新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

長澤まさみ、マリリン・モンローに変装!!!! クオリティ高すぎてワロタwwwwwwww

   

長澤まさみ、マリリン・モンローに変装!!!! クオリティ高すぎてワロタwwwwwwww

1: 2018/04/01(日) 13:31:17.52 _USER9
 新月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系列)の公式ツイッターが30日に更新され、マリリン・モンローに扮した長澤まさみの姿が公開された。
ファンからは「綺麗」「めちゃんこかわゆい」などのコメントが集まっている。

 「長澤さんのマリリンがもう本当に完成度が高くて…ため息が」という言葉とともにツイッターにアップされた写真には、ハリウッドの往年の名女優マリリン・モンローに扮し、
色っぽい笑顔を見せる長澤の姿が収められている。

 写真を見たファンからは「めちゃんこかわゆい」「美しい」「綺麗」などのコメントが寄せられている。長澤が出演する『コンフィデンスマンJP』は、“欲望”や“金”を
テーマにしたドラマ。一見すると平凡で善良そうな姿をしたコンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、
華やかな世界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから壮大かつ奇想天外な計画で大金をだましとる姿を描く。長澤は同作で、20ほどのキャラクターに変装する予定だという。

 『コンフィデンスマンJP』は、フジテレビ系にて、4月9日より毎週月曜21時放送。

クランクイン!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00055104-crankinn-ent
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


18: 2018/04/01(日) 13:41:10.34

>>1

「七年目の浮気」のアレになっていない。
やりなおーーし!!

25: 2018/04/01(日) 13:44:02.61

>>1

同じぐらい不細工ですね

47: 2018/04/01(日) 14:09:30.43

>>1

ガリリン・モンロー

52: 2018/04/01(日) 14:19:16.36

>>1

せめて谷間くらい出せや

64: 2018/04/01(日) 14:31:28.21

>>52

描くのならできそうだなw

92: 2018/04/01(日) 16:12:01.60

>>1

思ったよりいいな

2: 2018/04/01(日) 13:33:16.22
思ってたよりも顔は完璧だけど足りないとしたら胸か…惜しいな
変装だからパッドとか詰めちゃえばいいのに

3: 2018/04/01(日) 13:33:55.11
no title

46: 2018/04/01(日) 14:09:10.22

>>3

結構似てるな

74: 2018/04/01(日) 14:49:14.10

>>3

長澤の方がいいなw

4: 2018/04/01(日) 13:34:14.59
聚楽よーん

5: 2018/04/01(日) 13:34:36.60
これじゃない感エベレスト

7: 2018/04/01(日) 13:36:00.35
長澤まさみキャリア最高傑作は真田丸のきり

61: 2018/04/01(日) 14:26:46.20

>>7

叩かれてたけど自分はきりちゃんで長澤が大好きになってしまった

8: 2018/04/01(日) 13:37:23.98
この写真の方が似ると思うけど

no title

86: 2018/04/01(日) 15:46:47.64

>>8

今見ると
いやらしくもないし可愛い

9: 2018/04/01(日) 13:37:45.95
モンローは肉弾戦なんだよ!

10: 2018/04/01(日) 13:38:24.14
マリリン・モンローの
白い服の名前を聞きたい

16: 2018/04/01(日) 13:41:00.16

>>10

ホルターネックドレスとか
単にホルタードレスとか

20: 2018/04/01(日) 13:42:05.23

>>16

そーゆう名前だったのか
ファッション業界は、こーゆうのを流行らして欲しい

49: 2018/04/01(日) 14:15:51.85

>>20

肩凝るよ

15: 2018/04/01(日) 13:40:32.19
みんなガッキーばっかりだから俺はまさみ応援するわ

101: 2018/04/01(日) 16:27:42.68

>>15

ガッキーはどこまでいっても「オタサーのアイドル」のトップでしかない

19: 2018/04/01(日) 13:41:58.93
  
結局こいつ何ともならんかったな

21: 2018/04/01(日) 13:42:11.53
ガッキーも長澤まさみも好きだ

24: 2018/04/01(日) 13:43:39.61
長澤まさみ、マリリン・マンソンになる

27: 2018/04/01(日) 13:44:25.75

>>24

じゃあメカニカル・アニマルズの
アレで出てきて欲しい。

26: 2018/04/01(日) 13:44:18.26
ここ数年、ずーっとマリリン・モンローっぽいのやってるな
大好きなんだろうな
コメディエンヌ目指してるのか?

28: 2018/04/01(日) 13:45:03.24
チッ!!実話じゃねーのかよ!!

29: 2018/04/01(日) 13:45:11.40
長澤まさみはおばさんになった方が魅力でてくるタイプ

31: 2018/04/01(日) 13:45:55.24
大コケ間違いなし

32: 2018/04/01(日) 13:47:28.70
マンソンかと思った

33: 2018/04/01(日) 13:49:04.62
しかし老けた

37: 2018/04/01(日) 13:51:08.87
金髪ぜんぜん似合わんな

43: 2018/04/01(日) 13:54:09.63
なんでファンデで白くして金のカツラはOKなんだろう。
黒くしてちり毛はアウトなのに。

54: 2018/04/01(日) 14:20:19.22

>>43

あっ
言われてみれば

50: 2018/04/01(日) 14:16:20.23
マリリンモンローのあの
とろけるような感じがない

51: 2018/04/01(日) 14:16:57.27
マリリンモンロー、のーたりん

53: 2018/04/01(日) 14:20:09.36
ドラマ楽しみすぎる
長澤まさみが七変化するってだけで良作確定

57: 2018/04/01(日) 14:23:05.91
ババア過ぎて草

75: 2018/04/01(日) 14:57:04.39
可愛いけど色気無い。本物にもっと似せてw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522557077/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×