新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】misono 「出待ち」ルール違反のファンに苦言 ファンがうるさすぎて仕事オファー減少wwwwwwwwwwwww

   

【悲報】misono 「出待ち」ルール違反のファンに苦言 ファンがうるさすぎて仕事オファー減少wwwwwwwwwwwww

1: 2018/04/11(水) 08:50:58.02 _USER9
歌手のmisono(33)が、一部ファンによる“ルール違反”に苦言を呈し、自粛を求めた。

misonoは10日、ブログを更新。
レギュラー出演していたネット番組が1日限定で復活したことを喜んだが、「この日に限らず“入り出待ち”は、禁止なのですが…それでも『まだしてしまう人』がいるため…言いたくないんだけど、書きます」と一部ファンのマナー違反行為について書き出した。

同番組のスタジオは繁華街である東京・原宿の“ど真ん中”にあるといい、多くのファンが1カ所に集中することで「苦情もきてしまう」と、入待ちや出待ちを禁止している理由を説明。
この日もmisonoは近隣の迷惑になることを避けるため、ファン対応せずに車に乗り込んだそうだが、「そこからも『皆さ~ん!危ないから帰って下さ~い』と、スタッフが呼び掛けていたのに…動かない人がいたのは、何でなんだろうか?! マナーを守ってる人もいる訳だから『ズルイ』『羨ましい』ってなるし、“ルール違反”をしてる人の方が『良い想いをする現場』って、どうなんだろうか?!」と苦言を呈した。

しかし過去にはそうした熱心なファンを特別あつかいしてサインに応じるなどしていたこともあり、「こうなってしまったのは、自分が原因」と反省したmisono。
それによって近所迷惑などの問題からオファーがなくなってしまった仕事もあるという。
「自分が悪いんだけど…」と繰り返しながらも、「『始発の新幹線の時間から、駅で待ってた』って聞いたりすると…女の子ばっかりだから『事件にまきこまれないかな』とか、まだ寒いし『風邪ひいてないかな』とか、ただただ心配になります…」と複雑な胸中をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00175318-nksports-ent

misono
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


23: 2018/04/11(水) 08:58:41.17

>>1

うちやで

2: 2018/04/11(水) 08:51:42.45
出待ちなんてお前にはいないだろ

38: 2018/04/11(水) 09:04:03.90

>>2

終わるの早すぎ

66: 2018/04/11(水) 09:16:05.00

>>2

70: 2018/04/11(水) 09:17:27.81

>>2

終わってた
エア出待ちか

92: 2018/04/11(水) 09:27:24.35

>>2

言ってることはそんなに間違ってないのに
なんか違和感があると思ったらそれか・・・
正しいけどお前が言うなよ系か

107: 2018/04/11(水) 09:41:33.01

>>2

たぶん本当にいるんだろうけど
残念なのは出待ちしてるマナー違反のファン=ミソノのファンのすべて
ということ

116: 2018/04/11(水) 09:45:40.76

>>2

www

3: 2018/04/11(水) 08:52:02.88
引退するって言ったよね?(´・ω・`)

4: 2018/04/11(水) 08:52:08.42
関係ねーよw

5: 2018/04/11(水) 08:52:25.08
いわゆるライフラインですね

6: 2018/04/11(水) 08:52:33.17
misonoは頭悪いけど結構いいやつなんだよ

14: 2018/04/11(水) 08:53:53.76

>>6

って思わせたいんだろうな。騙されないけどw

91: 2018/04/11(水) 09:25:50.51

>>6

misonoは頭悪いけど結構「どうでも」いいやつなんだよ

7: 2018/04/11(水) 08:52:33.38
ファンいるの?

8: 2018/04/11(水) 08:52:48.74
misonoを出待ちしてるんじゃないだろ?

9: 2018/04/11(水) 08:52:51.40
お前にファンはいるの?
サンドリのゲスナーにも見捨てられてかわいそうだわ

12: 2018/04/11(水) 08:53:32.64
てかまだコイツにファンいるのかよ…

13: 2018/04/11(水) 08:53:49.74
引退しろよ

15: 2018/04/11(水) 08:54:21.39
自己愛性パーソナリティ障害の人

16: 2018/04/11(水) 08:54:49.13
>近所迷惑などの問題からオファーがなくなってしまった仕事もあるという。

アンチを熱心なファンと勘違いしてるだけw

17: 2018/04/11(水) 08:55:43.96
おいおい
仕込みに苦言とかどうなってんだよ

18: 2018/04/11(水) 08:57:23.79
引退したんじゃ?

19: 2018/04/11(水) 08:57:24.94
いるの?

20: 2018/04/11(水) 08:57:40.73
あいたたたたた

21: 2018/04/11(水) 08:57:43.72
ただの通行人を出待ちと思ってそう

22: 2018/04/11(水) 08:58:34.18
こうやってニュースにすることでまた微妙に叩かれて、微妙に叩かれたことに対してまたうだうだ言い訳するんだよね。
浜崎あゆみとmisonoってそっくり。

24: 2018/04/11(水) 08:58:41.55
数少ないファンなんだから直接言った方が早い

25: 2018/04/11(水) 08:59:15.28
さすがにベッキーみたいに30歳過ぎてショートパンツ姿で
ゲスの出待ちしてたような女は居ないやろねw

115: 2018/04/11(水) 09:45:34.11

>>25

やれる!てそら思うわな

26: 2018/04/11(水) 08:59:37.84
話題作り

27: 2018/04/11(水) 08:59:48.38
オファー減とは関係ないんじゃねーか?

28: 2018/04/11(水) 08:59:56.58
精神の病なの?

29: 2018/04/11(水) 09:00:02.77
引退待ち

37: 2018/04/11(水) 09:03:47.16
味噌ラーメンの出前待ちなのでは?

39: 2018/04/11(水) 09:04:24.75
応じてやっても大丈夫だろこいつの場合
応じてやれ応じてやれ、本当にそんなものがいるんなら

40: 2018/04/11(水) 09:05:02.26
出町柳

43: 2018/04/11(水) 09:05:47.24
勘違いw

47: 2018/04/11(水) 09:07:35.44
妄想まで見るようになったのか

48: 2018/04/11(水) 09:08:00.28
10年前ならともかく友人知人を集合させて話題作り御苦労様です

53: 2018/04/11(水) 09:09:43.46
うそつけ・・(´・ω・`)p

出前でもとってたんだろ。

60: 2018/04/11(水) 09:12:26.91
仕込みに苦言とはなぁ、やるねぇ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523404258/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×