新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

不倫した倉持「過去には戻りたくない。現在が一番」

   

不倫した倉持「過去には戻りたくない。現在が一番」

2e959d8689b2a8756a4ebb084f812b76-04.jpg

1: 2018/04/01(日) 18:21:27.93 _USER9
A子さん(34)への単独インタビュー第2弾。

12月には雑誌「婦人公論」で対談まで果たした。

 同誌で倉持氏は《以前、「もしタイムマシンがあったら、あの報道の前に戻りたいか?」と話したことがあって、
二人とも「戻りたくないよね」という答えだった(笑)。
二人にとって常に現在が一番だということです》と述べた。このくだりにA子さんは深く傷ついたという。

 「戻りたくないって…。2人にとって現在が一番って…。
決して子供には聞かせられない言葉だと思いました。それだけは言ってはいけないんじゃないかと…」
 A子さんはハンカチを握りしめ、うつむきながら絞り出すように話した。

 倉持氏と離婚し、2歳の長男の親権も失ったA子さんは、金曜日の午後4時から日曜日の午後3時まで長男と面会する決まりになっていた。

 「いつもは倉持の両親が日曜日に私の家の前まで車で長男を迎えに来るのですが、1度だけ倉持本人が来たことがありました。
そのときも何かこちらに言葉をかけることもなく、ただ黙って息子を連れていきました。
離婚後、直接会ったのはそのときだけです」と倉持氏の態度にも憤りをみせていた。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180328/soc1803280001-n1.html

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


95: 2018/04/01(日) 19:25:27.62

>>1

元妻こそ国連でMETOO演説やるべき

弁護士亭主が法律家代議士と不倫して
子供は盗られ、収入は失い、法律家から法的パワハラモラハラ受けまくってる

ひでえな山尾志桜里

136: 2018/04/01(日) 20:03:57.99

>>1

婦人公論www

寂聴とオボの対談もここだったよね

139: 2018/04/01(日) 20:09:09.77

>>1

もうここまできたら、倉持&山尾は子供を作れ。
今ならまだ作れる可能性はある。
子供を作って、元妻のところに今の倉持の子供を返してやれよ。
そして山尾の子供も亭主に渡せよ。
あと山尾の亭主の身内と700万の金でもめているそうだけど、
きっぱりと700万返してやれよ

243: 2018/04/01(日) 23:00:02.51

>>1

弁護士って世の中で一番卑劣で卑怯で言葉遊びだけで法律利用する糞だと思ってるんだけど、
殺人者が犯人だと確信してても無罪を主張するのが権利を守る事だって狂ってると気付けない馬鹿が多くてビックリするんだが…

259: 2018/04/02(月) 00:15:23.80

>>1

不倫太郎は会見せずに逃げてるだろ。悪徳弁護士やね。平成の横弁w そういや、ガソリン旦那の色々香ばしいとか!?w埃が沢山出そうな輩達w

2: 2018/04/01(日) 18:22:16.18
こんなもの読むために雑誌を買う人間が世の中にいるのか

7: 2018/04/01(日) 18:24:28.18

>>2

5ちゃんで

>>2

を取るアナタはどうなのよ

109: 2018/04/01(日) 19:31:44.22

>>7

>>2

にスーパーブーメランがw

3: 2018/04/01(日) 18:23:19.32
倉持はクズだが、なんでそんなイタい会話してんだ?

4: 2018/04/01(日) 18:23:38.52
よくわからん。なんだこの会話

8: 2018/04/01(日) 18:24:52.87
タイムマシンとか出してる時点でアホ

10: 2018/04/01(日) 18:25:35.33
でもねーあどねー山尾は再選されたからねー

11: 2018/04/01(日) 18:25:48.44
奥さんを地獄に落とした山尾は死刑でいいぞ

12: 2018/04/01(日) 18:27:16.10
誰と誰が対談したんだよ

17: 2018/04/01(日) 18:29:09.17

>>12

ソース読んだらこれ山尾と倉持の対談から抜粋だった。イタい会話もその二人で奥さん関係なかったわ。
>山尾氏は昨年9月に倉持氏との不倫疑惑を報じられたが、10月の衆院選で当選した。その後、倉持氏を政策顧問に登用し、
>12月には雑誌「婦人公論」で対談まで果たした。

41: 2018/04/01(日) 18:45:45.50

>>17

不倫報道の前に戻りたいかどう かって意味の質問だったのかな?
質問の意図がよー分からん
少なくとも山尾さんは報道をなかったことにしたいなんて言うタマじゃないし

いつか使おうと思って聞いといたのかな

190: 2018/04/01(日) 21:37:38.17

>>41

 
>同誌で倉持氏は《以前、「もしタイムマシンがあったら、あの報道の前に戻りたいか?」と話したことがあって、
> 二人とも「戻りたくないよね」という答えだった(笑)。
> 二人にとって常に現在が一番だということです》と述べた。このくだりにA子さんは深く傷ついたという。

これって倉持と山尾の会話でしょ?
倉持と元妻の会話だったら、自分でこんなこと言っといて今更「子供には聞かせられない。
それだけは言ってはいけないんじゃないでしょうか」と元妻が言うわけないよ

この発言に主語を入れると

>同誌で倉持氏は《以前、(山尾と)「もしタイムマシンがあったら、あの報道の前に戻りたいか?」と話したことがあって、
> (自分も山尾も)二人とも「戻りたくないよね」という答えだった(笑)。
> (自分も山尾も)二人にとって常に現在が一番だということです》と述べた。

じゃないかな? つまり「妻子と3人で暮らしていた頃には戻りたくないよ~。シオちゃんといる今が良いよ~」
っていう意味かと。確かに父親のこんな言葉、子供には聞かせられないね…

192: 2018/04/01(日) 21:41:58.08

>>190

不倫して妻を棄てた男が

>「妻子と3人で暮らしていた頃には戻りたくないよ~。シオちゃんといる今が良いよ~」

世間の笑い者w

85: 2018/04/01(日) 19:16:01.15

>>17

>ソース読んだらこれ山尾と倉持の対談

こいつら頭おかしいのか?

2人で対談して、
病人の元嫁を更に追い詰めるとかありえんだろ…。

18: 2018/04/01(日) 18:29:54.32

>>12

山尾と性錯顧問倉持の対談w
これを受けるコイツらの感覚はやっぱりおかしいわ

365: 2018/04/02(月) 11:56:23.98

>>18

性錯顧問www

13: 2018/04/01(日) 18:27:36.92
不倫特区 愛知7区

14: 2018/04/01(日) 18:27:56.75
しかし騒動から半年もたってないのにこういう対談受けて
いちゃつきインタビューやってんだから危機感ないよね

333: 2018/04/02(月) 10:24:25.02

>>14

もう自分達の世界しか見えてないよね
日本中が不倫の事実に気付いてるのに「顧問にします!疚しいことがないから出来ることなんです(キリッ」で誤魔化せたと思い込んでるお花畑脳
あれで有権者を騙せたと思い込んで平然とイチャつき発言繰り返すとか恋愛ごっこのピークだったんだろうね
早く地獄に堕ちればいいのに

15: 2018/04/01(日) 18:28:40.14
毎週末会えてたの?
途中から会えなくなったの?

55: 2018/04/01(日) 18:56:51.41

>>15

途中から会えなくなり連絡も取れなくなり
元嫁がさすがにキレて週刊誌に全部ブチ撒けた

59: 2018/04/01(日) 18:58:24.00

>>55

子供まで取られたらもう失うものないもんね そりゃブチ撒けるよな

72: 2018/04/01(日) 19:04:49.53

>>59

でも一番アホなのが弁護士のくせに嫁に一生何があっても世間に話は出さないって
約束を取り付けずに離婚して逃げた持倉

弁護士として能力低いのが今回の件でバレちゃった
よくテレビに出てる弁護士の連中がワイドショーで、弁護士ならこうならないように
しっかりと書類にしておくまでが仕事って笑われてたよ

119: 2018/04/01(日) 19:40:49.57

>>72

能力が無いというかケチだったじゃないかな

296: 2018/04/02(月) 03:16:35.55

>>119

というより嫁さんの事ナメてたんだろうね
一連の不倫疑惑にしてもその後の対応にしても

114: 2018/04/01(日) 19:35:13.01

>>15

途中から会えなくなったらしいよ

16: 2018/04/01(日) 18:29:06.84
抱きしめても~お前は上の空~♪

34: 2018/04/01(日) 18:40:56.25
よくこんなクズが弁護士なんてやってるな
…と思ったけど弁護士なんて基本こんなのなんだろうな

35: 2018/04/01(日) 18:42:08.94

>>34

まあ根っからの善人がやってられる仕事じゃないだろ

43: 2018/04/01(日) 18:46:27.67

>>34

そうなんだろうね。
クズを育てた母親に瓜二つのガソリーヌクズババアと不倫したクズ倉持って
クズだらけ。

せめて倉持の元嫁に親権戻して倉持の子供の将来のクズ化を防げれば良いよね。

184: 2018/04/01(日) 20:57:29.48

>>43

間違いなく倉持の子どもはグレて、とんでもないことを起こすだろうな。
人生に爆弾しこんでいるんだよ。倉持と山尾は。

36: 2018/04/01(日) 18:42:58.51
清々しいほどのクズでわろた

37: 2018/04/01(日) 18:43:22.49
子供の親権失ってるのはかわいそう
面会の最後に毎回子供が泣いてるとか母子ともに気の毒

44: 2018/04/01(日) 18:50:12.10

>>37

まじかよ

おいシオちゃん
今すぐこの泣いてる子どもを助けてやれよ

38: 2018/04/01(日) 18:44:29.29
山尾さんの張り付いたような表情見るとゾクゾクするよね

57: 2018/04/01(日) 18:57:29.49
こいつの子供も不幸だな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522574487/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×