新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ついにアルコール度数12%のチューハイがコンビニで取り扱われるようになってしまうwwwwwwww

   

【悲報】ついにアルコール度数12%のチューハイがコンビニで取り扱われるようになってしまうwwwwwwww

1: 2018/03/22(木) 17:33:02.36
ローソン/2018年上期は、ワイン、チューハイ、第3のビールを訴求

ローソンは3月20日、幕張メッセで「2018年度上期商品戦略説明会」を開催し、酒類では、
ワイン、チューハイ、第3のビールを強化すると発表した。
チューハイでは、高アルコールチューハイ商品の売上が好調なことに着目した。7月には、
アルコール分12%のオリジナル商品「サンガリア スーパーストロングレモン」(350ml130円・
500ml165円)を投入する予定だ。
no title
no title
味にこだわった糖質ゼロやプリン体ゼロの留型商品を投入する方針で、「氷結ゼロセブン」
「トリスハイボール」の留型商品を投入する予定だ。

2017年6月の酒税法改正以降、第3のビールの売上が伸長していることに対応し、第3の
ビール売場を拡大し面訴求する。話題の高アルコール商品や基本商品もバランスよく品ぞ
ろえする。
5月からは、プライベートブランドのローソンセレクトの第3のビールをリニューアルする。
価格は変えずに、醸造元を国内大手メーカーに変更し、味わいを改善する。
「ローソンセレクトゴールドマスター」、「同糖質オフ」(各350ml108円・500ml148円)を投入す
る計画だ。
no title
ワインでは、50~60代男女向けの商品を強化。販売上位ブランドのブドウ品種アソートを
拡大し、「カーサ・スベルカソーカルメネール」「アルパカシラー」を新規導入する。
直輸入の老舗「ヴィノスやまざき」のワインや「神の雫」掲載ワインなど付加価値の高い商品
を新規導入し、高単価ワインも打ち出す方針だ。
https://www.ryutsuu.biz/commodity/k032240.html

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/03/22(木) 17:33:21.52
それがこちら
no title

30: 2018/03/22(木) 17:36:22.78

>>2

めっちゃ意識低そう

33: 2018/03/22(木) 17:37:05.99

>>2

核兵器の軍拡競争みたい

123: 2018/03/22(木) 17:46:02.36
なお業界では高アルコール飲料のことをRTD(Ready to Drink)と読んでいる模様

酒類市場は、コストパフォーマンス意識の高まりを背景に、高アルコール系RTD>

>>2

�以下、高アルRTD)を中心とした高アルコールカテゴリーが伸長しており、特に高アルRTDは2013年から毎年2桁増

>>3

の成長を続けています。

>

>>2

アルコール度数7~9%のRTD。RTDはReady to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

128: 2018/03/22(木) 17:46:33.39

>>123

Ready to Dieなんだよなあ…

134: 2018/03/22(木) 17:47:08.31

>>123

RTDてジーマやSKYYみたいな瓶から飲むやつのことやないんか

178: 2018/03/22(木) 17:50:59.01

>>2

もう日本酒レベルやん

190: 2018/03/22(木) 17:51:58.91

>>178

日本酒よりヤバイで
ストゼロロング缶とか常飲してる奴は常軌を逸してるわ

208: 2018/03/22(木) 17:54:20.99

>>2

これ一気飲みしたら日本酒三合一気飲みするのとほぼ変わらんのか
恐ろしいな

3: 2018/03/22(木) 17:33:25.07
命の水やぞ

4: 2018/03/22(木) 17:33:41.36
ある中がどんどんふえるね

5: 2018/03/22(木) 17:33:41.89
国民総アル中社会

6: 2018/03/22(木) 17:33:45.43
忘却の泉

7: 2018/03/22(木) 17:33:45.85
12パーセントはやべえだろ

10: 2018/03/22(木) 17:34:02.17
アル中が捗るな

14: 2018/03/22(木) 17:34:42.33
サンガリアって絶対身体に悪いと思う
飲むと舌が拒否反応示す

94: 2018/03/22(木) 17:42:22.88

>>14

そんなこと言って何度も飲んでるんやろ

15: 2018/03/22(木) 17:34:44.53
最高やんけ

16: 2018/03/22(木) 17:34:45.99
ウイスキー「ザッコw」

364: 2018/03/22(木) 18:07:46.27

>>16

ウィスキーと違って飲みやすいのが問題なんやぞ

17: 2018/03/22(木) 17:34:47.10
そこはハイパーにしとけよ
これ以上上がる余地作るなや

39: 2018/03/22(木) 17:37:33.57

>>17

アルティメットやぞ

18: 2018/03/22(木) 17:34:48.05
氷結ストロングよりちょっとやべーくらいやろ?
余裕っしょw

22: 2018/03/22(木) 17:35:19.49
強くすればいいと言う風潮まず味を見直せ

23: 2018/03/22(木) 17:35:54.91
そのうち25度くらいまで行きそう

122: 2018/03/22(木) 17:45:59.68

>>23

もはやウイスキーのんどけレベルな

24: 2018/03/22(木) 17:35:57.75
酒弱い奴が糞みたいな酔い方するのホント嫌い

28: 2018/03/22(木) 17:36:18.37
もう普通にウォッカ缶で売ったらええんちゃうか

31: 2018/03/22(木) 17:36:42.36
いかんでしょ

57: 2018/03/22(木) 17:39:16.35

>>31

あかーん!

335: 2018/03/22(木) 18:06:16.17

>>35

仕事中から頭にレモン浮かんでるやんこいつ

36: 2018/03/22(木) 17:37:17.92
これ系のはウオッカ臭くてのめへん
ウイスキーとか日本酒がええ

41: 2018/03/22(木) 17:37:48.54

>>36

むしろジュースすぎてアルコール飲んでる感覚なくならんか?

38: 2018/03/22(木) 17:37:33.27
いちにーサンガリアに掛けてるんかこれ

43: 2018/03/22(木) 17:37:51.08
景気は良くなってるぞ

46: 2018/03/22(木) 17:38:02.53
何処のメーカーやねん
もっと強くすりゃ売れるって考え安直すぎるだろ中卒か?
強い酒飲みたい奴はチューハイに行かねえだろ

53: 2018/03/22(木) 17:39:08.82

>>46

ストロングゼロ大ブームやからとりあえずそっちの路線でいくか…ってだけやろ

55: 2018/03/22(木) 17:39:11.43

>>46

ガツンと酔いたいからやろ
ストロングゼロは一本で脳天まで気持ちよく刺激してくるからな

58: 2018/03/22(木) 17:39:17.16

>>46

安いやん
焼酎日本酒みたいな強いのは飲めんやつが逃げるんちゃう

62: 2018/03/22(木) 17:40:00.53

>>46

求められとんのは強くて安い酒や

68: 2018/03/22(木) 17:40:47.52

>>62

大五郎でええやん

51: 2018/03/22(木) 17:38:49.05
そのうちチューハイを水でわって飲みそう

54: 2018/03/22(木) 17:39:11.31
酔えればいいんならそれこそスピリタスでも飲んでればええやん

69: 2018/03/22(木) 17:40:48.37
国民の生活が苦しくなると真っ先にアルコールの度数が上がるんやで
ひとつの指標やね

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521707582/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×