新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

新川優愛「誰かいないですかね?」 と報道陣に恋人探しを懇願!? お前らチャンスだぞwwwwwwwwww

   

新川優愛「誰かいないですかね?」 と報道陣に恋人探しを懇願!? お前らチャンスだぞwwwwwwwwww

1: 2018/03/25(日) 05:08:59.38 _USER9
2018.03.24.
新川優愛 恋人探し、報道陣に懇願「誰かいないですかね?」

 女優でモデルの新川優愛(24)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でセカンド写真集「Atlas」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

 春にちなみ「出会いの季節ですが、恋愛はどうですか?」と質問されると、「毎年春は目黒川の桜を移動車の後部座席で見て終わってしまいます…」と肩を落としてがっくり。「いつか一緒にお散歩ができる相手が欲しいですね」と“春らんまんデート”を熱望した。

 また恋人の有無を問われ「期待させてしまって申し訳ないのですが、全くいないんです。誰かいないですかね?」と報道陣に懇願する一幕もあった。

 写真集では2年半ぶりの水着ショットや初ランジェリーにも挑戦している。「大人びた表情を含め、ありのままの新川優愛を見てもらいたい」と作品の魅力をPRした。

写真集を手に笑顔を見せる新川優愛=福家書店 新宿サブナード店(撮影・西岡正)
no title
no title
お気に入りの写真を披露する新川優愛=福家書店 新宿サブナード店(撮影・西岡正)
no title
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/24/0011097825.shtml

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


99: 2018/03/25(日) 11:03:48.14

>>1

ん?
少しだけお太りになられましたか

4: 2018/03/25(日) 05:10:53.66
こんなブスだったのか
写真と顔違いすぎる

34: 2018/03/25(日) 07:10:54.55

>>4

整形前はもっとブスだよ
no title

36: 2018/03/25(日) 07:16:44.50

>>34

芸能人は歯が命
って案外正しいんだね

38: 2018/03/25(日) 07:24:19.31

>>34

どっちが整形前?

71: 2018/03/25(日) 09:02:07.37

>>34

安っぽい歯入れないで裏から矯正すれば良かったのに。

94: 2018/03/25(日) 10:34:52.45
歯が白すぎたり、歯並びが異常に整いすぎても違和感あるんだよな
メンテも面倒くさそう

>>34

口元は大事だなw
今も昔もかわいいけど

100: 2018/03/25(日) 11:06:09.46

>>34

歯の矯正如きで整形てかwwww

5: 2018/03/25(日) 05:12:09.04
このブスと付き合ってやってもいいよ

8: 2018/03/25(日) 05:21:50.90
首長
no title

12: 2018/03/25(日) 05:41:21.86

>>8

ギャルギャルしてるね
今の方がずっといい
ただ、少し肥えたようだ

20: 2018/03/25(日) 06:09:20.47

>>8

生々しい

92: 2018/03/25(日) 10:27:09.59

>>8

パルミジャニーノの聖母みたいだな

9: 2018/03/25(日) 05:24:41.09
多部未華子に似てるな。

10: 2018/03/25(日) 05:28:43.85
動いてるほうが可愛いな

11: 2018/03/25(日) 05:30:12.23
ブスではないけれど、可愛くもない

13: 2018/03/25(日) 05:47:10.86
オケツが売りの奴か

14: 2018/03/25(日) 05:54:31.52
俺がいるじゃないか

15: 2018/03/25(日) 05:57:36.73
こんな可愛い子が存在するのか

16: 2018/03/25(日) 06:01:07.96
愛人顔だし、

17: 2018/03/25(日) 06:02:01.64
おれおれ!!

18: 2018/03/25(日) 06:07:49.20
なんなら俺

19: 2018/03/25(日) 06:07:51.58
そういう設定いいから

23: 2018/03/25(日) 06:13:48.44
ブランチはこの子の時の方が良かったよ
今の佐藤栞里は可愛くない

27: 2018/03/25(日) 06:42:20.60

>>23

両方かわいいよ

84: 2018/03/25(日) 09:30:24.47

>>23

佐藤ってのかわいいけど
ただ笑ってるだけででテレビに出られるのはどうなの?って思う

25: 2018/03/25(日) 06:22:52.97
「誰かいないですかね?」ってw
馬場くさい女だなー

26: 2018/03/25(日) 06:34:36.24
確実に自分の容姿に自身があるタイプ

29: 2018/03/25(日) 06:49:45.81
くぼヒャダで歌ったときがピーク

50: 2018/03/25(日) 07:55:52.18

>>29

久保ヒャダのあのコーナーって、みんな魅力的に映ってたよな

30: 2018/03/25(日) 06:54:07.12
来週あたり、フライデー

37: 2018/03/25(日) 07:20:28.91
昨日握手したけど
異次元の顔の小ささ、かわいさだった

その辺の女とはレベルが違いすぎる

43: 2018/03/25(日) 07:36:48.98

>>37

芸能人の女って実際に見るとめちゃくちゃ可愛い、綺麗、美人よな
このスレであーだこーだ言ってる奴らは、本人目の前にしたら緊張で喋れなくなるだろw

45: 2018/03/25(日) 07:41:58.12

>>43

それあるわな
ブスとか平気で言うけど、多部未華子とかも実際に会えば多分輝きが違う

49: 2018/03/25(日) 07:50:40.60

>>43

生だと写真やTVの数倍かわいいな

40: 2018/03/25(日) 07:26:20.89
俺ガイル

41: 2018/03/25(日) 07:26:23.13
アルパカに似てる

42: 2018/03/25(日) 07:29:05.66
ごり押しブス

44: 2018/03/25(日) 07:39:13.68
こいつかよ
俺の思ってた新木とは違った

56: 2018/03/25(日) 08:25:02.21
劣化RIONだな

57: 2018/03/25(日) 08:27:33.19
※ただし年収1億以上に限る

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521922139/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×