新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「凰かなめ」入学祝いに中出しして♡→彼「OK」→JK1で処女喪失wwwww

   

「凰かなめ」入学祝いに中出しして♡→彼「OK」→JK1で処女喪失wwwww

凰かなめは「チンコを触れば、どんなオナニーをしているかわかる」なるほどだらけのセックス論/インタビュー後編

(略)

―処女のときからそういうエロいことを考えていそうですね。

 そうですね。エッチなことが大好きで、エロいことばかり考えていました

―処女喪失はいつですか?

 高校1年のとき、入学と同時に。出来たばかりの彼氏に、「ねえねえ、入学祝いに中出しして?」って言ったら、「いいよ」ってOKをもらったので。

―そういう知識はエロ本から得たんですか?

 そうですね。で、初体験は「なるほど!」という感想で、特別な感動もなく、データを取った感覚です。「じゃあ他の男性はどうかな?」となって、どんどん手をつけてみて、ある一定数を超えると、わかったことがありました。「自分はオナニーで自分の体のここを刺激するとこうなる、と覚えているけど、男性は意外とそうじゃないんだ」と。

というか、「女性のほとんどもそうじゃないんだ」と。で、「自分のような男性にいつか出会えたらいいな」と思っていたんですが、いないので「プロの方に会いに来よう!」って思って。で、今に至ります。

(略)
http://mess-y.com/archives/59537/2

続きを読む

 - 未分類

×