新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】乙武氏、完全に消息不明となってしまう……「どこかで干からびているのでは?」と心配の声も

   

【悲報】乙武氏、完全に消息不明となってしまう……「どこかで干からびているのでは?」と心配の声も

1: 2018/03/16(金) 19:04:15.50 BE:762856761-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
 
5ちゃんねるの人気キャラクター・Z武(ズィーブ)の正しい読み方を
広く世間に定着させた事で知られるスポーツライターの乙武洋匡氏が、
一か月以上消息を絶っていることが16日、分かった。

乙武氏は2016年3月、週刊新潮に不倫問題を報道され、
世間から猛烈な批判を浴びて、予定されていた政界進出を断念。
離婚と数か月にわたる隠遁生活を経て、同年11月、
ダルマのアイコンを掲げて公の場に復帰していた。

復活後は、長年演じてきた「いい人キャラ」の仮面を捨て、
著名人のプライバシーを侵害するマスコミに激しく噛みつく凶暴キャラへとレベルアップ。
しかし、先月3日に開催されたホリエモン万博で、週刊文春に毒霧を噴射する姿を
目撃されたのを最後に、ふたたび消息不明となった。

今月3日には、スポーツ報知が同氏と女子大生の熱愛を報道するも、全くの無反応。
また、これまで様々な障害者ニュースについて卓越したコメントを出してきた同氏だが、
6日に盲目の芸人が優勝した「R―1ぐらんぷり2018」や、
9日から始まった平昌パラリンピックにも、未だ食いつく気配はない。
同氏が完全に人前から姿を消してしまったことで、
ネットのマニアの間では、「どこかで干からびてるのではないか」と心配する声も上がっている。

https://www.nikkansports.com/olympic/paralympic/pyeongchang2018/news/201803160000401.html
https://i.imgur.com/TPZh8Ox.gif
(画像は乙武氏ツイッターより)
 

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


4: 2018/03/16(金) 19:05:44.66

>>1

速報→×
朗報→◎

20: 2018/03/16(金) 19:09:25.12

>>1

笑うわこんなんwww

85: 2018/03/16(金) 19:47:04.03

>>1

なお、ソースがない模様

146: 2018/03/16(金) 20:40:57.55

>>1

ズィーブってはじめて知ったぞおいw

211: 2018/03/16(金) 21:43:53.24

>>1

奥さんに逃げられたら、どうしようもないじゃん

360: 2018/03/17(土) 06:59:59.89

>>1

なんとなくだけど、
両手も両足もないのに、いろいろやって、勇気を与えてないか?

前向きな生き方を見て、自分の日々の悩みなんかぶっ飛ぶ気がする。

366: 2018/03/17(土) 07:20:40.94

>>1

え、Z武マジなの?

2: 2018/03/16(金) 19:05:05.47
no title
no title

11: 2018/03/16(金) 19:07:55.00

>>2

悪い顔してるなー
奥さんに同情するわ
Z武は今頃奥さんのありがたみがわかって後悔してるんじゃね?

33: 2018/03/16(金) 19:11:44.00

>>11

残念だけど、この手のタイプはそんなしおらしい発想はしない。
恨みや憎みこそ感じても、後悔や反省は絶対しないタイプだよ。

61: 2018/03/16(金) 19:28:53.58

>>33

ショートタイプ?

173: 2018/03/16(金) 20:54:14.68

>>33

そそ。金には困らないんだから人をコキ使うことしか考えてないよ

172: 2018/03/16(金) 20:53:59.35

>>2

本当こいつが政治家にならなくて良かったわ、文春に感謝だな

175: 2018/03/16(金) 20:56:58.87

>>2

腹立つなーw
その辺に転がして放置したいわ

6: 2018/03/16(金) 19:06:33.29
>人気キャラクター・Z武(ズィーブ)

ゼットタケって読んでたがそれが正式名称なのか…(;゚Д゚)

84: 2018/03/16(金) 19:46:55.00

>>6

俺もそう読んでた

111: 2018/03/16(金) 20:07:58.82

>>6

俺もwww 知らなかったwww

153: 2018/03/16(金) 20:44:56.16

>>6

俺も
恥かかなくて良かったわ

160: 2018/03/16(金) 20:47:34.07

>>6

ゼブラさんみたいに間違えると面倒だからな

187: 2018/03/16(金) 21:13:52.81

>>6

Z武ら(ジィーブラ)

197: 2018/03/16(金) 21:25:39.09

>>6

俺が書き込んだのかと思ったw

9: 2018/03/16(金) 19:07:41.06
足取りがつかめないのか

19: 2018/03/16(金) 19:09:22.12

>>9

笑かすな

47: 2018/03/16(金) 19:20:04.21

>>9

エスプリの効いたブラックですな

64: 2018/03/16(金) 19:33:06.24

>>9

座布団1枚

71: 2018/03/16(金) 19:37:11.45

>>9

こいつーw

74: 2018/03/16(金) 19:38:21.51

>>9

評価するw

77: 2018/03/16(金) 19:39:31.66

>>9

つ、ツボって腹イテー

13: 2018/03/16(金) 19:08:29.95
潜伏されたらこちらとしては手も足も出ないわ

14: 2018/03/16(金) 19:08:35.03
足跡も指紋も残ってないらしい

16: 2018/03/16(金) 19:08:55.35
ゼットタケちゃうんか

18: 2018/03/16(金) 19:09:05.04
つい最近Abemaに出てるの見たけど

22: 2018/03/16(金) 19:09:52.63
一人じゃ何もできんからほんとに干からびてるかもな

171: 2018/03/16(金) 20:53:14.49

>>22

愛車でどこでも行けるじゃんw

26: 2018/03/16(金) 19:10:21.25
逃げ足早いな

31: 2018/03/16(金) 19:11:19.92
ホーキングと対だったのか?

35: 2018/03/16(金) 19:13:07.74
ネタと事実が混ざってていまいち面白くない

37: 2018/03/16(金) 19:13:14.64
もう少し畜生になるべき

0点

41: 2018/03/16(金) 19:17:22.19
そんなヤツおったっけ

1733_ototake_hirotada.jpg

42: 2018/03/16(金) 19:17:25.62
手がかりも見つからないのか

58: 2018/03/16(金) 19:24:56.22
昔、道徳の授業で障害者を見かけても

驚いてはいけない
障害について触れてはいけない
親切にしなければいけない
仲良くしなければいけない
普通に接しなければいけない

って叩き込まれたんだけれど道徳の授業こそが乙武みたいなモンスター障害者を生み出したんじゃないのか?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521194655/

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


 - 未分類

×