新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

安倍首相「もう陸海空だけではこの国を守れない。宇宙など新たな領域に本格的に取り組む」 アメリカに続いて宇宙軍開発くるか!?wwwwww

   

安倍首相「もう陸海空だけではこの国を守れない。宇宙など新たな領域に本格的に取り組む」 アメリカに続いて宇宙軍開発くるか!?wwwwww

photonews_nsinc_fgntp0201209131016.jpg

1: 2018/03/18(日) 16:04:17.48 ● BE:601381941-PLT(13121)
首相 防衛大学校の卒業式で訓示

南北や米朝の首脳会談が開かれる見通しとなる中、安倍総理大臣は神奈川県横須賀市の防衛大学校の
卒業式で訓示し、北朝鮮が非核化への具体的な行動を取るまで最大限の圧力をかけ続けると強調しました。

この中で安倍総理大臣は、北朝鮮の船舶による洋上での物資の積み替え、いわゆる「瀬取り」が、頻繁に
確認されていることについて、「自衛隊の護衛艦や哨戒機は、幾度となく違反行為を防いでくれた。自衛隊の
収集した情報は、違反行為の抑止に大きく寄与している」と述べました。

そのうえで「北朝鮮に核・ミサイル開発を放棄させるために必要なことは国際社会が一致団結して具体的な
行動を取るまで最大限の圧力をかけていくことだ。この確固たる立場は決して揺らぐことはない」と述べました。

また、年末に向けて見直しを進めている「防衛計画の大綱」について、「陸海空という従来の発想のままでは、
この国を守り抜くことはできない。サイバーや宇宙といった新たな領域分野に本格的に取り組んでいく」と
述べました。

ことしの防衛大学校の卒業生は474人で、このうち任官を辞退したのは去年より6人多い38人でした。

このあと、安倍総理大臣は海上自衛隊の横須賀基地を訪れ、掃海艇や潜水艦を視察しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180318/k10011369841000.html

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/03/18(日) 16:05:04.62
王立宇宙軍禁止

16: 2018/03/18(日) 16:13:11.14

>>2

そこは皇立宇宙軍だろ。
ストーリーとしては、宇宙防衛装備品は金がかかるので、財務省、自衛隊が難色を示したが、皇室が一部費用を負担したことからこの名称がついたとかなんとかそんな小説を読みたいぞ!(>_<)

73: 2018/03/18(日) 18:08:30.68

>>16

よし!ならば『県立地球防衛軍』で!

3: 2018/03/18(日) 16:05:05.70
俺たちボトムズ乗りの時代が来るよ

4: 2018/03/18(日) 16:05:06.45
サテライトレーザー来るか

5: 2018/03/18(日) 16:05:23.32
すごいこと言ってみました
ボクスゴいでしょ

7: 2018/03/18(日) 16:06:27.39
核が無理なら神の杖ってことか

12: 2018/03/18(日) 16:10:07.99

>>7

だね
日本が世界に先駆けて完成させてほしい
世界征服出来る

31: 2018/03/18(日) 16:29:30.60

>>12

もうアメリカ辺りが作って実験してなかったか?

8: 2018/03/18(日) 16:07:21.05
轟天号

74: 2018/03/18(日) 18:09:41.32

>>8

わたしは学会に復讐してやる~!

9: 2018/03/18(日) 16:08:57.20
スターウォーズ計画

11: 2018/03/18(日) 16:10:07.71
阿保やなコイツ詐欺野郎

62: 2018/03/18(日) 17:20:50.37

>>11

アホなのはお前だが

13: 2018/03/18(日) 16:10:59.89
サイバーと宇宙な
これは当たり前
北下朝鮮にも負けてるなんて先進国として恥だろ

15: 2018/03/18(日) 16:13:04.52
北朝鮮が宇宙空間までミサイル飛ばしてんのに
何を今更

17: 2018/03/18(日) 16:14:10.48
戦艦大和を海から引き揚げて宇宙戦艦に改造すればいいじゃん

75: 2018/03/18(日) 18:11:21.79

>>17

先ずはイスカンダルから図面を……

18: 2018/03/18(日) 16:14:19.96
まず昭恵を止めろ

21: 2018/03/18(日) 16:16:19.51
国難がしゃべった

22: 2018/03/18(日) 16:20:35.24
モービルスーツって言えよw

23: 2018/03/18(日) 16:22:02.92
いいねアースが一番好き。ナスDは最近つまらん

24: 2018/03/18(日) 16:22:07.96
さいたまに宇宙港を造って下さい。

26: 2018/03/18(日) 16:22:43.93

>>24

富山だろ

56: 2018/03/18(日) 17:05:51.01

>>24

赤道付近しか無理

28: 2018/03/18(日) 16:22:59.40
一家に一台モビルスーツの時代到来か
俺最初マラサイ買って慣れてからヤクトドーガ買おうかな

35: 2018/03/18(日) 16:36:41.91

>>28

まずはホビーハイザックからだろ。

67: 2018/03/18(日) 17:46:26.82

>>28

俺ドワッジ( ´・ω・`)

77: 2018/03/18(日) 18:13:15.62

>>28

06FZカスタム

29: 2018/03/18(日) 16:26:49.45
いいね。

日米露印あたりで、UN国連軍の上位概念を作るべきだもんな。

グローバリストとChinaを潰すには(笑)

32: 2018/03/18(日) 16:29:48.88
安倍は日本を終わらせにかかってるな

33: 2018/03/18(日) 16:29:49.03
その前に種子法

34: 2018/03/18(日) 16:36:12.57
いや!逆に地底を支配してみよう!

38: 2018/03/18(日) 16:40:53.59
漫画で見たことある お笑いの世界やで 安倍がやってること
こいつはやってることが正と反が同時と言う
何がしたい 統一教会

41: 2018/03/18(日) 16:45:14.34
沖縄米軍基地、県外移設がまさか宇宙とは
尖閣防衛も新たなステージに突入かな

44: 2018/03/18(日) 16:53:58.07
おせーよ
最新兵器はGPSを多様しているんだから
GPSを破壊か無効化すれば敵に大きな損害を与えれる
しかし、自国もまたGPSを守らなければならない
つまりGPSの破壊と防衛が宇宙空間で行われる

65: 2018/03/18(日) 17:36:45.47

>>44

中国朝鮮レベルの技術知識ならそういう妄想いだくのかもな

GPS衛星ってただの時計だぞ
位置計算は受信機側だ

47: 2018/03/18(日) 16:56:11.90
オーラバトラー建造か

78: 2018/03/18(日) 18:15:13.37

>>47

ベビーメタルかウォーカーマシンが先だな

49: 2018/03/18(日) 16:59:27.03
お前ら意味わかってねえなw

72: 2018/03/18(日) 18:00:42.65
お、いいじゃん
アメリカだって中国だって現代では陸海空、宇宙、サイバーだからな
日本も現代の国防についていかないと

今の予算じゃできないからな?
さっさと防衛費を3倍にしろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521356657/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×