新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

北乃きい「衝撃の家族構成のプライベート情報」暴露に大反響「色々複雑だけど頑張ってもらいたい」

   

北乃きい「衝撃の家族構成のプライベート情報」暴露に大反響「色々複雑だけど頑張ってもらいたい」

1: 2018/04/15(日) 08:54:20.27 _USER9
4月11日にテレビ朝日系列で放送された『世界の村で発見!こんなところに日本人』で、タレントの北乃きいがカンボジアを訪問した。その際に北乃が明かした家族構成などのプライベート情報に驚いた視聴者が多かったようだ。

北乃はタイの国境近くの村にいる一般人女性を探し、バンコクを経由して10時間半をかけてカンボジアへ。北乃は道中「嫌な暑さじゃない」、「トゥクトゥクに乗ってみたかった」と言い、ロケを満喫している様子だった。

スタッフにアジアへの渡航歴を聞かれた北乃は「台湾には留学で少し」と答えた。中国語は堪能で、英語、スペイン語は勉強中だという。さらに北乃は旅行中、ガイド本を見ながらもタイ語で現地のタイ人とコミュニケーションを取った。現地人からは韓国人だと間違われたようだが、「なんでも受け入れる性格」と「日本人だ」と否定することはしなかった。さらに、現地の料理を何度も食べては「辛い!」とリアクションし、かつてMCを務めた『ZIP!』(日本テレビ系)など、いままで出演してきたテレビ番組では見せなかった素の表情を明かしていた。

そんな北乃が最も視聴者を驚かせたのは家族構成についてだ。北乃は現地の子供と交流し「あの純粋な顔、かわいかった。わたしの妹と同じくらいの歳で…」と話した。そして、「兄弟、いるんですか?」と聞くスタッフに「10人兄弟の長女だ」と明かした。北乃は現在27歳だが、10人目の子供は生まれたばかりで0歳だという。

10人兄弟と知って北乃のプライベートを想像
この北乃の発言に対して、ツイッターでは大きな反響が寄せられた。

《10人兄弟の衝撃が消えない。『日本人』どころではない》

《10人兄弟の長女なら、天真爛漫で順応性もすごいわけだわ…。》

《両親がんばりますねぇ》

《色々調べたら複雑で調べなきゃよかったと思いつつ頑張ってもらいたいと思った》

このように、視聴者は番組の展開以上に北乃の家族構成が気になった様子で、大家族を支える北乃のプライベートを想像しつつ北乃を励ます投稿が相次いだ。

また、北乃に対して《北乃きいって10人兄弟の長女なんだ。ZIP!の時より生き生きしてて、快活でいいね》と温かい目で番組を見ているといった意見もあれば、《こんなところに日本人!?ってか、なんでこの仕事受けた北乃きい!?って聞きたい》、《いい子なんか分からんぐらい話し方うるさい》とやっかむ意見もあった。

いろいろと北乃のことを見る視線が変わった視聴者は多かったようだ。

2018年04月11日 11時00分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-48801/

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


28: 2018/04/15(日) 09:04:50.26

>>1

きいの弟妹の中には
実はきいの産んだ子が混ざっている

2: 2018/04/15(日) 08:55:15.70

3: 2018/04/15(日) 08:55:39.46
便

4: 2018/04/15(日) 08:56:58.26

5: 2018/04/15(日) 08:57:03.20

6: 2018/04/15(日) 08:57:37.54

62: 2018/04/15(日) 09:20:20.73
>>2-5優秀

>>6

アホ

10: 2018/04/15(日) 08:59:16.58
10人兄弟って
親が金持ちなのかDQNなのか
よくわからんな

48: 2018/04/15(日) 09:15:01.79

>>10

サッカーの小野伸二も10人兄弟だな

73: 2018/04/15(日) 09:25:29.79

>>48

北乃きいの親が金持ちかどうかなのと小野伸二が10人兄弟なのとなんの関係があるの?

87: 2018/04/15(日) 09:31:57.78

>>73

物事がちょっとでもズレると癇癪起こすタイプ?
人生 もっと余裕が必要だよ

186: 2018/04/15(日) 11:33:38.24

>>87

君は会社仕事には向かないから個人経営の仕事にした方がいいよ。

179: 2018/04/15(日) 11:24:30.90

>>73

小野は貧乏で有名だからそう言いたかったんじゃない

11: 2018/04/15(日) 08:59:47.26
北乃きい良かったわ
現地の飯をうまそうに食うのもポイント高い

12: 2018/04/15(日) 08:59:51.32
母ちゃん何歳だよ

24: 2018/04/15(日) 09:03:22.83

>>12

40代半ばじゃないかな、おそらく

128: 2018/04/15(日) 10:03:54.22

>>12

さすがに母ちゃんが違うんじゃない
同じだとしたらすごすぎ

16: 2018/04/15(日) 09:01:02.85
今考えるとあの程度で酷い言われようはなかった

矢口とかベッキーとか山尾とか色々出てきた後だと尚更

38: 2018/04/15(日) 09:09:13.28

>>16

不倫でもなんでもないからな

童貞ヲタ共のキモさよ

55: 2018/04/15(日) 09:18:22.47

>>16

年齢考えろ、年齢を
その三人はどう考えても清純派を売りにはしてねーだろw(しかも矢口、山尾は既婚者じゃねーか)
一応清純派売りのアイドル女優がラブホ路チューはそれなりに衝撃なんじゃね

57: 2018/04/15(日) 09:19:14.57

>>55

衝撃なんて受けてるのキモヲタだけ
芸能人なんてそんなもんだろ

17: 2018/04/15(日) 09:02:02.49
数年前にも生まれたばかりの弟か妹がいるとか言ってて驚いた
腹違いなのか?

91: 2018/04/15(日) 09:34:47.15

>>17

> 数年前にも生まれたばかりの弟か妹がいるとか言ってて驚いた
> 腹違いなのか?

両親ともに同じではないのはたしか。
腹違いとか種違いとか細かい事は覚えていない。

20: 2018/04/15(日) 09:02:26.20
10人兄妹なんて初めて知ったわ
何年か前に弟が生まれたのは知ってたけど

140: 2018/04/15(日) 10:20:57.23

>>20

同じく

22: 2018/04/15(日) 09:02:56.03
腹違いかな

25: 2018/04/15(日) 09:04:12.28
北乃きいちゃんといい
能年玲奈ちゃんといい
俺らが応援するアイドルは皆 駄目になるな
今度は欅坂の平手ちゃん応援しよ

54: 2018/04/15(日) 09:17:58.14

>>25

やめろ…やめろ…

64: 2018/04/15(日) 09:20:28.04

>>25

もうとっくに駄目になってるし

27: 2018/04/15(日) 09:04:48.99
10人兄弟の長女と言っても一番上とは限らない
兄9人の下ということもある

34: 2018/04/15(日) 09:06:51.33

>>27

数年前に弟が生まれてるからそれはない

30: 2018/04/15(日) 09:05:02.98
自己管理できてない体が駄目だわ

33: 2018/04/15(日) 09:06:14.46
観てたけど、凄い人柄良さそうだった

35: 2018/04/15(日) 09:08:47.03
何が複雑なんだか書けよ

37: 2018/04/15(日) 09:09:09.33
ライフは傑作だった。
異論は認める。

42: 2018/04/15(日) 09:11:44.78
肉便器と言われる前は父ちゃん再婚して弟が出来たと公表してたような

43: 2018/04/15(日) 09:11:52.51
数年前にまだ小さい弟が可愛いと言ってたのを見たがまだ更新されていたとは驚いた

49: 2018/04/15(日) 09:15:25.16
だいぶ前にさんまのまんまでみた
貧しいのに親父が働かない人
みたいな 

84: 2018/04/15(日) 09:30:50.46

>>49

南方の人かよ

56: 2018/04/15(日) 09:18:26.91
10人兄弟姉妹でござるの巻
多産家庭の放任育児的な雰囲気はない
環境より遺伝ってことかね

58: 2018/04/15(日) 09:19:19.41
北乃きいがこんなにかわいいって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

70: 2018/04/15(日) 09:24:22.64

>>58

no title

可愛すぎぃ!

105: 2018/04/15(日) 09:42:19.33

>>70

あれ
本当に可愛いじゃん

162: 2018/04/15(日) 10:51:29.55

>>70

12年前とルックスが変わらないのは凄いな
このCMで12年前に初めて見たとき二十代半ばだと思ったら当時は十代だった
no title

60: 2018/04/15(日) 09:20:13.51
下の何人かは自分の子の可能性

114: 2018/04/15(日) 09:48:58.39
なんか久々に名前聞いたな
今は何をしてるんだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523750060/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×