新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【緊急速報】ラーメン二郎入りビル販売中!!!お値段なんと〇〇〇〇万円「二郎から家賃収入得て二郎を食う生活」ができるぞお前ら急げ!!!!

   

【緊急速報】ラーメン二郎入りビル販売中!!!お値段なんと〇〇〇〇万円「二郎から家賃収入得て二郎を食う生活」ができるぞお前ら急げ!!!!

1: 2018/03/20(火) 00:26:01.46 ● BE:472367308-PLT(16000)
人気ラーメン店「ラーメン二郎」といえば、デカ盛りラーメンで話題の店だが、皆さんも一度くらいは食べたことがあるのではないだろうか。あまりにも好きすぎて「毎日食べたい!」という人もいるだろうが、そんなラーメン二郎好きに朗報だ。

・ラーメン二郎から家賃収入を得られる
ラーメン二郎が入ったビルが売りに出されており、このビルを購入すると、ラーメン二郎から家賃収入を得られることになるというのだ。ラーメン二郎が入ったビルが売りに出されるパターンは極めて稀といえるだろう。

・ラーメン二郎以外からも家賃収入
価格は1億4300万円で、1年間の推定家賃収入は596万1600円とのこと。雑居ビルのようなのでラーメン二郎以外からも家賃収入がありそうだが、なによりラーメン二郎が入ったビルのオーナーになれるのだから、ラーメン二郎好きにとってこれ以上幸せなことはない。

・贅沢な生活ができる
このビルに入っているラーメン二郎は新代田店で、ラーメン二郎のなかでも非常に人気がある店舗のひとつ。オーナーである自分がこのビルの最上階に住めば、ラーメン二郎から家賃収入を得つつ、自分の家と同じビル内のラーメン二郎でラーメンを堪能できるという贅沢な生活ができる。

(以下略)

動画と全画像は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/03/19/ramen-jiro-building/
no title
no title
no title
no title
no title

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


42: 2018/03/20(火) 00:58:24.06

>>1

わりとかわいいのにやめとけw

45: 2018/03/20(火) 01:03:10.85

>>1

「周辺からのクレーム対応」というオマケ付き!!

49: 2018/03/20(火) 01:07:11.85

>>1

>価格は1億4300万円で、1年間の推定家賃収入は596万1600円とのこと
no title

こんなクソビルで、仮に一切改修無しだとしても20数年間で元を取るなんて普通じゃ無理だろうけど
2~3階は外国人向けの民泊にしたらいけるかね

52: 2018/03/20(火) 01:09:20.35

>>1

気持ち悪くなるような写真ばかりだな。
最後の女が食ってる画像も、気持ち悪くなるようなアングル・瞬間を撮ったものだし

67: 2018/03/20(火) 01:36:05.14

>>1

食べ物で遊ぶな

2: 2018/03/20(火) 00:26:44.73
持たないだろ、色々と

4: 2018/03/20(火) 00:29:56.87
五年以内に死ぬぞ

6: 2018/03/20(火) 00:30:24.77
臭くて二郎豚しか住めない

7: 2018/03/20(火) 00:30:37.62
二郎の臭いで空室多くなるだろうよ

8: 2018/03/20(火) 00:31:48.91
どうなんだろ
お買い得といえるのかこれ

9: 2018/03/20(火) 00:32:18.38
よくわかんないけどクラウドファンディングでいいんじゃね

10: 2018/03/20(火) 00:32:55.76
昭和37年築て・・・ほとんど土地代か
固定資産税いくらくらいなんだ?

11: 2018/03/20(火) 00:32:56.09
築56年って(1962年築)どうなん?

12: 2018/03/20(火) 00:32:59.71
くさそう

16: 2018/03/20(火) 00:35:16.39
くせーだろうしネズミとかゴキブリもすごそう

18: 2018/03/20(火) 00:39:04.32
三田店のクソ狭い店でラーメン二郎を始めた食べたけど、美味くなかったわ。

19: 2018/03/20(火) 00:39:12.15
既に築52年とか、確実に破産するわ

22: 2018/03/20(火) 00:41:26.74
あんなギトギトラーメンどこが美味しいの?
野菜大盛りにするともやし食ってダウンだし
実際山岡家とか横浜家系の方が100倍美味しい

23: 2018/03/20(火) 00:41:39.82
高すぎだろ

26: 2018/03/20(火) 00:46:14.19
Gとか臭いとか凄そうだな

27: 2018/03/20(火) 00:46:16.26
永久機関

28: 2018/03/20(火) 00:46:56.34
くせーだろ

30: 2018/03/20(火) 00:48:11.48
ラードの塊なんなん

32: 2018/03/20(火) 00:51:33.28
臭いし不衛生だからそんな額じゃ無理だろ

39: 2018/03/20(火) 00:56:57.78
臭い(確信)

43: 2018/03/20(火) 00:59:16.48
築55年、いくらRCでも寿命だよね
この店舗部分も50万/月は取れないんじゃ?

46: 2018/03/20(火) 01:03:14.78
二郎を追い出して他のラーメン屋入れよう。

47: 2018/03/20(火) 01:04:12.17
駐車場にしたほうが儲かりそう

51: 2018/03/20(火) 01:09:13.08
何で売りに出されてるのかな?

運営が上手く行ってればビルを手放しますか?

つまりそういうことw

59: 2018/03/20(火) 01:15:34.73

>>51

相続して何軒も持ってるけど、ギャンブルで金がなくなったから1軒売る
みたいなバカな地主って居るからね

55: 2018/03/20(火) 01:11:07.49
素人は20数年で元がとれるとか言うけどプロは10年で6000万収入を得て買った値段で売れば6000万儲かると考える

58: 2018/03/20(火) 01:15:00.27
東京23区内バス停まで20秒、最寄り駅まで5分、一階店舗の物件所有してるんだけど
二郎誘致して家賃貰う生活したくなってきた

61: 2018/03/20(火) 01:18:53.08
国債とかもそうだが中途の投資用のは辞めとけ
回収できるなら売りに出ずに取得した不動産屋が握ってる

69: 2018/03/20(火) 01:41:12.24
新宿古着屋ビルじゃなくて良かったですねダイバクショウ

73: 2018/03/20(火) 01:49:28.95
二郎がこの先何十年もこのビルにいてくれる保証などないぞ

81: 2018/03/20(火) 02:01:58.15
豚が豚小屋を所有するのかwww

85: 2018/03/20(火) 02:15:46.84
2階は賃貸にしたら風呂無しトイレ付6畳4畳半の2K*2?
今時月いくらで借り手いるかね…

86: 2018/03/20(火) 02:18:04.21

>>85

下に二郎あるんだから寸胴にでも入れば問題無くね?

87: 2018/03/20(火) 02:24:28.53
利回りが低すぎる

89: 2018/03/20(火) 02:41:01.41
確実にゴキブリでるな

94: 2018/03/20(火) 02:54:12.64
こんなボロい建物で1.5億もするの!!?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521473161/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×