新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

大谷翔平、サッカー界のカリスマと双璧をなす注目度があると判明wwwwwwwwwwwwww

   

大谷翔平、サッカー界のカリスマと双璧をなす注目度があると判明wwwwwwwwwwwwww

20180408-00119330-fullcount-000-2-view.jpg

1: 2018/04/08(日) 23:24:58.61 _USER9
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180408-00119330-fullcount-000-2-view.jpg

エンゼルスの大谷翔平投手が6日(日本時間7日)、本拠地アスレチックス戦で3試合連続ホームランとなる今季3号を放った。1シーズンに先発投手として勝利&3戦連続アーチという1930年のベーブ・ルース以来となる快挙を果たした大谷はサッカー界のカリスマと並んで、「大金を捨ててLAにやってきた2人の新たなるスター」として、地元メディアから注目されている。

 8日(同9日)に本拠地初登板に臨む大谷。打者としては本拠地デビュー戦から3戦連発という長打力を見せつけている中、投手・大谷がついに地元ファンの前でベールを脱ぐことになる。「野球の神様」と呼ばれる元祖二刀流のベーブ・ルースと比較される大谷だが、米メディアは他競技のカリスマとも比較している。

「LAにきた2人の新たなスターは、テーブルに置かれた大金を置きざりにしてきた。オオタニはMLB挑戦をあと2年待たなかったことで2億ドル(約214億円)を犠牲にした。ズラタンは中国からの1億ドル(約107億円)のオファーを拒否した」

 ツイッターでこう紹介したのは、地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」のディラン・ヘルナンデス記者だった。

デビュー戦で2ゴールを決めたイブラヒモビッチ

 16年に締結された新労使協定で、25歳以下の米国外選手についてはポスティング費用を除き、契約金に上限が設けられている。23歳でメジャー挑戦となった大谷は25歳まで待てば、年俸総額200億円超えのメガオファーを手にすることができたはずだった。

 大金よりもメジャーという夢を選んだ大谷と並んで登場したのはサッカー界のスーパースター、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチだった。

 オランダ、イタリア、スペイン、フランス、イングランドで所属クラブにタイトルをもたらし続けた優勝請負人は、今年3月23日マンチェスター・ユナイテッドから米メジャーリーグサッカーの強豪LAギャラクシーに移籍。中国のクラブからの1億ドル(約107億円)超のオファーを受けながらも、ロサンゼルスに年棒150万ドル(約1億6000万円)で移籍してきたという。

 3月31日のデビュー戦ロサンゼルスFC戦で途中出場ながら、19分間で2ゴールを決めるなど、36歳にして実力健在ぶりを見せつけ、世界中の話題となったイブラヒモビッチ。

メジャー初先発初勝利&3戦連続ホームランの衝撃デビューを果たした大谷。メガオファーを捨ててLAにやってきた2人のスーパースターは、スポーツ界で巨大な旋風を巻き起こしている。

4/8(日) 20:07配信 フルカウント
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00119330-fullcount-base

※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523189930/

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/04/08(日) 23:25:21.91
・ズラタン・イブラヒモビッチ 
195cm 
95kg
4つのリーグで優勝を経験し、5度の得点王を獲得したストライカー。サッカースウェーデン代表の最多得点記録の保持者。

・大谷翔平
193cm
92kg
NPB史上初の「2桁勝利・100安打・20本塁打」を達成した野球選手。165km/hのNPB最速投球記録保持者。

58: 2018/04/08(日) 23:44:20.24

>>2

やっぱ、これからはどのスポーツにかかわらず、世界で一流の選手になるには身長が190cmオーバーじゃないとダメなのかな
日本人にはますます厳しくなってくんだろうな

81: 2018/04/08(日) 23:58:45.68

>>58

逆に言えば人種関係なく、日本人でも190cm超えると世界トップに立てる可能性が十分あるって事じゃん

うちの会社、筋肉質でスーパーマンみたいな185cmくらいの白人と175cmくらいの元自衛隊員がいるけど、
小さい自衛隊員の方が力が強くて、腕を触った感じでも筋肉がパンパンに詰まってる感じで丸太のよう。
日本人は筋肉の質そのものは強靭な気がする。
足りなかったのは脚の長さと、長さ由来の脚力かな。
最近の日本人はスタイルが良くなってるから、将来的には白人・黒人にヒケをとらない日本人が増えそうだ。
ポイントは170cm超えの女を嫁にする事だよ。大谷母もそうだし。
チビ女がモテる風潮をやめて、スラッとした長身美女がもてはやされる世の中になればもっと身体能力が向上すると思う。
ようするにロリコンが減ればもっと日本人全体的に強くなる。

121: 2018/04/09(月) 00:34:26.19

>>81

日本人の平均身長の伸びとっくに止まっちゃてるよ
あとは白か黒の血混ぜないと無理だな

262: 2018/04/09(月) 09:15:04.87

>>58

ハリルの言う通り
解任するのは責任転嫁

263: 2018/04/09(月) 09:17:38.02

>>58

高橋陽一が予言していた通りだな

167: 2018/04/09(月) 05:08:38.41

>>2

ヘビー級のボクサーも、今じゃ2メートル前後ないと厳しいみたいだよ
昔と違って、デカくても動けるのが不思議だわ

4: 2018/04/08(日) 23:25:56.48
( ゚д゚)ポカーン

9: 2018/04/08(日) 23:29:07.71
ズラタン様と同列に扱われるなんてすごいな

11: 2018/04/08(日) 23:29:19.42
イブラより体重があってイブラより足が速い。

164: 2018/04/09(月) 04:59:00.48

>>11

えっ「伊良部」がどうしたって?

12: 2018/04/08(日) 23:29:20.39
やき豚が慌ててコメント書いててワロタ W

13: 2018/04/08(日) 23:29:47.98

>>12

15: 2018/04/08(日) 23:30:32.65
ロサンゼルスはヒスパニック移民が多いのか?

27: 2018/04/08(日) 23:32:47.03
どっちも殆どのアメリカ人は知らないと

メッシ、ロナウドもアメリカの白人は無関心だった

28: 2018/04/08(日) 23:33:02.31
アメリカサッカーはMLSカップの決勝の全米視聴率がリトルリーグ決勝以下って聞いたことあるがマジなんか

33: 2018/04/08(日) 23:34:59.37
香川とか長友とか中島みたいなみすぼらしい乞食みたいな風貌のドチビが
日本代表とかいって国際社会に出るのは恥ずかしいよ
それ以外にも岡崎とか柴崎とか井手口とかドチビがいっぱいいるし
大谷やダルビッシュや田中まーみたいな高身長でガタイのいいやつがいないんだよなサッカーは

34: 2018/04/08(日) 23:35:01.12
無名のサッカー選手と比較されてて草

198: 2018/04/09(月) 07:57:40.88

>>34

日本の野球ファン「イブラ?誰?」
世界「大谷?誰?」
アメリカ人「イブラ?大谷?誰?」

37: 2018/04/08(日) 23:36:46.71
キャリアの終わりのズラタンとは立場が違うだろw

41: 2018/04/08(日) 23:37:44.52
ズラタン、大谷より一回りデカくて草

46: 2018/04/08(日) 23:39:17.75
五輪や大谷に話題取られたり空気だからハリル解任wwwwwwwwwwwwwwww

47: 2018/04/08(日) 23:39:40.71
今年のMLBの開幕1週間の平均視聴者は32%減の75万6千人

やばくね?

61: 2018/04/08(日) 23:45:28.50

>>47

野球人気落ちまくりやんw

52: 2018/04/08(日) 23:42:00.95
イブラヒモビッチと張り合える日本人サッカー選手はいないの?w

54: 2018/04/08(日) 23:42:51.80
サッカーに比べて野球はマイナーと言うが
結局はアメリカ様だから野球のほうが今は上
でも昔よりはサッカーもアメリカで人気出てきたとか聞いたけど

64: 2018/04/08(日) 23:47:22.00
大谷の場合、ぶっちゃけ価値を維持し続ける自信が100%持てなかったんだと思うなぁ
今なら誤魔化せるってうちにメジャー挑戦しちゃえ!みたいな

まぁ蓋を開けてみたら大活躍なんだけど

257: 2018/04/09(月) 09:08:00.51

>>64

何行ってんの?
もう日本でやること無くなってたよ

66: 2018/04/08(日) 23:47:49.97
>中国のクラブからの1億ドル(約107億円)超のオファーを受けながらも、ロサンゼルスに年棒150万ドル(約1億6000万円)で移籍してきたという。

年棒

72: 2018/04/08(日) 23:52:33.49
イブラって怪我して復帰したらもうルカク居るから要らないって切り捨てられた奴

258: 2018/04/09(月) 09:08:36.50

>>72

バルセロナでは可哀想だからPK譲ってもらってたね

75: 2018/04/08(日) 23:56:04.38
メッシは小さかったような

83: 2018/04/08(日) 23:59:54.84
イブラなんとかなんか知らんがな、大谷と一緒にすんなってw

88: 2018/04/09(月) 00:01:14.64
やっぱ地元ぐらいで全米が注目するわけないか
てか日本の記者ばかり盛り上がってない?
オオタニオオタニって質問攻めしてそう

MLBから若手の実力者が日本にきて3連続ホームラン打っても全日本が注目ってなんないもんな

102: 2018/04/09(月) 00:08:50.95

>>88

フツーにアメリカのgoogleのトレンドに10位以内にランクインされてたよ 
大谷個人で

114: 2018/04/09(月) 00:27:24.60

>>102

イブラのゴールの時はアメリカ含む世界中でトップ10に入ってた

253: 2018/04/09(月) 09:02:39.87

>>88

3連続ホームラン程度じゃ
外人はもちろん、日本人が打っても注目なんかされないけど
そいつが二刀流で投手としても活躍したら
日本中が注目するでしょ
普通にバースやクロマティくらいの人気選手になるよ

254: 2018/04/09(月) 09:04:21.78

>>253

クロマティ程度かよ

259: 2018/04/09(月) 09:10:00.76

>>254

クロマティって野球に興味ない老若男女にも知られてるくらいの人気選手だぞ
当時は日本人で知らない人いなかっただろ
漫画のタイトルにもなったし

大谷がアメリカでそれくらいのスター選手になれたら十分だよ

260: 2018/04/09(月) 09:10:29.87

>>254

大谷がアメリカを去って四半世紀経っても、アメリカ人が当たり前のように大谷を記憶していて
オオタニサンハイスクールという不良ギャグ漫画のタイトルになったらすごい事だろう。

142: 2018/04/09(月) 01:09:22.06
正反対の二人なんだが…

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523197498/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×