新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ヒノキ花粉、暴れる

   

【悲報】ヒノキ花粉、暴れる

花粉写真_2.jpg

1: 2018/04/08(日) 11:24:53.56 BE:448218991-PLT(13145)
ことしの花粉症は「長くて、つらい」と感じている方、多いのではないでしょうか。その原因が、
スギ花粉の後、ピークを迎えるヒノキ花粉の記録的な多さです。東京都が観測している
12の地点のうち9つの地点で、先月下旬、1日の飛散量としてはこれまでで最も多い量が
観測されていたことがわかりました。専門医は、体の不調を感じる人は医療機関を
受診するよう呼びかけています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180408/k10011394841000.html

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/04/08(日) 11:25:35.25
職業樵だが今年はマジでヤバイ

144: 2018/04/08(日) 12:50:08.95

>>2

まじで?きこり

213: 2018/04/08(日) 14:02:34.89

>>2

与作

233: 2018/04/08(日) 14:25:55.22

>>2

全部伐採しろ

3: 2018/04/08(日) 11:26:14.37
空が霞んでるのは花粉のせい、って言う人がいるけど本当なの?

18: 2018/04/08(日) 11:32:30.17

>>3

それに黄砂も加わります

47: 2018/04/08(日) 11:46:47.65

>>3

p.mか黄砂だろ

花粉じゃないと思う

142: 2018/04/08(日) 12:47:07.82

>>3

あれは黄砂だよ
俺ヒノキと黄砂アレルギーだから今年は薬が効かない
マジで辛い

166: 2018/04/08(日) 13:05:11.76

>>3

花粉を煙と勘違いして、消防が出動したこともあるよw

4: 2018/04/08(日) 11:26:30.85
絶対にゆるさない
絶対にだ

5: 2018/04/08(日) 11:26:58.75
ほんと国策公害
マジで仕事しろよ

90: 2018/04/08(日) 12:11:26.66

>>5

いやアメリカの軍事脅迫による木材押し売りだよ

7: 2018/04/08(日) 11:27:47.81
花粉症で外の現場で危険作業の人って大変そうだな

96: 2018/04/08(日) 12:12:58.13

>>7

庭師で花粉症とかやばいよなw

8: 2018/04/08(日) 11:27:55.08
異常なノーズドライに苦しんでるのでこの際花粉症でズルズルになりたい

10: 2018/04/08(日) 11:28:24.69
就業バランス考えない政府が悪い
林業に人が増えれば解決する
IT産業とか言ってた横須賀の糞政治家を恨め

16: 2018/04/08(日) 11:32:16.20

>>10

薬とかマスクの需要が増えて経済効果とか言いわけしそう

11: 2018/04/08(日) 11:29:40.79
俺も今年から軽度の花粉症やけど
持山の50町歩の杉林は大事に育てて斬ることはしない
風か吹くと大量の花粉が街の方に黄色い風になって飛んでゆくのは
まさに壮観

192: 2018/04/08(日) 13:36:58.36

>>11

全部伐採して雑木林にしろ。

12: 2018/04/08(日) 11:30:17.69
車が雨と花粉でギトギトになってるわw

13: 2018/04/08(日) 11:30:58.34
今年は特に酷い
体中の毛穴が痒くてかきむしって血だらけ
もちろん鼻からは滝のように
口呼吸するから喉はカラカラで水補給してもウンチまでカチコチ
夜中にはこむら返りになるくらい脱水症状
仕事行きたくないっていうか夏まで寝てたい

14: 2018/04/08(日) 11:30:58.62
今回はしつこいな
陰湿タイプ

15: 2018/04/08(日) 11:31:00.40
さっさと全部伐採しろ

19: 2018/04/08(日) 11:34:22.24
全然わからん

20: 2018/04/08(日) 11:34:42.06
家にいても咳で喘息発作みたいになるわ

21: 2018/04/08(日) 11:34:50.22
今年はいつもより多いのか
やだもー

27: 2018/04/08(日) 11:37:04.81
休みの日家から出る気がない

28: 2018/04/08(日) 11:37:31.61
ひのき風呂

29: 2018/04/08(日) 11:37:43.46
杉とヒノキのザーメンシャワーだ!

30: 2018/04/08(日) 11:38:14.51
もう杉を植えるのやめろよ。材木としても使いもせんのだから

31: 2018/04/08(日) 11:40:35.60
先週だかヒノキ花粉が記録的だった時に猛烈な腹痛と下痢で苦しんだ
今も喉がイガイガして軽く下痢

32: 2018/04/08(日) 11:40:50.61
ビオフェルミンのおかげかプラセボ効果のせいか大丈夫

158: 2018/04/08(日) 12:58:24.89

>>32

ビオフェルミンと米麹の甘酒とヨーグルト定期で摂ってるけど今年花粉症になった

33: 2018/04/08(日) 11:41:18.81
れっきとした公害なんだから何とかしろよマジで

34: 2018/04/08(日) 11:41:25.18
今年は寝起きに目が開かないほどつらくて
初めて薬に頼ったけど超効く
ドラッグストアの薬ってただの気休めじゃなかったのだと感動している

35: 2018/04/08(日) 11:41:35.72
お前ら報道鵜呑みにして騙されてるから教えるが
今年のひのき384倍は八王子と青梅だけな
他はいつも通り

48: 2018/04/08(日) 11:46:47.69

>>35

局所的だというソースくれ

145: 2018/04/08(日) 12:50:52.18

>>35

実家青梅で職場八王子の俺を殺しにきててわらう

36: 2018/04/08(日) 11:42:02.15
花粉症の症状が出ることを受粉するって言うのすこ

38: 2018/04/08(日) 11:42:21.04
だからいつ終わるんだよ!

49: 2018/04/08(日) 11:47:06.47
製薬会社の利権でわざとやってるのか?っていうレベル
マジで失策
公害

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523154293/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×