新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

欅坂46の菅井友香「平手友梨奈の凄さを何もわかっていなかった」

   

欅坂46の菅井友香「平手友梨奈の凄さを何もわかっていなかった」

1: 2018/04/11(水) 13:50:00.30 _USER9
欅坂46の菅井友香が9日、月曜レギュラーを務める生放送ラジオ『オテンキのり&欅坂46菅井友香のレコメン!』(毎週月曜深夜12時~)にて、欅坂46のデビュー2周年記念ワンマン公演 
菅井友香「私は何も出来てない」センターへの覚悟

今回のライブでは、デビューから6作連続センターの平手友梨奈が欠席となったことから、それぞれの楽曲のセンターをほかのメンバーが担当し、グループ最高難易度ダンスといわれる『不協和音』のセンターは菅井が務めた。
普段はおっとりした“お嬢様”の菅井は、ポンコツな一面も時折見せて愛されているが、ライブではこれまでに見たことない鋭い目つきや会場を震え上がらせるほどの気迫で大きな反響を呼んでいた。

番組のパーソナリティをともに務めるオテンキのりもライブを観に行ったようで、菅井のパフォーマンスについて「顔つきというか、気迫っていうんですかね…別人!あんな菅井さん、知らないと思って!」と圧倒された様子。
菅井は「平手ちゃんが、ど真ん中がいない代わりにポジションとかを全部変えたりしていたんですけど、不協和音の代役だけはずっと決まっていなくて…。『(センターを)やる子、大変だよなぁ』って思ってたらマネージャーさんから『菅井に背負ってもらいたい』みたいな連絡が来た」とライブ開催の約1週間前にセンターに指名されたことを明かした。

直前の抜てきだったため「(不協和音は)去年の紅白で歌わせていただいた1年を代表するような曲でもあったし、本当に大切な曲だからすごく悩んだ」と話したが、「でも、この2年間キャプテンとしても私はみんなのために何が出来てたんだろうって思ってたら、『私は何も出来てないな』って思って」とこれまでの自分を変えるためにもセンターを担うことを決意。
しかし「まず実力が足りていなかったし、改めててち(平手)の『不協和音』が大好きだなって思った。わかりたいって思ってたけど、てちの凄さを何もわかっていなかったなって思った」とセンターを務めたことで実感した本音をポツリ。

そんな菅井にのりは「でも、改めて本当にキャプテンになったなっていう瞬間だったんじゃないかなって。もちろん僕だけじゃなくて、ファンの皆さんとか、あの会場にいた人とかみんな思ったんじゃない?あの経験で一回りも二回りも菅井さんももちろんメンバーのみなさんが成長したというか、大きくなったという感じ」とファンの気持も代弁した率直な感想を述べていた。

菅井友香「不協和音」パフォーマンス中は「記憶がない」

グループを代表する楽曲のセンターへのプレッシャーを感じていた菅井だったが、「本当にステージに立つの怖かったんですけど、でもみなさんの歓声とか聞いて間違っていなかったのかなと思えたので、ありがたかったなって思います」とファンに感謝。

「心の奥のメラメラ燃えた闘志みたいなのが、自分も知らなかったような闘志が全開になった。自分がコントロール出来ない感じになっちゃって…あんまり記憶がない」と全身全霊をかけて表現していたようで、「メンバーが曲中に『友香!!』って。誰かわからないんですけど『友香!』って声が聞こえて、私はもう『やめてー!!』とか言って」と曲中の様子を説明。
「とりあえずもう欅坂を、今の欅坂を見てろ!みたいな、すごい言葉遣い悪いんですけど…」と心からの思いをパフォーマンスにぶつけていたことを話した。

さらに、3日間でだんだん自分の気持ちのコントロールが出来るようになったといい、「最初のリハーサルの時は『不協和音』やったあとに涙が止まらなくなっちゃって。アンコールのリハーサルまで引きずっちゃったりとか、1日目も2日目も心のキャパを超えちゃって、アンコールでどうしても泣いちゃったりとかしちゃった」と極限状態で本番に挑んでいたことを吐露。
「3日目は絶対泣かないって決めて。本当に平手ちゃんの凄さがわかりましたね。どれだけ頑張ってくれてたか…」と改めて平手の存在の大きさを実感したことをしみじみと語った菅井は、のりが「また帰ってきてほしいね」と声をかけると、「本当にそう思います」と同意していた。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/1759371

菅井友香センターの『不協和音』 欅坂46デビュー2周年記念ワンマン公演『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』
no title
欅坂46キャプテン 菅井友香
no title
平手友梨奈
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


10: 2018/04/11(水) 13:57:46.59

>>1

顔めっちゃウケるww

16: 2018/04/11(水) 14:01:28.76

>>1

もう帰って来ないみたいな言い方やん

21: 2018/04/11(水) 14:09:11.82

>>1

>>もちろん僕だけじゃなくて、ファンの皆さんとか、あの会場にいた人とかみんな思ったんじゃない?

菅井さんって僕っ子なの?

28: 2018/04/11(水) 14:23:09.61

>>21

お前ちゃんと文章読め

94: 2018/04/11(水) 16:37:09.52

>>1

majorityから見た不協和音の追い出しに成功した八角みたい!(笑)

2: 2018/04/11(水) 13:51:29.14
× 凄さ
○ ヤバさ

なんで平手なんてキチガイが持ち上げられてんの?

3: 2018/04/11(水) 13:51:40.21
良い人をなくしたのか・・・・

4: 2018/04/11(水) 13:52:30.34
いなくても困らんでしょ

6: 2018/04/11(水) 13:55:07.61
はいはいオーラオーラ

サボり休業中でもヨイショは欠かせないのか

7: 2018/04/11(水) 13:55:34.62
ゆっかーがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
  
  

46: 2018/04/11(水) 14:38:38.90

>>7

これはやりまくりたい

63: 2018/04/11(水) 15:08:37.44

>>7

安定のばかうけ

15: 2018/04/11(水) 14:01:23.15
私もわからない。なんとか翼に似てる

17: 2018/04/11(水) 14:06:34.48
つーか、年末にぶっ倒れてそれから3ヶ月経ってもまともに活動しない平手って何なの?
マジでもう帰ってこない人なんじゃない?

22: 2018/04/11(水) 14:11:59.42
こいつらは芸術の演劇がやりたいのかどこに行こうと言うのかね

23: 2018/04/11(水) 14:13:33.12
お遊戯が過ぎてメンバーみんな頭おかしくなったんじゃない?
おかしくなったフリというか
居酒屋で酒飲んでタバコ吸って男とラインするのが一番楽しいだろ

39: 2018/04/11(水) 14:34:06.39

>>23

集団催眠かも
こういうの求められ続けて自分を追い詰めたのが尾崎豊
毎回鬼気迫る曲続ける路線は早くやめたほうがいい

25: 2018/04/11(水) 14:22:12.98
未だに必死に宣伝しなきゃならんのか

26: 2018/04/11(水) 14:22:36.36
誰がセンターでも流れる音楽一緒じゃん
誰でも一緒

27: 2018/04/11(水) 14:22:51.62
二人セゾンと世界には愛しかないは、平手ちゃん以外でもいけるかもしれんけど、他のはキツイかもね。

29: 2018/04/11(水) 14:25:37.61
休んでばっかじゃ凄くもなんともないけどな。ちゃんと仕事をまっとうしてる君の方が凄いよ。

30: 2018/04/11(水) 14:25:50.76
平手ってファンに嫌われてんの?

それともアンチの声がでかいの?

51: 2018/04/11(水) 14:40:32.50

>>30

アンチ=平手信者以外の欅ファン

31: 2018/04/11(水) 14:27:25.27
他の曲誰がセンターやったのよ

32: 2018/04/11(水) 14:28:22.90
ファンが自意識過剰なグループのイメージしかない
曲は耳に残るのに厄介なファンのせいでイメージが悪過ぎる

33: 2018/04/11(水) 14:29:06.32
誰でも出来るわw

34: 2018/04/11(水) 14:30:37.54
センター以外ここまで素人だとは思わなかった
辞めてプロと組ませた方がいい

36: 2018/04/11(水) 14:32:36.95
こんな歯が浮くような平手ヨイショいらねーってw
平手イラネーよ、帰ってくんなって正直に言えよ

37: 2018/04/11(水) 14:33:47.26
安心しろ
俺もわからん

38: 2018/04/11(水) 14:33:55.99
菅井様

41: 2018/04/11(水) 14:37:01.49
菅井の心の中

「我が儘で生意気な糞ガキの平手は欅に必要ない」
「平手は欅の恥さらし」
「さっさと卒業して欅から出て行け」

42: 2018/04/11(水) 14:37:18.11
二人セゾンの無駄に激しい踊りって必要?

49: 2018/04/11(水) 14:40:03.04
いなくても困らんよ こう言えば秋元喜ぶと思ってんだろ

57: 2018/04/11(水) 14:52:06.48

>>49

褒めとかないと平手ヲタがうるさいしなw

50: 2018/04/11(水) 14:40:07.75
凄くないからわかることなんてない。テチって何だよ

58: 2018/04/11(水) 14:54:00.05
鳥肌が止まらないよ・・・

67: 2018/04/11(水) 15:15:39.01
不協和音という曲のセンターをやると精神が不安定になるらしいな

クソみたいな設定だな

72: 2018/04/11(水) 15:17:00.81
前のセンターは気持ち悪いからイラネ

74: 2018/04/11(水) 15:17:21.04
秒速で1億稼ぐからな

83: 2018/04/11(水) 15:22:17.43
異形の者とかヘイトだろ

84: 2018/04/11(水) 15:24:30.31
キモヲタしか知らない

104: 2018/04/11(水) 16:57:48.95
あんな厨二病には私はなれないって事だろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523422200/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×