新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………

   

【悲報】イギリスのBBC司会者、日本の幼すぎるリアルドールを見て号泣してしまう…………

1: 2018/04/13(金) 19:29:11.65 ● BE:887141976-PLT(16001)
イギリスの放送局が日本のリアルドールを見て衝撃のあまりに涙した場面が話題になっている。

イギリスの放送局BBCのドキュメンタリー「セッ〇スロボットと私達(Sex Robots And Us)」という番組で、
司会者であるジェームズ・ヤング(27)が世界各地のドールの制作者と消費者に会って性産業の現状を紹介した。

司会者のヤングは6年前の列車事故で左腕と左足を失い、義肢を装着している障害者男性。
ゲーム会社から精密なロボットアームを無償で提供してもらい、ロボット産業に興味を持つようになった。

ドキュメンタリー制作のために、来日したヤングは東京郊外にあるドール工場を訪問。
工場長は見た目が非常に幼い少女のような人形を1つ指して「このドールが何歳かは
消費者の想像にかかっている。(見た目が若すぎるということに対して)もちろんおっしゃる意味は分かりますが
もしかしたら子どもに近いサイズ……捉え方は人それぞれでしょうからこれは日本国内でしか販売しないのです」とコメント。

性産業は極めてリアルな製作技法で成長している。しかしヤングは性産業の暗い裏面に直面、
そして目撃して涙を流してしまい工場の外で涙を拭いた。彼は「私たちが自らのために作っていく
未来がこのような姿とはとても悲観的だ」と話した。

ほかにもヤングはスペインのバルセロナにある性人形の開発者と話をして、売春宿でドールを提供する人と会った。
既にヨーロッパ各地ではこのようなドールを利用した売春宿が多く運営されている。

ヤングは「私達は自分自身に『私達の生活の中で性ロボットを受け入れなければならないだろうか。
それをも禁止しなければいけないのか?』と真剣に考えなければいけない」と語った。

※記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/39081
http://fast-uploader.com/file/7079170130276/
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/04/001-19.jpg
no title
no title
https://images.virates.com/images/2014/08/4c74f77628dc2f56f0447a72cb72ef7a-640×426.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1901898-1523614998.jpg

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


25: 2018/04/13(金) 19:36:27.70

>>1

むしろ法によって縛らなければならないという考えに行き着いちゃう
テメーの国を心配しろよ・・・

76: 2018/04/13(金) 19:49:00.78

>>1

あんま深く考えるなよ

133: 2018/04/13(金) 20:05:33.26

>>1

日本人の顔からすると幼くはないし、こういうの規制しちゃったら逆に犯罪増えるんじゃないの?

224: 2018/04/13(金) 20:39:25.78

>>1

最後はなんやねん?w

308: 2018/04/13(金) 21:43:24.53

>>1

のドール泣くほど幼くないだろ

320: 2018/04/13(金) 21:54:34.38

>>1

最後の画像はなんだww

337: 2018/04/13(金) 22:22:43.79

>>1

アホかwwww

644: 2018/04/14(土) 16:54:01.74

>>1

なんで彼は泣いてんの?

4: 2018/04/13(金) 19:31:02.56
はい逮捕

5: 2018/04/13(金) 19:31:16.33
頭わるっ

6: 2018/04/13(金) 19:31:23.85
ちょっと何言ってるか分からない

8: 2018/04/13(金) 19:31:32.58
つか日本人自体が凄く若く見られるわけだしこればっかしはなんともなw

539: 2018/04/14(土) 07:47:07.89

>>8

それ

10: 2018/04/13(金) 19:31:54.98
言っとくがお前らの国の方がよっぽど性犯罪率高いからな

11: 2018/04/13(金) 19:32:18.97
ロリコン向きでは全然なくて予想外

607: 2018/04/14(土) 13:53:35.66

>>11

ロリコン向きだろ

12: 2018/04/13(金) 19:32:37.51
正直に言えよ、欲しいんだろ?

13: 2018/04/13(金) 19:33:03.34
中国のやつのほうが凄いんだろ?

14: 2018/04/13(金) 19:33:03.59
日本人が欧米基準で幼く見えるだけだろ

63: 2018/04/13(金) 19:44:44.63

>>14

白人女なんてゴリラにしか見えん
無理無理

207: 2018/04/13(金) 20:32:11.23

>>14

これ

日本の成人女性が海外の男性の横に立つと中学生程度にしか
見えないんだよねマジで
その光景見たほかの外人さんが指差して笑ってたわ

212: 2018/04/13(金) 20:34:53.63

>>207

欧米では日本女性はめちゃくちゃモテる、やり捨てじゃなく結婚に至るケースが多い、若く見えるし強烈な自己主張もしてこないから。日本人男性は全くモテない、劣等感抱えて生きてるわ

232: 2018/04/13(金) 20:45:23.76

>>212

お前がもてないことを一般化すんなバカ

294: 2018/04/13(金) 21:35:35.36

>>232

日本人というか黄色男がモテないのは事実だろ

234: 2018/04/13(金) 20:46:28.83

>>212

ヨーロッパなんてついこないだまで
女性はカスみたいな扱いだったからな
日本人女の方が奴隷には丁度いいんだろう

530: 2018/04/14(土) 07:30:59.15

>>212

それお前の主観だろ
統計でみると全然結婚してないし、離婚率も高い

15: 2018/04/13(金) 19:33:14.18
欲しいけど日本国内限定だから泣いてるんだろう。

16: 2018/04/13(金) 19:33:37.02
あんまり幼くなくてガッカリ

17: 2018/04/13(金) 19:34:03.18
つーかカタワなんだからこういうドールのお世話になれよ

18: 2018/04/13(金) 19:34:12.01
これは日本では20代半ば 外国人が老けすぎや

21: 2018/04/13(金) 19:34:35.21
白人から見たら日本の成人女性でも幼く見えるだろw
くだらねえなw

27: 2018/04/13(金) 19:36:54.15
頭の病気かなんかかね

29: 2018/04/13(金) 19:37:05.59
近代で一番人種差別と侵略やりまくった連中が反省したふりするために反捕鯨だの動物の権利だの挙げ句に人形の権利だの言い始めてるだけ

30: 2018/04/13(金) 19:37:35.66
よし、BBAに欲情する以外は禁止な

31: 2018/04/13(金) 19:37:42.28
で、泣いて何か解決したの?
オバマと言い泣くだけなら苦労しないわな!

32: 2018/04/13(金) 19:37:43.38
日本人をバカにしてるんかおい

33: 2018/04/13(金) 19:37:58.09
日本のちぶだな

39: 2018/04/13(金) 19:39:29.68
もう女自体を禁止にすべき

47: 2018/04/13(金) 19:41:38.14
そんなに欲しかったのかよ

52: 2018/04/13(金) 19:42:31.74
世界はお前のためだけに有るんじゃないんだ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523615351/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×