新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにが「神回」「放送事故級」と話題にwwwwwwwwwwwww

   

みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにが「神回」「放送事故級」と話題にwwwwwwwwwwwww

0413_anzen_001_fixw_730_hq.jpg

1: 2018/04/13(金) 15:03:38.74 _USER9
みやぞん、徹子との「生ダコ」トークにネット騒然「神回」「放送事故級」

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(32)が13日放送の朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。
 MCの黒柳徹子(84)と「生ダコ」をめぐって論議を繰り広げるなど、2人のかけ合いにネットでは「神回」「めっちゃ爆笑」などの声が殺到した。

 貧しかったという子供時代についてトークを繰り広げたみやぞん。
 徹子に「生ダコにはまっていた時代もあったんですって?」と聞かれ、「中学校の時に生ダコにはまっていた時期もありますね」「生ダコって僕の中では滅多に食べられないものって感じだったんですよ。近くのスーパーに生ダコを見つけまして、初めてカットして食べてみたらすごくおいしくて、はまってしまったんですよ」と明かした。

 すると徹子は「それ、ゆでたもの売ってるの?」と不思議そうな表情。
 みやぞんは「あ、ゆでてないやつなんですよ。生ダコなんで」と切り返したが、徹子は「その生ダコを家でゆでるの?」「生のタコをそのまま食べるの?」と質問攻め。
 みやぞんは「生ダコっていうものは、生のタコなんですよ。そのまま食べるから生ダコなんです。ほとんどの方はゆでてしまうんじゃなかろうか、ボイルしてしまうんじゃなかろうか、と言う時もありますが、生ダコというのは、生でそのままで」と力説した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

スポーツ報知 2018年4月13日13時22分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180413-OHT1T50077.html

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


46: 2018/04/13(金) 15:23:52.55

>>1

の文章だけでも笑えるw

131: 2018/04/13(金) 16:01:05.06

>>1

これだけで面白いわw

2: 2018/04/13(金) 15:04:49.49
みやぞん、ほんこん、千原せいじの顔が苦手だわ。
でも、みやぞんはいい奴そうだな。

29: 2018/04/13(金) 15:16:59.07

>>2

同じく!
クラスの中にいる異常に勉強のできないやつ(今だったら学習障害児)の顔をしている。
たまに話すと悪い奴じゃないが、自分の人生では関わりたくない人。
それを思い出す。

50: 2018/04/13(金) 15:25:15.08

>>29

お前みたいな人間とは知り合い以上にはなりたくないと思っている人が周りに多そう

177: 2018/04/13(金) 16:36:54.89

>>29

いまどき学習障害児って言葉つかうのは50歳以上w

180: 2018/04/13(金) 16:40:12.47

>>29

みやぞんは小学生の頃から人気者だったらしいぞ
何やらせても器用にこなすしあの性格ならそらそうだろうな
頭は確かに悪そうだが

184: 2018/04/13(金) 16:43:30.64

>>180

本当に頭が悪かったらあんなに次々とお題をクリアできんな。
天性の勘と運動神経のたまものなんだろうけど。

3: 2018/04/13(金) 15:05:23.76
文章だけで頭が痛くなりそうw

4: 2018/04/13(金) 15:07:33.32
見てないけど生食用なら別に珍しくないんじゃないの?

5: 2018/04/13(金) 15:07:41.99
何だこのやり取りw

8: 2018/04/13(金) 15:08:43.41
見ておけば良かった

10: 2018/04/13(金) 15:09:26.84
ようはタコの刺身?

199: 2018/04/13(金) 17:08:54.60

>>10

刺身はゆでだこもあるぞ

11: 2018/04/13(金) 15:10:22.28
ボイルしてしまうんじゃなかろうか、と言う時もありますが」

この辺に作家性を感じる

12: 2018/04/13(金) 15:10:24.67
釜山では動いてるタコを食べさせる
とか

14: 2018/04/13(金) 15:11:21.77
たこわさでしか食べたことないな

15: 2018/04/13(金) 15:11:28.80
みやぞんの免許取りに行こうとして君はもう一枚書類が必要だよと言われてそこで在日だと知った話好きw

16: 2018/04/13(金) 15:11:57.09
外面いつもニコニコしてる奴は家で彼女にはDVしてそうなイメージやわ

34: 2018/04/13(金) 15:19:12.66

>>16

こいつヤバイよなw
単なるチンピラにしかみえない。

40: 2018/04/13(金) 15:22:56.38

>>34

どこまでもアホで純粋

60: 2018/04/13(金) 15:31:51.91

>>40

目が笑ってないぞ
こういう奴は凶暴

88: 2018/04/13(金) 15:46:12.85

>>60

ただ単純に目を細めてるだけだからな
あれが笑顔に見える人もいるってんだから怖いわ

64: 2018/04/13(金) 15:35:57.85

>>16

ニコニコしながら殴ってそうだよな

136: 2018/04/13(金) 16:05:10.27

>>16

あれキャラ作りで演技だぞ

17: 2018/04/13(金) 15:12:22.78
生だこのぶつ切りを胡麻油とにんにくで。
はい、韓国料理です

18: 2018/04/13(金) 15:12:30.84
出かける前にちょうど観てたわ
終始噛み合ってなかったw

22: 2018/04/13(金) 15:15:07.32
終始噛み合ってなかったなw

25: 2018/04/13(金) 15:15:28.12
宮園はおもろいわ

27: 2018/04/13(金) 15:16:49.53
日本に寄生する全ての朝鮮ゴキブリを皆殺しにせよ

104: 2018/04/13(金) 15:51:30.28

>>27

日本人なら「みっともない」ってことがどういうことかぐらい知っておけ。

32: 2018/04/13(金) 15:18:51.51
他人が弾いてるのを一度見るだけでどんな楽器でも弾けるというのが北斗神拳奥義水影心みたいですごいわ

42: 2018/04/13(金) 15:23:17.56
今年イッパイ保つかな。

45: 2018/04/13(金) 15:23:46.48
俺は好きだけどなあ、みやぞん

48: 2018/04/13(金) 15:24:16.78
徹子さんがまともに見えた

51: 2018/04/13(金) 15:25:41.60
コイツの醸し出すDV臭がハンパない

53: 2018/04/13(金) 15:27:31.47
タコの刺身とか生タコのお寿司とか美味しくて好きだわ

56: 2018/04/13(金) 15:29:18.01
同じ言語で会話したところで根本的な思想、文化、価値観が朝鮮人と日本人では全く異なるから意思疎通が出来なくて当然。

93: 2018/04/13(金) 15:47:18.50

>>56

そういう問題なねえな
どっちもアレだからこうなってるだけで

74: 2018/04/13(金) 15:39:46.99
おもろかった
ボビー・オロゴン回と同じくらいおもろい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523599418/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×