新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

日本サッカー協会「選手陰謀論」に不快感を覚え始める

   

日本サッカー協会「選手陰謀論」に不快感を覚え始める

1: 2018/04/18(水) 19:07:53.71 _USER9
日本サッカー協会の田嶋幸三会長(60)は17日、日本代表監督の交代劇における“イレブン陰謀論”に不快感を示した。

 日本オリンピック委員会(JOC)常務理事会後、取材に応じた田嶋会長は「なんかいろいろ(報道が)出ているね、選手たちのこととか」とバヒド・ハリルホジッチ前監督の解任に複数の代表選手たちが関わっていたとする一部報道に苦言を呈した。その上で「選手うんぬんというより自分が決めたということ。そういうふうに(選手を)巻き込みたくない」と監督交代はあくまで協会トップである自らが下した決断で、あたかも選手が裏で糸を引いたような“印象操作”は本意ではないと強調した。

 西野ジャパンの発足に伴って新体制となった技術委員会が23日に初めて開催されるが「技術委員会には最初出たい。いろいろ説明をしなきゃいけないし」と出席する意向。ロシアW杯後のA代表監督選考において従来の基準を一部見直す考えを改めて示し「変更は今までもしてきている。その時、その時に合った選考基準を作ることは決して悪いことではない」と語った。

4/18(水) 16:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000029-tospoweb-socc

写真
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


20: 2018/04/18(水) 19:12:45.01

>>1

図星なんだろw

29: 2018/04/18(水) 19:14:21.21

>>1

じゃあハッキリと解任理由を述べよ
この風見鶏野郎

65: 2018/04/18(水) 19:20:43.25

>>1

効いてるな

71: 2018/04/18(水) 19:21:38.60

>>1

・一部の選手から聞き取り調査した
・監督と選手間にコミュニケーション上の問題がある

ハリル解任会見で田嶋自身が言ってたんじゃないの?w

77: 2018/04/18(水) 19:22:33.94

>>1

田嶋自身で「選手とのコミュニケーション不足がー」をハリル解任理由にしちゃったからな
ハッキリ「ハリルの能力がー」と言わなかった田嶋お前が悪い

120: 2018/04/18(水) 19:31:54.27

>>1

本田バレ記事大杉で怒られました
まで読んだ

202: 2018/04/18(水) 19:49:06.13

>>1

お前が決めたんなら余計悪いやん。

266: 2018/04/18(水) 20:03:16.25

>>1

10番様だろ?

376: 2018/04/18(水) 20:30:30.33

>>1

お前に不快感だ

445: 2018/04/18(水) 20:47:54.31

>>1

どの口が言うてんねんコイツ
おまえがスポンサーへ忖度したんやろが

793: 2018/04/18(水) 21:47:15.88

>>1

あ、ホントの事なんだ

2: 2018/04/18(水) 19:09:03.98
本気で選手を守りたいと思ってるなら法的措置をとれよ

4: 2018/04/18(水) 19:09:38.63
お前が選手に話聞いたとか言うからだろ
あざといな

404: 2018/04/18(水) 20:37:33.79

>>4

ほんそれ!馬鹿なの?田嶋?

500: 2018/04/18(水) 20:56:39.66
くそ、

>>4

で終わってた

845: 2018/04/18(水) 21:57:04.55

>>4

ですよね

879: 2018/04/18(水) 22:05:40.76

>>4

本当それ

6: 2018/04/18(水) 19:10:07.23
本田本田本田ばかりでこういう時にいつも無風な香川さんw

167: 2018/04/18(水) 19:41:59.54

>>6

そりゃあ香川は怪我で呼ばれなかっただけでハリホの構想には入ってたからな
欧州からメキシコ(笑)に逃亡した誰かさんと違ってねw

787: 2018/04/18(水) 21:46:11.49

>>167

ハリルの時だけじゃないんだよなぁ
痴呆かな?

804: 2018/04/18(水) 21:49:21.26

>>6

本田が黒幕なのに、本田が悪者にならないように
選手達の総意みたいな印象操作しているのが電通だろ
巻き込まれた選手達が気の毒だわ

9: 2018/04/18(水) 19:11:03.50
お前がちゃんと説明できてねえからだろが
なに逆ギレしてんだ

10: 2018/04/18(水) 19:11:19.86
自分から陰謀論に誘導してたのに…

11: 2018/04/18(水) 19:11:22.89
乾を利用すんなクズ本田

13: 2018/04/18(水) 19:11:59.07
逆ギレ
糞野郎

14: 2018/04/18(水) 19:12:03.36
はあ
じゃあ選手の関与は無かったんですね?
そうはっきりおっしゃいな

15: 2018/04/18(水) 19:12:17.38
香川がやったのは分かってんだよ
怪我明けでブンデスで出場なしでもW杯でトップ下スタメン100%確実

W杯で必ず証明される

185: 2018/04/18(水) 19:46:47.43

>>15

確かに、ドルトムントの監督が「香川はいつ復帰できるか分からない」と言うほどのケガだったはずなのに
ハリルホジッチが解任されるないなや、ケガが治ってドルトムントの練習に復帰したな

872: 2018/04/18(水) 22:04:22.36

>>185

ホンシンは知らないだろうけどまだ全体練習復帰してないんだよなぁ

16: 2018/04/18(水) 19:12:24.25
お前のせいだぞ
普通に結果と内容が酷いって言ってれば良かった

22: 2018/04/18(水) 19:13:20.41
お前の陰謀だろ

25: 2018/04/18(水) 19:14:05.07
無能死ね

26: 2018/04/18(水) 19:14:17.62
クーデター五人組のこと言ってるのかな

27: 2018/04/18(水) 19:14:18.87
田嶋ハリル長谷部の証人喚問まったなしだな

35: 2018/04/18(水) 19:15:28.51
は?ボケてんのかクソジジイ
てめえが発端だ

38: 2018/04/18(水) 19:16:37.17
自分のせいだろうが
昔の長沼会長みたいに自分が責任とるって言わないで西野と選手とハリルに責任押し付けたからだろうが

41: 2018/04/18(水) 19:16:54.60
選手陰謀論というよりA社、D社、K社が抱えている選手が冷遇されてスポンサー激怒が真相だろが

42: 2018/04/18(水) 19:17:05.33
忖度したってやつですか?w

つーかお前の指導力のなさの裏返しだよ

45: 2018/04/18(水) 19:18:02.70
じゃあ陰謀がない証拠出せよw

49: 2018/04/18(水) 19:18:19.94
お前が監督と選手のコミュニケーション不足と言ったんだろ
だから監督に造反した選手叩いてるのに舐めてんのか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524046073/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×