新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

AbmeTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容が意味不明だと話題に!! その酷すぎる内容をご覧ください……

   

AbmeTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容が意味不明だと話題に!! その酷すぎる内容をご覧ください……

1: 2018/03/25(日) 14:16:16.51 ● BE:887141976-PLT(16001)
AbemaTVが2018年3月25日の9時から開催している『リアルカイジGP』の東京本選。お台場の青海臨時駐車場Pに集まり
本選が行われているがその内容が色んな意味でめちゃくちゃだと話題になっている。
主なゲームの内容は次の通り。

眉毛シェービング …… 眉毛を全剃りする
パイプカット …… 30歳以上の既婚者のみ その場で奥さんの同意が得られたら合格。実際にパイプカットする。
この場で婚姻届 …… その場で男女が実際に婚姻届けする。役所までスタッフが同行し婚姻届を実際に出す。男女1組が合格。
すっぽんぽん懸垂 …… 全裸になり磨りガラスの中で懸垂。女性は問題があるためストッキングを脱いだ状態とルールが変更になった。
現生サイコロ …… 1万円で○が1つ、3万円で○が3つ、5万円で○が5つのサイコロが買える。○を出したら合格。
細川たかしバリカン …… レイザーラモンRGの様な髪型にする。大会開催中は髪型の変更不可能。女性合格者もいた。
ピタリ300キロ体重計 …… みんなで協力してピタリ300キロになれば合格。300キロを1キロでも超えたら失格。荷物の加算もOK。
セルフカツラ脱ぎ …… その名の通り自らカツラを脱いだら合格。
女性限定あの人とディープキス …… 女性限定のチャレンジで、アントニーと10秒間ディープキスをする。

特に話題になっているのが、婚姻届けやパイプカットという今後の人生に関わりそうなゲーム。しかし参加者は
躊躇すること無くゲートの前に集まり参加していた。実際にパイプカットに同意した男性は奥さんに電話し
「OKって言えば良いのね」と奥さんからも許可を得ていた。50歳を超えていた男性だったため、今更感もあるが……。

(つづく)
■参加者からは不満の声も

http://gogotsu.com/archives/38163
no title
no title
no title
no title
no title
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/03/25(日) 14:16:31.76 BE:887141976-PLT(15001)
(つづき)

■参加者からは不満の声も
参加者からは不満の声も挙がっている。参加者人数が多い割りにゲームに参加出来る人数が限られており、
与えられた星3つが減ることすらなく会場内をウロウロする羽目になっているという。ゲームも先着○名と書かれているが
結局はゲートに立っている芸能人がその場で選ぶ形式となっており、先着順では無くなっている。
250名が通過できるこの本選だが、全員一斉参加とかでは無く1回のゲームは15人限定と限られた人しか参加できず、
参加出来ない人は次のゲームは待つばかり。

なお今回の大会は現地でのSNSの拡散や生放送は認められており、現地よりTwitterへの拡散が行われている。
本日は東京本選だが、大阪は4月1日に舞洲スポーツアイランド太陽の広場にて行われる。

本選通過者による『リアルカイジGP』の番組は4月に放送予定。優勝者には1億円の賞金が与えられる。

http://gogotsu.com/archives/38163

(おわり)

28: 2018/03/25(日) 14:22:45.83

>>2

参加出来ない時点で失格ってことだからゲームの主旨理解しろよw

3: 2018/03/25(日) 14:17:42.00
リアルガイジ

6: 2018/03/25(日) 14:18:11.68

>>3

これ
としか言いようがない

203: 2018/03/25(日) 16:03:02.91

>>3

普通にこれだと思って読んでた

5: 2018/03/25(日) 14:18:09.00
これが今のテレビのセンスか

223: 2018/03/25(日) 16:12:01.29

>>5

ネットやぞ

7: 2018/03/25(日) 14:18:25.84
パワハラじゃん

8: 2018/03/25(日) 14:18:35.22
クソだなふつうにゲームで決めろ

9: 2018/03/25(日) 14:19:00.88
借金抱えてるんだろ
勝手にやりゃいいんじゃね

10: 2018/03/25(日) 14:19:10.36
>すっぽんぽん懸垂 …… 全裸になり磨りガラスの中で懸垂。女性は問題があるためストッキングを脱いだ状態とルールが変更になった。

なめとんのか

11: 2018/03/25(日) 14:19:12.68
つまんなそう

12: 2018/03/25(日) 14:19:13.99
運否天賦じゃなくて、他人を出し抜けるものが勝って、愚図が落ちてくんだろ
原作通りじゃん

14: 2018/03/25(日) 14:19:51.20
無茶ぶりこなして大金ゲットが前提やで文句言うなや

16: 2018/03/25(日) 14:20:17.08
細川たかしって言ってるのに何でRGなんだよ

18: 2018/03/25(日) 14:20:31.00
>与えられた星3つが減ることすらなく会場内をウロウロする羽目になっているという。

ウロウロしてる暇あるなら、他のユーザーに賭けを持ちかけて星を奪い合えよ
こんなんだから這い上がれねえんだよ

33: 2018/03/25(日) 14:24:50.74

>>18

ゲームに参加できないから星すら減らないんだが

41: 2018/03/25(日) 14:27:32.87

>>33

勝手に自分たちでゲームやればってこと?

45: 2018/03/25(日) 14:28:38.76

>>33

日本語わかる?

57: 2018/03/25(日) 14:33:38.14

>>45

ユーザー同士で戦うんじゃなくて運営が用意したゲームでしか星の移動はできないんじゃない

164: 2018/03/25(日) 15:39:59.56

>>33

文盲

19: 2018/03/25(日) 14:20:32.51
過激だな
こんなん見たらテレビがヌルすぎてつまらんな

22: 2018/03/25(日) 14:21:06.89
偽装結婚

24: 2018/03/25(日) 14:21:47.96
全然カイジ関係ないイベントばかり

25: 2018/03/25(日) 14:21:53.30
いまのテレビより面白いと思うけどな
なんでもBPOやPTAがしゃしゃり出てつまらなくなってクイズやトークだけになった

パイプカットとか本人が望んでやってるんだしいいだろ
手術前に同意書書くわけだし

26: 2018/03/25(日) 14:22:22.91
ギャンブルをやれギャンブルを
原作読んでないのか製作者

27: 2018/03/25(日) 14:22:26.76
ゲーム性皆無で草

30: 2018/03/25(日) 14:23:20.20
鉄骨渡りと同じだろ
アホなことしてる連中を見て楽しむんだよ

31: 2018/03/25(日) 14:23:51.61
カイジってよりゼロみたいな企画だな

42: 2018/03/25(日) 14:27:53.89

>>31

確かに

157: 2018/03/25(日) 15:34:07.61

>>31

俺もそっちを思い出した

32: 2018/03/25(日) 14:24:22.24
得するのアントニーだけじゃん

34: 2018/03/25(日) 14:25:05.30
地上波じゃないとここまで滅茶苦茶するのか
まあYouTuberのキチガイに対抗するにはこうなっていくしかないのかな

37: 2018/03/25(日) 14:25:50.50
なんぞこれ
年末TBSでやったやつのほうが全然カイジしてたじゃねーか(´・ω・`)

40: 2018/03/25(日) 14:26:51.72
全然カイジじゃないけどTVでできないことをやるから
これはこれでおもしろいと思うぞ

49: 2018/03/25(日) 14:29:45.62
加藤がこんなのの司会やってて悲しいわ

53: 2018/03/25(日) 14:31:54.77
これ送り込まれた内通者というか身内が優勝するやつだろ?
よそ者に易々と1億円渡すとは到底思えないんだよねぇ

54: 2018/03/25(日) 14:32:06.64
罪状かさねて中止にするオチならあれそーだな

55: 2018/03/25(日) 14:32:19.43
税金かかるんか?

56: 2018/03/25(日) 14:33:19.07
下品すぎて萎えるわ

62: 2018/03/25(日) 14:36:28.13
全裸懸垂だけはよ

70: 2018/03/25(日) 14:39:48.14
婚姻届は法律どーなるんや?
すぐ解消できるんか?
財産分与あるんか?
相方が優勝したらどーなるんや?

89: 2018/03/25(日) 14:50:23.68

>>70

すぐ解消できる。だたの手続きだけ。

100: 2018/03/25(日) 14:54:31.75

>>70

夫婦としてやって行く意思がない婚姻届けって無効だったと思う

106: 2018/03/25(日) 14:57:01.87

>>70

すぐに離婚できる
相方が優勝して賞金を得たら婚姻後の財産だか
離婚時に財産分与は、当然してもらえる

73: 2018/03/25(日) 14:39:56.15
リアルガイジ?

125: 2018/03/25(日) 15:11:29.89
企画側もバカだが
見てるほうはもっとバカ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521954976/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×