【欅坂46】平手友梨奈、痛々しいギプス姿でラジオ出演 紅白以来の公の場「まだ痛みは少しあるんですけど……」
|
|
【欅坂46】平手友梨奈、痛々しいギプス姿でラジオ出演 紅白以来の公の場「まだ痛みは少しあるんですけど……」
1: 2018/01/15(月) 23:30:53.59 _USER9
欅坂46のメンバーで右腕の上腕三頭筋損傷を発表した平手友梨奈さんが1月15日放送のTokyo FM系ラジオ「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。
痛々しいギプス姿で書初めに挑みました。
痛々しいギプス姿で書初めに挑みました。
2017年末の紅白歌合戦以来、今年初めて公の場に姿を見せた平手さん。
冒頭「あけましておめでとうございます!」とあいさつしつつ、「私、ちょっと右腕をケガしてしまっていて……まだ痛みは少しあるんですけど、全然体は元気なので大丈夫です。利き腕なので不便だったりするんですけど、なので早く治したいと思っています!」と現在の状況について語りました。
いつもの「GIRLS LOCKS!」らしく笑顔も漏れるなど声音は元気でしたが、放送後に番組の公式サイトで公開された画像では三角巾で右腕が吊られている様子や、右腕がしっかりと固定されている様子などが分かります。
それでも平手さんは番組の企画である書初めに左手で挑戦し、「あけましておめでとうございます ひらてゆりな」と書いたほか、「犬って言われたけどコアラっていうかパンダみたいになっちゃった」という犬のようなイラストも添えました。
平手さんは明日も同番組に出演予定。
ファンからは平手さんの元気そうな様子にひとまず安堵の声が上がっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000102-it_nlab-ent