新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】たけし独立騒動の泥沼化の影響で『ガキ使』のあの名物キャラが永久封印か!?

   

【悲報】たけし独立騒動の泥沼化の影響で『ガキ使』のあの名物キャラが永久封印か!?

hqdefault.jpg

1: 2018/04/07(土) 13:53:54.89 _USER9
 ビートたけしの事務所独立騒動は、一向に収束を見ない。事務所に残ったたけし軍団メンバーが森昌行社長の放漫経営の実態を告発するなど、泥沼化の様相を呈している。もはや、たけし、森社長、軍団の関係は修復不可能にまで悪化しているのではないか。この事態によって、永久に封印されそうなキャラクターがある。

 「『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の『遠藤たけし』ですね。ココリコの遠藤章造が、髪をジェルでなでつけ、ブリーフのパンツ一丁で演じるビートたけしのモノマネです。2008年ごろによく番組に登場し、『遠藤たけしだけで1時間の世界記録に挑戦』『連続ウォータースライダー』などのシュールな企画も登場しました。最近は、番組では取り上げられていませんが、『ガキ使』は懐かしのキャラが忘れたころに登場するのが魅力だけに、永久封印となってしまうとなれば残念ですね」(放送作家)

 ビートたけしのものまねならば、松村邦洋や劇団ひとりなどが行っている。だが、遠藤たけしは事情が異なるようだ。
 「遠藤たけしのモノマネは、たけし軍団や森社長を巻き込んだものですからね。たけしのモノマネの名物フレーズである『ダンカン、この野郎』を発展させる形で、なかなか車を回さない、ガダルカナル・タカや井手らっきょのほか森昌行社長を、遠藤たけしが叱りつける物語性のあるネタです。事務所のゴタゴタが起きた今となっては、笑えないのは確かでしょう」(前出・同)

 「ガキ使」は、大晦日の「笑ってはいけない」の黒塗りメイクが物議をかもしだしたばかり。笑いの表現には敏感になっているだけに、このまま遠藤たけしもひっそりと消え去ってしまうのだろうか。

https://wjn.jp/article/detail/6811226/

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


31: 2018/04/07(土) 14:17:01.70

>>1

遠藤より邦正のダンカン~ だな

2: 2018/04/07(土) 13:54:43.67
別にやればいいだろ

4: 2018/04/07(土) 13:56:06.05
遠藤たけし 知らんかったわ
  おまえ通だな

6: 2018/04/07(土) 13:57:36.34
そこをあえてやってこその芸人でしょうに

7: 2018/04/07(土) 13:58:15.97
森社長なんて関係あったっけ
ダンカンだけだろ

22: 2018/04/07(土) 14:09:30.26

>>7

森っ!森~って叫んでたぞ(笑)

8: 2018/04/07(土) 13:58:18.08
物議をかもしだした を永久封印したらどうかな

10: 2018/04/07(土) 13:59:57.11
ダンカぁ~ン?

12: 2018/04/07(土) 14:00:53.53
遠藤森進一の方が好き

13: 2018/04/07(土) 14:01:00.50
たけしのかみさんが不倫騒動を起こしてた時、がんばるマン大賞を不倫相手にあげてたからな

14: 2018/04/07(土) 14:01:57.52
名物キャラって例の黒塗りじゃないのか

15: 2018/04/07(土) 14:02:01.05
遠藤並にたけしの物まね好きなのは劇団ひとりだな
元気が出るテレビ時代のたけし物真似を延々とやるマニア

19: 2018/04/07(土) 14:03:49.23

>>15

尾藤武か
めちゃイケの最終回でもやってたな

21: 2018/04/07(土) 14:09:19.40

>>15

元気がでるテレビ何度も何度も見たんだろうなぁってのがわかるよね

66: 2018/04/07(土) 17:31:59.47

>>21

そもそも素人時代元気に出たのがキッカケで太田プロ入った

38: 2018/04/07(土) 14:23:50.33

>>15

野呂佳代がたけしのまねをするひとりのまねが上手いんだよね

40: 2018/04/07(土) 14:31:08.77

>>15

ばかやろ~なんつってね。

23: 2018/04/07(土) 14:10:19.15
ベンガルバカ野郎、タージンバカ野郎、リリアンバカおネエ

25: 2018/04/07(土) 14:11:36.15
やってもやらなくても誰からも文句出ないだろw

27: 2018/04/07(土) 14:12:25.62
遠藤の物まねがほんとツボ

28: 2018/04/07(土) 14:14:03.67
遠藤は尾崎豊の「アイラブユー」が上手い

33: 2018/04/07(土) 14:18:18.78
もう最近やってないし
しかしビートのモノマネがダンカンバカヤロウ一色になったのは功績

35: 2018/04/07(土) 14:18:52.88
ダンカンこのやろ!しか言わないだろ…

36: 2018/04/07(土) 14:20:49.94
黒塗りメイクは問題無しって結論になっただろ
とんねるずが黒塗りしたネタを出しても一切クレームが出なかったんだから
あれは松本の言うとおり浜田差別だってことで確定

37: 2018/04/07(土) 14:23:09.99
殿があれほど車回せと言ってるのに、何故か頑なに車を回さないダンカン

39: 2018/04/07(土) 14:27:10.48
封印されても何の影響もない

41: 2018/04/07(土) 14:33:43.49
むしろ笑えるんじゃねーの?適当だけど

44: 2018/04/07(土) 14:40:22.47
今みんながやってるタケシの物真似って、
元になってるのはタケシの物真似をする松村なんだよな

50: 2018/04/07(土) 14:47:22.81
むしろここで遠藤たけし24時間ウォータースライダーに挑戦をやるべきだろ

51: 2018/04/07(土) 14:50:45.99
吉本をクビにされて落ち目になり、酔っぱらいのウヨクやってて殴られて頭もパーになり死期が迫っていた横山やすしを、ルサンチマンがために徹底的に虚仮にした松本を見習え

52: 2018/04/07(土) 14:53:19.19
マスコミなら?で終わらせずに問い合わせて結果まで記事にしろよ

54: 2018/04/07(土) 15:10:32.01
そもそもね 大晦日の超特番にアウトレイジのパッケージの宣伝を2年連続ねじ込んだ森さんの怖さがある 普通やれんわ

57: 2018/04/07(土) 15:18:11.59
松村とどう違うのかわからんわ

61: 2018/04/07(土) 15:30:55.82
事務所が無くなるわけだからオフィス北野所属の芸能人で売れてない奴は引退するしかない。
軍団はまたたけしにパラサイト
たけし死んだらナマポ

62: 2018/04/07(土) 16:40:51.81
遠藤の古時計も聴きたいわー

65: 2018/04/07(土) 17:16:25.00
関係者はともかく、外野のむしろ森の知名度出た分笑えるやん
マスゴミの感覚オンチ素晴らしいな

67: 2018/04/07(土) 17:35:40.87
劇団ひとりとか松村もアカンの?

69: 2018/04/07(土) 17:54:42.23
たけしのモノマネはいじりとリスペクトのはざまにあるから面白い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523076834/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×