新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

渋谷すばる退所の裏側を宮根が明かす!「逆に迷惑かけるから、やめる」

   

渋谷すばる退所の裏側を宮根が明かす!「逆に迷惑かけるから、やめる」

1: 2018/04/16(月) 15:35:11.80 _USER9
 16日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、関ジャニ∞・渋谷すばる(36)がグループ脱退と年内での
ジャニーズ事務所退所を発表したことについて特集した。

 15日の脱退会見には、負傷して自宅療養中の安田章大(33)を除くメンバー全員が出席。芸能リポーターの井上公造氏(61)は「(全員出席の
脱退会見は)ジャニーズ事務所の歴史の中で初めてだと思います。関ジャニの決断の固さというかね、見てて仲良いな、このメンバーと思いましたよね」
とコメント。

 宮根誠司キャスター(54)は「横山くんが憔悴しきってたんで心配して電話したんですけど」と会見後に横山裕(36)に連絡したことを明かし、
「何でこういう会見にしたかっていったら、全部ファンの皆さんに正直にしゃべろうなって。みんなで渋谷くんがやめることをみんなでしゃべって、
ファンのみなさんにお伝えするということ」と説明。井上リポーターも「憶測がでませんよね、ちゃんとしゃべることによって」と話した。

 さらに宮根は「みんな必死で止めたんですって。必死で止めて、じゃあ1年間休養して良いよって。音楽勉強していい、アメリカでって。
そこまで言ったんですって。だけど彼はそうなると逆に迷惑かけるから、やめると」と明かした。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000125-sph-ent

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


268: 2018/04/16(月) 18:14:04.06

>>1

我はゆく~さらばすばるよ~

2: 2018/04/16(月) 15:35:45.92
禁断症状

5: 2018/04/16(月) 15:37:32.87
宮根といい井上といい力のある事務所にはへっぴり腰だよなw

6: 2018/04/16(月) 15:41:27.89
さすがは全裸なぎ剛が騒がせた時に夢をもらったとかわけわかんないことを言ってた宮根だな
隠し子がいる男は一味違うね

8: 2018/04/16(月) 15:41:57.08
【関ジャニ∞】渋谷すばるDREAM FES 『オモイダマ』
https://www.youtube.com/watch?v=MWwkeudeLk8

119: 2018/04/16(月) 16:57:47.21

>>8

ガリガリやん
上半身裸にならんくていいわ。
あとコード邪魔やん。

142: 2018/04/16(月) 17:05:41.07

>>8

酔ったおっさんがスナックで歌ってるみたい

153: 2018/04/16(月) 17:14:01.24

>>8

周りの奴らがこれを上手い!ってお世辞で言ってしまったから勘違いして
アーティストになる!とか
アメリカを拠点に音楽の勉強?音楽なんて努力関係なし。才能。
コイツは才能ないよ

249: 2018/04/16(月) 17:58:27.90

>>8

ヒロトのエピゴーネンにしか見えんわ

10: 2018/04/16(月) 15:42:45.69
安田を殴って怪我させたんじゃないの?

11: 2018/04/16(月) 15:44:02.28
これ以上 頑張ってもピンの仕事がないからカッコつけて出て行っただけだろ

12: 2018/04/16(月) 15:45:16.65
昨今はサラリーマンでも普通に垢抜けたの多いからな
記者会見のこいつの姿は爺さんみたいに見えた

13: 2018/04/16(月) 15:45:20.15
ジャニタレ脳内未成年一生言われたくない>スバル
スバルも改名したほうが良いで

15: 2018/04/16(月) 15:45:56.21
すばる「ツアー終わったらやめます」
メリー「ムッキいいいい!今すぐ辞めろ!出て行け!飯島を呼べ!」

66: 2018/04/16(月) 16:28:26.93

>>15

前半のこれやろなあ
当人はファンのことも考えたら多分ツアーを最後にしたかったろうけど
ふざけんな、辞める奴のプロモーションして終りになんかさせんわ。だと思う

92: 2018/04/16(月) 16:43:34.15

>>15

お婆ちゃん
もう飯島おらへんで

16: 2018/04/16(月) 15:46:57.76
まさかの草薙香取稲垣と合流

17: 2018/04/16(月) 15:47:05.36
やめるのはいいが、あんな下手な歌と万人受けしない声で音楽を追求すると言われても赤西のようにはいかんよ

18: 2018/04/16(月) 15:47:30.60
グループ辞めて歌手一本で成功したやつなんかほぼいないのにな
成功したのは板野友美ぐらいだろ

36: 2018/04/16(月) 16:02:14.48

>>18

誰それ?

48: 2018/04/16(月) 16:16:17.53

>>18

してねーよw

116: 2018/04/16(月) 16:57:22.86

>>18

成功してないどころか400~500のハコも埋まらないという
落ち目にも程があるだろ
昨日そういう板野友美終了スレたってたわ

170: 2018/04/16(月) 17:23:29.20

>>18

ワンオクのやつ

227: 2018/04/16(月) 17:48:44.50

>>170

タカの場合大してグループ在籍してなかったじゃん
16くらいですぐ辞めたし

239: 2018/04/16(月) 17:54:48.79

>>227

喫煙撮られたからね

241: 2018/04/16(月) 17:56:07.32

>>227

リスタートが早かったからね
けどそこから今にい至るまで10年かかってるけどね

20: 2018/04/16(月) 15:48:30.66
ここまで取り上げられるほどの大物だったとは

21: 2018/04/16(月) 15:48:35.31
とんだ勘違い野郎だな

25: 2018/04/16(月) 15:52:14.58
一年間休養してアメリカ行って勉強したって戻ったらお笑いだからな
そりゃ辞めるだろ

34: 2018/04/16(月) 15:58:33.32

>>25

そういえばピース綾部はどうなったんだ?
こっそり帰国してたりして。

26: 2018/04/16(月) 15:52:40.11
宮根のジャニタレと交流あるアピール

30: 2018/04/16(月) 15:56:49.85

>>26

こいつの交流アピールほんとうざいよな
ちょっと前にも寺島進と知り合いだっつてて
俺は寺島って呼び捨てにしてるとか、怒鳴り付けてやったとか俺様すげーアピールしてたな

27: 2018/04/16(月) 15:53:58.17
もうちょっと若かったら戻るって保険かけたかもしれないね

29: 2018/04/16(月) 15:55:01.61
抜いてくるんですね

31: 2018/04/16(月) 15:57:04.12
多分結婚したいんだろうな
音楽を理由にしてるだけで

77: 2018/04/16(月) 16:36:01.16

>>31

別にすればよくね?
もういい年なんだしダメとは言わないだろ
コイツ一人で持ってるグループでもないし

83: 2018/04/16(月) 16:38:11.38

>>77

二宮スレで、アイドルが結婚なんて許されない
一人の問題じゃなくてグループ全体の問題だ
結婚するならアイドルやめろ

と激昂してるオバさんたちがいたな…w

208: 2018/04/16(月) 17:39:46.47
アイドルやる気ないんだから辞めたらと言ってる

>>83

って当然のことだと思う
やる気ないのにアイドル続けたいです結婚してもずっと応援してくださいとかアイドルヲタもやってらんねーだろ
オッサンになっても無理やり続けさせようとするのがそもそも異常だね

209: 2018/04/16(月) 17:41:06.32

>>208

ババアキモすぎ(笑)

213: 2018/04/16(月) 17:42:41.58

>>209

他に語彙ないのか?お前が仕事したことない甘ちゃんの無能って分かるけど

33: 2018/04/16(月) 15:57:26.75
女の場合は妊娠出産な気がするけど男の場合は

39: 2018/04/16(月) 16:04:32.45
美談にすんなよ
グループが嫌だから一人でやりますってことだろ
結束も何もw

43: 2018/04/16(月) 16:12:17.98
安田くんは激おこで会見ボイコットしたの?

57: 2018/04/16(月) 16:23:31.32
結婚もしたいだろうし、これからはなんでも自由にすればいい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523860511/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×