新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

川田裕美、ブログで報告したドジ話に「ネタ作り乙」と批判されてしまう……確かにこれは嘘だろwwwwwww

   

川田裕美、ブログで報告したドジ話に「ネタ作り乙」と批判されてしまう……確かにこれは嘘だろwwwwwww

1: 2018/03/23(金) 22:32:06.47 _USER9
川田裕美、ブログで報告したドジ話に「ネタ作り乙」の大合唱
2018/03/23 18:15
http://asajo.jp/48601
no title

 ドジっ娘アピールが見事に空回りしてしまったようだ。

 フリーアナウンサーの川田裕美が3月21日にブログを更新。先週、韓国に一人旅に行ったものの、空港にてちょっとしたトラブルに見舞われたことを報告している。

 航空会社のカウンターでチケットの確認をしたところ、「お客様の情報が登録されていません」と言われてしまったというもの。
なんでも川田は1カ月先の便を予約していたそうで、ただ運よく行きも帰りも席は空いていたため、なんとか無事韓国に行けたようだ。

 その後は特にトラブルもなく、10年以上前から大好きという韓国を堪能できたようだが、この失敗談がネットニュースで報じられると世間からは
「この人、最近あざと過ぎないか」「もうドジっ子アピール辞めた方がいいんじゃない」「ネタ作りに必死ですね」など、批判的な声も目立っている。

「川田アナは天然キャラとして知られていますが、このところネタの一つひとつがどうしてもわざとらしく感じて、鼻についてしまった人が多いようですね。
また、スキップが不自然なことをバラエティ番組などでクローズアップされ、スキップを披露する機会も増えていますが、
あまりに不気味なスキップを一切上達することなく何度も披露しているため、わざと演じているんじゃないか?との疑いもかけられています」(エンタメ誌ライター)

 ただ、川田アナが生きるフリーアナウンサー業界は、元フジテレビのエース加藤綾子らも参入し飽和状態となっているため、アナウンス技術だけでは売れ残ることが難しい状況。
自分の最強の武器である“天然キャラ”を磨くことは必要なことだろう。

 ただ、そのサジ加減を見誤ると一気に冷めるのも業界の常。川田アナにはそこを逸脱しないよう、是非とも気を付けてほしいところだ。

(田中康)

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


50: 2018/03/23(金) 23:50:24.92
綾戸智恵のスレ思ったわ

>>1

2: 2018/03/23(金) 22:32:51.64
嘘松だろ

3: 2018/03/23(金) 22:32:58.74
嘘松ってことか

5: 2018/03/23(金) 22:33:53.40
あのスキップ何が面白いのかわからん

40: 2018/03/23(金) 23:16:39.73

>>5

あれはおもろいよ

まー、川田だけだと無理だが
ちゃんとすると、あれは笑いな??

川田のスキップがボケ
ここになるからね

97: 2018/03/24(土) 10:55:19.99

>>5

遠まわしにスキップできないことカミングアウトしてんの?

6: 2018/03/23(金) 22:33:57.75
可愛いから許すよ

8: 2018/03/23(金) 22:34:43.98
なんでこんな出まくってんだこいつ

10: 2018/03/23(金) 22:38:08.26
別にウソでもホントでもどうでもいいような

11: 2018/03/23(金) 22:38:40.73
まぁあざといけど愛嬌があるからな
汚れも厭わないし

14: 2018/03/23(金) 22:40:08.53
勘違いしてるおね

15: 2018/03/23(金) 22:40:16.05
韓国なら一人で行けるのか
一度でいいから海外に一人で行ってみたいんだよ

41: 2018/03/23(金) 23:21:34.98

>>15

タイ余裕だよ
治安いい飯旨い観光地は超簡単な英語とジェスチャー
あと日本語も結構通じる

48: 2018/03/23(金) 23:33:33.20

>>15

韓国行くくらいならハワイか台湾がいいんじゃね?

19: 2018/03/23(金) 22:42:46.08
Yahoo!のリアルタイム検索が嘘松とバカウヨばっかでホント何とかした方がいい

20: 2018/03/23(金) 22:42:52.98
まあ、セクハラから立ち直ったよ

21: 2018/03/23(金) 22:43:19.24
日本3大スベリ中
イモトの眉毛 水谷八重子 川田のスキップ

37: 2018/03/23(金) 23:11:43.31

>>21

クッキーの顔真似、たむけんのすべて、も加えて日本五大すべり中にしてくれ!

69: 2018/03/24(土) 03:02:23.41

>>37

ロバート秋山のつまらんなりきり芸も

64: 2018/03/24(土) 01:45:43.34

>>21

同意(^^)

22: 2018/03/23(金) 22:43:34.95
おっさん転がせると関西でも、いちにを争うキラーだからな

24: 2018/03/23(金) 22:45:09.31
顔立ちは嫌いじゃないんだけどあの関西人アピールはどうにも受け付けない
ぶっちゃけあれを関西人は許せるのか疑問だと思うくらい嫌い

33: 2018/03/23(金) 22:57:47.91
叩いてるの数人だろ
大袈裟にすんなよ

43: 2018/03/23(金) 23:23:24.89
川田のスキップ
村上のヒザ神

くっそ寒い
もう少し、上手く演技しろよ

44: 2018/03/23(金) 23:26:33.81
お前らは川田さんの恐ろしさ知らんのや
大阪ではガラの悪さで有名やで

53: 2018/03/23(金) 23:56:27.02
つか川ちゃんって天然キャラだったのか。フリーなる前はヤンキーキャラで売ってたのに

60: 2018/03/24(土) 00:58:11.03
名前が川田
謎のゴリ押し
大阪出身

日本人ぽくないと思ってたけど韓国好きじゃあっちの人だろうね

65: 2018/03/24(土) 01:57:10.46

>>60

お前のそういうところ、どうにかならんのか
もういい歳なんだから

75: 2018/03/24(土) 05:28:21.99
田中康

こんなクソみたいな記事書いてるこいつに言われたくないだろwwwwww

77: 2018/03/24(土) 05:51:29.84
これはネタどころか嘘確定じゃん
バカじゃねーのかこの女

83: 2018/03/24(土) 06:33:49.43
あれスキップちゃうでー
ドン・タコスのステップやってるだけやで

86: 2018/03/24(土) 07:47:28.76
川田なら問題無いだろうけどこの場合チケット代金どうなんの?

101: 2018/03/24(土) 13:01:58.38

>>86

1ヶ月後のはキャンセルしたら手数料取られるかもだが返金で
今回のは正規料金で支払っただけじゃないかな

88: 2018/03/24(土) 08:40:41.20
帰ってこなくてよかったのに

90: 2018/03/24(土) 10:20:27.24
20日のTBSラジオたまむすびで元TBSアナの海保知里が同じ話してたぞ。旅行先は韓国じゃなかったけど

91: 2018/03/24(土) 10:21:21.73
顔がローカルアナレベル丸だし

92: 2018/03/24(土) 10:32:10.77
業界の需要だけで生きてる人。
視聴者には、存在価値が理解できない。

93: 2018/03/24(土) 10:37:10.38
東京の男、一つもおもろくないわぁ!
ってぶっちゃけてたのバラされて必死になって否定してたな、この女。

94: 2018/03/24(土) 10:43:41.53
証拠もなしに嘘松認定するのは嘘吐きと同レベルに堕ちてる。

嘘っぽい話は単につまらない話として処理されそんな話ばかりしてれば自然と仕事なくなるんだから放っておくべき。

95: 2018/03/24(土) 10:48:42.20
こいつ喋る仕事なのに声が不快すぎる

99: 2018/03/24(土) 10:58:11.70
つうかアナウンサーの名前なんかよく覚えてるな
わかるの田中みなみくらいだ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521811926/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×