新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

けやき坂46の齊藤京子が初冠番組!「ラーメンは別腹です」と愛全開の番組

   

けやき坂46の齊藤京子が初冠番組!「ラーメンは別腹です」と愛全開の番組

1: 2018/04/01(日) 11:29:37.31 _USER9
欅坂46の妹分的存在・けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーで、グループ屈指のラーメン好きで知られる齊藤京子による冠番組「けやき坂46ラーメン大好き!齊藤京子です」が、4月15日(日)夜6時よりCSテレ朝チャンネル1にて放送されることが分かった。

2018年1月末から3日間連続で日本武道館公演を成功させたけやき坂46の1期生で、自己紹介の際には必ず「ラーメン大好き!齊藤京子です」と言うほどラーメンが好きな、欅坂46&けやき坂46の“ラーメン部長”齊藤。

そのラーメン好きは、マニアもうなるほどの通ぶりで、自身のブログでも多くの店を紹介してきた。
そんな彼女の“ラーメン愛”が通じたのか、その愛をいかんなく発揮する冠番組が誕生した。

オープニングシーンは、テレビ朝日本社からスタート。
テレビ朝日の隣(本社真横の道路)が「けやき坂」だと聞くと、齊藤は「本当ですか? なんか神聖な場所ですね。縁の深い場所から始められるのはうれし過ぎます!」と笑顔を見せた。

収録冒頭のメンバーを呼び込むシーンでは「緊張し過ぎて歯がガクガクしていました(笑)」と、その胸の内を明かす。

番組では、年間約100杯のラーメンを食べるという彼女のこれまでのランキングを覆す“過去最高のラーメン”に出合わせるべく、けやき坂46のメンバーが本人にはサプライズで、さまざまな店へ連れて行く。

そして「極上のラーメン」を味わったのちに、ランキングの更新へ。

メンバーたちは、今どきの女子たちが好きそうな「インスタ映え」する“青いスープのラーメン”店や、「ミシュランガイド東京」のビブグルマンに3年連続で掲載された焼き鳥店出身の店主が開業した“最高峰のラーメン”店。

さらに、2度3度の“味変”が楽しめるおすし屋さんが創った「魚介系まぜそば」に、見た目はチョモランマ級の怪物ジャンクフード、“ラーメン二郎”インスパイア系のこってり盛り増しラーメン店まで、彼女の好みを独自のリサーチの末、見つけ出したさまざまなジャンルの名店を紹介していく。

彼女のラーメンランキングにランクインする新たな“極上の一杯”は現れるのか?

齊藤は今回の冠番組について「夢にまで見たお仕事でした。しかも自分の名前までタイトルに入れていただいて(笑)。

ロケが終わった後に、家族とこの番組の話を話したんですが、何でこんなに生き生きしてるんだろう! こんなに生き生きしている自分を自分で見るのが初めてで、ホントに幸せな時間でした。

他の女の子の甘いモノみたいに、私にとってはラーメンが『別腹』なんですよね!」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180401-00142239-the_tv-ent

齊藤京子 初の冠番組「けやき坂46ラーメン大好き!齊藤京子です」
no title
(左から)高瀬愛奈、齊藤京子、佐々木美玲
no title
(左から)井口眞緒、佐々木久美、齊藤京子
no title

けやき坂46 齊藤京子
no title
no title
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/04/01(日) 11:30:25.77
きょんこハート

3: 2018/04/01(日) 11:31:03.66
ふーん
成人病予備軍だな

4: 2018/04/01(日) 11:31:44.21
一番好きなラーメン屋が日高屋だ

5: 2018/04/01(日) 11:32:15.18
チェーン店専門だろ

26: 2018/04/01(日) 11:49:04.82

>>5

ファミレスのラーメンを選んだりと広範囲からチョイスする子

36: 2018/04/01(日) 12:16:24.75

>>5

通ぶるマニアより自然体で好感が持てるわ
素人の“アツい語り”を聞かされた所で何も面白くない

可愛い子が美味しそうに食べてるのは癒やしとして価値がある

40: 2018/04/01(日) 13:02:15.77

>>36

ほんこれ
東京にしかないような意識高い系のラーメンてあげてうまいうまい言われるよりずっと面白いし好感持てるわ

6: 2018/04/01(日) 11:33:15.50
関西行ったときに「スードン」という麺料理を食べた
うどんに似た麺に黄金色のスープのみというシンプルなスタイルで
西海岸とかでうけそう

7: 2018/04/01(日) 11:33:28.46
かわええやん

8: 2018/04/01(日) 11:33:37.71
永野芽郁
NHK連続テレビ小説『半分、青い。』
齊藤京子と似ている

9: 2018/04/01(日) 11:33:43.85
顔でけー

10: 2018/04/01(日) 11:34:30.54
きょんこがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
  
  

11: 2018/04/01(日) 11:35:02.16
ど素人のクソ番組なんか流すなよ

12: 2018/04/01(日) 11:36:00.15
ラーメンなんてバーミヤンで十分。辛い奴もレギュラー販売してほしい。蒙古タンメンより濃い味だったが野菜炒めてて明らかにクオリティーは高かいしマーユ味噌は間違いない。

13: 2018/04/01(日) 11:36:12.16
なら、こいつで小泉さんの実写版やってくれ。あの似てないのはクビにして

14: 2018/04/01(日) 11:36:36.19
日高屋のもつ野菜ラーメンが大好きなんでこの子のことは信頼出来る

15: 2018/04/01(日) 11:36:44.68
誰?

16: 2018/04/01(日) 11:38:20.89
小泉さんがいると聞いて

17: 2018/04/01(日) 11:38:57.75
タイトルの齊藤京子の前に、あ、を付ければ30倍面白くなったのに
作家無能か?

18: 2018/04/01(日) 11:40:48.45

>>17

うわあ
おもしろおい
さいのうあるぅ

19: 2018/04/01(日) 11:41:28.98
運営とSONYは別腹です

20: 2018/04/01(日) 11:42:19.15
(*´・ω・)誰かを足して2で割った感じだな、その誰かは知らないけど

21: 2018/04/01(日) 11:42:57.63
好きなラーメンと聞かれて座った目で「日高屋」だからな

この娘はかなり頑固だと思ったw

23: 2018/04/01(日) 11:45:22.93
小泉さんじゃねーの?

24: 2018/04/01(日) 11:46:28.31
けやき坂はべみほしかわからん

25: 2018/04/01(日) 11:47:58.89
デブでも言わんぞ

27: 2018/04/01(日) 11:55:01.48
あきらめろ
もう無理だから

28: 2018/04/01(日) 11:59:19.56
鼻が中村麻里子を彷彿とさせる

32: 2018/04/01(日) 12:08:27.83
秋豚グループがラーメン番組に入ってきて浅いことしか言わないつまらん番組になった
 

33: 2018/04/01(日) 12:12:13.24
多くの場合、ラーメンだけを三食1年間食べると、動脈硬化が進み、肥満、糖尿病、高脂血症になる。
ラーメンは健康を害するおそれのある要注意食品の代表例。

ラーメンに特化したフードライターが40代で突然死している。
他にも、急性大動脈解離で通行人跳ねたタクシー運転手、大動脈破裂胸腔内出血で死んだ阿藤快、
肝硬変で臼歯した”ラーメン王”武内伸さん48歳などなど、
他にもラーメンに耽溺したために死んだ犠牲者多数。
若死にしたくなかったら、一週間に一食以下にしたほうが無難。

34: 2018/04/01(日) 12:14:34.94

>>33

肝硬変とラーメン関係ねぇだろ

37: 2018/04/01(日) 12:18:45.14

>>34

めっちゃあるわ

35: 2018/04/01(日) 12:15:40.89
年間100ラーメンはやめろ
肌ボロボロになるぞ

39: 2018/04/01(日) 12:20:14.46
この子は可愛い指原

47: 2018/04/01(日) 13:19:24.61
終了していたスシローのしらすませそばを齊藤京子が番組で取り上げたら、期間限定とはいえ復活したからね

48: 2018/04/01(日) 13:23:05.77
藤川京子はどこ行った?

49: 2018/04/01(日) 13:23:21.03
このグループ
鼻に難がある奴多くね?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522549777/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×