新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

行かないと一生後悔する都道府県ランキング 3位京都 2位沖縄 1位はやっぱりあそこだ!!!!

   

行かないと一生後悔する都道府県ランキング 3位京都 2位沖縄 1位はやっぱりあそこだ!!!!

C6BBCFA9B1E8A4A4CBD2BEEC.jpg

1: 2018/04/12(木) 10:58:04.42 BE:837857943-PLT(16930)
日本国内には魅力的な景色や観光地、グルメを有する都道府県が多数存在します。では、多くの人が「行かないと
一生後悔する」と思うほど訪れて満足した都道府県はどこなのでしょうか。
そこで今回は、行かないと後悔すると思う都道府県について探ってみました。

1位北海道 239票
2位沖縄県 202票
3位京都府 153票
4位東京都 82票
5位大阪府 80票
6位福岡県 79票
7位千葉県 60票
8位神奈川県 56票
8位奈良県 56票
8位広島県 56票
11位長崎県 52票
12位兵庫県 49票
12位鹿児島県 49票
14位石川県 45票
15位富山県 41票

32位愛知県 15票
32位鳥取県 15票
32位愛媛県 15票
37位群馬県 14票
37位新潟県 14票
37位和歌山県 14票
40位福井県 11票
40位山梨県 11票
40位滋賀県 11票
40位山口県 11票
40位佐賀県 11票
45位茨城県 7票
45位岡山県 7票
45位徳島県 7票

https://ranking.goo.ne.jp/column/5052/

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


28: 2018/04/12(木) 11:14:03.15

>>1

北海道や沖縄は外国だからね

148: 2018/04/12(木) 12:30:17.21

>>1

埼玉抹消されとるやん

151: 2018/04/12(木) 12:39:52.51

>>148

何の事ですか?(´・ω・`)

2: 2018/04/12(木) 10:58:26.10
はい

4: 2018/04/12(木) 10:59:19.74
北海道なんて自然と食い物しかないだろw

45: 2018/04/12(木) 11:27:29.03

>>4

それで充分ですやん

142: 2018/04/12(木) 12:27:13.32

>>4

目的がそれなんだが。

226: 2018/04/12(木) 13:53:54.88

>>4

気持ちいい道がある

237: 2018/04/12(木) 14:17:26.44

>>4

北海道に食材で勝てる県はない。野菜旨すぎ。

332: 2018/04/12(木) 15:36:02.91

>>4

最強ワロタ

5: 2018/04/12(木) 11:00:50.92
行けばいいってもんでもないな
金の使い方次第だべ

6: 2018/04/12(木) 11:01:00.96
中位の辺りが悲惨

7: 2018/04/12(木) 11:01:09.28
行って後悔する観光地

札幌時計台

19: 2018/04/12(木) 11:08:32.32
北海道沖縄は異論ないけど、佐賀、福井、山口はもうちょっと高くてもいいな。鹿児島より熊本の方がいいや。
能登を含めると、石川はそんなもんかもしれないけど、「金沢」に限定すると、最低最悪の観光地。

>>7

札幌自体が観光に向いてないと思う。

25: 2018/04/12(木) 11:11:31.24

>>7

札幌駅前なんて普通にビジネス街だしな
そんなところに観光に行って何するよ?

118: 2018/04/12(木) 12:14:31.43

>>25

俺は札幌のきれいな碁盤の目の町並みに興奮する
テレビ塔から街眺めてるだけで1日終わるわ

175: 2018/04/12(木) 12:53:32.96

>>118

テレビ塔も含め名古屋っぽくね??

181: 2018/04/12(木) 12:56:49.81

>>175

似てるけど名古屋は道広いだけで別に碁盤の目でもないよ

9: 2018/04/12(木) 11:02:10.26
そうやで

10: 2018/04/12(木) 11:03:03.05
一生後悔の意味が分からん
行きゃいいじゃん

11: 2018/04/12(木) 11:03:23.50
グルメが沖縄を気に入る事は無い
現地で食べる飯はめちゃ不味い
他県に進出している沖縄料理屋の方がよっぽど美味い

242: 2018/04/12(木) 14:23:05.88

>>11

これはほんと

276: 2018/04/12(木) 14:48:04.20

>>11

ぐぬぬ…

12: 2018/04/12(木) 11:04:08.60
両方シナに侵略されてるからもう行けなくなるかもな

13: 2018/04/12(木) 11:04:18.94
北海道のどこだよ
沖縄のどこだよ

158: 2018/04/12(木) 12:42:54.67

>>13

知床は行くべき

14: 2018/04/12(木) 11:04:26.88
むしろ一生で行かない県なんてあるかよ

59: 2018/04/12(木) 11:36:53.43

>>14

四国とか青森岩手秋田とか宮崎とか佐賀とかあんだろ
あと島根鳥取か
和歌山も一生行かないだろうな

102: 2018/04/12(木) 12:03:30.54
いろんな県別ランキングで、以前は我が県は常にワースト3を争っていたのに最近は一体どうしてしまったんだろう?
ネタにもされなくなって若干寂しい気分

>>59

福岡から長崎や熊本鹿児島方面に行く時には必ず通過するぞ

115: 2018/04/12(木) 12:13:38.79

>>102

ワースト3を維持するためには樋渡に知事をやらせるべきだったかもしれん。
そうすれば、「佐賀(笑)」と言われ続けたのは間違いない。

222: 2018/04/12(木) 13:43:09.77

>>102

でも佐賀人がいなかったら 死に物狂いって言葉もなかったし旭日旗もなかったし葉隠れ武士道精神で日露戦争にも勝てなかったんだよ?

16: 2018/04/12(木) 11:05:11.21
福岡そんなに高いのか
千葉や長崎と比べると、行って後悔する可能性のほうが大きいと思うが

243: 2018/04/12(木) 14:23:46.25

>>16

福岡は居酒屋が安くて最高
男同士で飲み歩くのは楽しいよ

259: 2018/04/12(木) 14:34:02.90

>>16

飯がとにかく旨くて安い。酒、魚、肉が揃っている。鯖の刺身もあるし。

17: 2018/04/12(木) 11:05:32.74
北海道と沖縄は、ラーメンが不味いという共通点がある
どの店も不味い

78: 2018/04/12(木) 11:44:40.02

>>17

沖縄だが本当に不味い、沖縄で評判のラーメン屋と本州の下層のラーメン屋比べても雲泥の差ってくらい
北海道は味噌ラーメンが美味いんじゃないのか?

20: 2018/04/12(木) 11:08:37.67
北海道と沖縄両方行ったけど2泊じゃろくに観光できなかったな

22: 2018/04/12(木) 11:09:23.44
霙の中大通り公園で食った焼きとうもろこしが不味かった

29: 2018/04/12(木) 11:14:09.16
北海道は何もないのがいいからな
札幌は中途半端に市街地があるだけのゴミ

30: 2018/04/12(木) 11:14:18.32
1位北海道 239票→大自然あるしわかる
2位沖縄県 202票→海あるし島だしわかる
3位京都府 153票→歴史あるしわかる

4位東京都 82票→第一の都市なのでわかる
5位大阪府 80票→第二の都市なのでわかる

32位愛知県 15票→第三の都市なのになんでそんなに低いの??

37: 2018/04/12(木) 11:21:33.90

>>30

愛知ってか名古屋はマジでクソつまんねぇ所だったな

39: 2018/04/12(木) 11:23:59.76

>>37

真ん中に全てが集中してるので生活はすげー便利だと思うけどなぁ
確かに名古屋って観光って感じでもないか
ただ中部空港だけはほんと神なんだよなぁ
前に良く仕事で上海に長期滞在とかあったんだけど
急な帰国が必要な時に関空も成田もチケットとれなくても
中部だけはチケット取れたので良く利用してた

92: 2018/04/12(木) 11:55:28.79

>>30

愛知のGDPって大阪を抜いたよね

199: 2018/04/12(木) 13:08:25.00

>>30

確かに少し変だよね。 まあ宣伝不足は否めないけど。

335: 2018/04/12(木) 15:39:11.97

>>30

観光地なくね

47: 2018/04/12(木) 11:28:39.24
札幌は寿司、フレンチ、イタリアンのコスパが最高。
居酒屋はまぁまぁ。
女の子のコスパも良い
都市型滞在を旅情とともに楽しめるむきには札幌おすすめ。
観光ってよりは出張先として最高かな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523498284/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×