商品を選ぶ地域活性プロジェクト「よしもと47シュフラン」のエリア密着型特別企画。同日に沖縄県で開幕した「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」の一環で開催された。
今回は、53企業133商品をピックアップし、一般投票やよしもと主婦芸人、有名バイヤーなどが審査して、金賞を認定する。試食会には三中さんのほか、元「NMB48」の須藤凜々花さん、沖縄県出身のお笑いコンビ「スリムクラブ」や「バンビーノ」「ビスケッティ」、ひょっこりはんさんらが参加した。

オススメ記事


【悲報】Amazon倉庫従業員、とんでもない労働環境だった…………



【朗報】大谷翔平さん、うっかりイチローを超えてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww



ついにジャニーズ崩壊が始まる可能性!? 渋谷すばる脱退はまさに蟻の一穴だったwwwwww



小泉純一郎、安倍首相へ「とっくに辞めてなきゃいけないはず。バレている嘘をぬけぬけと」朝日インタビューに答える



【炎上】美人すぎる球団社長「客寄せにAKBを始球式に呼んだらオタクが試合見ないで帰った」→大炎上www “>




リアル峰不二子とまで呼ばれる小倉優香がバニーガール初挑戦! 凄げえええええええええwww”>



【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………”>



羽生ゆずれない、本家ファンから苦情殺到「もうやらないでください」「馬鹿にしてるんですか?」 “>



【悲報】帝京大生「説明会の予約で満席と表示されたけど大学名を変えたら空席になったわwww」”>




Comment


10: 2018/04/19(木) 21:24:16.06

>>1

ジャンボ鶴田?

31: 2018/04/19(木) 21:29:33.46

>>10

飲んでる水こぼしそうになったw

247: 2018/04/19(木) 23:45:14.57

>>10

ウハッ!

411: 2018/04/20(金) 09:38:59.96

>>10

どっちかっていうと永田やろ

431: 2018/04/20(金) 10:17:16.35

>>10

どっちかっていうと菊池毅やろ

33: 2018/04/19(木) 21:29:45.58

>>1

鼻毛w
髭殆ど生えてないんだな

104: 2018/04/19(木) 21:55:56.30

>>1

画像が気持ち悪い・・・

152: 2018/04/19(木) 22:13:51.30

>>1

岡崎体育として成功してるからいいじゃん

160: 2018/04/19(木) 22:19:51.35

>>1

コンビ名「bボタン」とかやめとけよ
クソ寒い

263: 2018/04/20(金) 00:26:15.12

>>1

誰かに似てる

272: 2018/04/20(金) 00:39:54.02

>>263

サッカーの永井謙佑とか?

5: 2018/04/19(木) 21:22:20.72
自業自得

番組の企画を
勝手な理由でボツにした糞野郎

消えろ

122: 2018/04/19(木) 22:03:31.53

>>5

いや、それはネタ(キャラ付け)でしょう?
むしろ最終回に出てきて何をするの?というw

本当にダメなのなら拾ってもらえてない

418: 2018/04/20(金) 10:01:36.31

>>5

何書いてはるんでっか?

6: 2018/04/19(木) 21:22:31.30
引きづってりなぁ

8: 2018/04/19(木) 21:23:59.55
>声はかからなかった
同情する。

15: 2018/04/19(木) 21:25:08.36
旧相方を捨てますって意味じゃないから、別にいいだろ
dボタン命名しためちゃイケに対すて、義理立てする意味ないから捨てるよってことだから

叩いてるめちゃカスのほうがおかしい

79: 2018/04/19(木) 21:44:17.05
てか、
番組継続を願って
若い新メンバーを起用したはずなのに

プロレス強要とか
できもしないことを
無茶ぶりしたんだろ??

不毛な人事と企画を実践しためちゃイケのほうの
落ち度だよ、これ

最後は老害番組になっちゃったな

>>15

ほんそれ

352: 2018/04/20(金) 05:40:11.54

>>15

まあ卒業しますって言葉を使えば良かったんだがな。
わざと炎上させるスタイルかもしれん

16: 2018/04/19(木) 21:25:10.82
こいつといい須藤凛々花といいクズ認定されて社会的にハブられた奴ばっかじゃねーか

67: 2018/04/19(木) 21:41:29.21

>>16

須藤をクズ認定したのは世間じゃなくてアケカスだろw

298: 2018/04/20(金) 01:31:01.02

>>16

アケカスは世間じゃねえからww

17: 2018/04/19(木) 21:25:13.30
芸人としての大成してないのにSNSなんか気にしてるんじゃねえよ

19: 2018/04/19(木) 21:25:47.76
ヨモギダ君以下の貢献度

72: 2018/04/19(木) 21:42:23.60

>>19

ヨモギダの貢献度は高いよ

77: 2018/04/19(木) 21:43:30.37

>>19

ヨモギタくんはむしろレギュラー以上に貢献していた

107: 2018/04/19(木) 21:57:18.26

>>19

ヨモギダはめちゃイケメンバーに誘われてスタッフとかとめちゃイケ最終回の上映会に参加してたよ

127: 2018/04/19(木) 22:04:58.33

>>19

俺にとってめちゃイケはヨモギダ

200: 2018/04/19(木) 23:03:11.86

>>19

めちゃイケ新メンバーよりもめちゃイケに必要な人だと思ったわ

293: 2018/04/20(金) 01:25:36.26

>>19

ヨモギダ君は面白かった
素人に期待されている事を理解しての立ち振る舞い
そして、地頭良いんだな、と分かる

25: 2018/04/19(木) 21:27:14.40
3年だか4年だかいて声もかからんはあんまりやろ
いくら嫌われたとしても

145: 2018/04/19(木) 22:10:12.09

>>25

クロちゃんを笑えないドクズにしたのがサンナカ

26: 2018/04/19(木) 21:28:11.75
この状況だと嫌われてたってのがギャグにならないなw

27: 2018/04/19(木) 21:28:38.39
よくわからんがこの三中なる奴も被害者のように思えるな
ハシゴかけられて知らん間に外されてたような奴だろ
こいつ自身もなんでハシゴ外されたかもわかってないだろ

71: 2018/04/19(木) 21:42:06.24

>>27

何でって事もないだろ
せっかくメインの企画作ってもらったのにガチでトンズラしてるわけだし

80: 2018/04/19(木) 21:44:28.25

>>27

違う違う、ハシゴかけてもらって途中まで登って、自ら降りたんだよ。
しかも飛び降りな。
ほんで大怪我しただけ。

32: 2018/04/19(木) 21:29:43.75
総監督のさじ加減だけどな

43: 2018/04/19(木) 21:33:47.10
テレビに出してはいけない人間を勘違いさせたフジテレビの罪は重い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524140429/

GOSSIP速報

オススメ記事


橋下徹氏が日本に警告!「フランスがやっている『アレ』を導入するしか……」



【炎上】日本女性モデルにあの世界的歌手がブチギレ激怒 !!! その内容がマジで酷すぎる…………



20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」



彦根警察官射殺事件、衝撃の事実が判明…………



【悲報】チケットが売れないともちんこと板野友美の現在地が悲しすぎると話題にwwwwwwwwwwww



「もし娘と同じクラスになったら」小6女児いじめ自殺の加害児童の進学先を連絡し合う保護者達



【音楽】音楽教室、ついにJASRACに反撃し始めるwwwwwwwww




【悲報】大谷ファンの日本人まんさん、エンゼルス試合中にやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ユーチューバーさん、店員脅して代金踏み倒しを生中継wwwwwwwwwwwwwww



【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………



【悲報】本田望結さん、ガチのガチで劣化してしまうwwwwwwwww



高須院長が瀬戸内寂聴に苦言!?「修行しない堕落した僧侶の実態は図々しい乞食であります」



アフリカ大陸が真っ二つになるほどの巨大な亀裂が発見され話題に 思ってた以上にデカいぞこれ……



【悲報】ダルビッシュさん「日本人はどんなに才能を持ってても絶対無理」



【悲報】東京世田谷区で社畜の鑑が発見される…………


 - 未分類

×