新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

画像☆元AKBのむっちりボディちゃん、写真集でFカップフル裸身披露!!w

   

画像☆元AKBのむっちりボディちゃん、写真集でFカップフル裸身披露!!w

元AKB48でタレントの平嶋夏海が25日、都内にて、2nd写真集「ナツミ感」の発売記念イベントを開催し、裸身披露を振り返った。

B88、W60、H88でFカップの平嶋は、同写真集ではありのままのフル裸身を披露。「今まではシーツで前を隠したりというのはあったのですが、何も着けていない状態でバッと立って撮影をしてもらったのは初めてです」と明かした。

「スタジオが暖かかったからか分からないのですが、全部まっさらな状態で、何も着ていない状態で撮っていても、だんだん恥ずかしさがなくなっていってしまって。撮影中もスタッフさんから、『すごくきれいに撮れているよ』と褒めてもらって、恥ずかしさなく、“裸んぼう”を撮ってもらったなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

https://mdpr.jp/news/detail/1749023

続きを読む

 - 未分類

×