新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

画像☆元AKB48「永尾まりや」人生初!映画、不能犯で激しい濡れ場に挑戦!!

   

画像☆元AKB48「永尾まりや」人生初!映画、不能犯で激しい濡れ場に挑戦!!

nagaomariya_1221

元AKB48のメンバーで女優の永尾まりやが、dTVオリジナルドラマ「不能犯」(12月22日より配信)に出演する。とある男性に秘密の過去をおどされ、人生のどん底に落ちていくヒロインを演じた永尾は、人生初となる激しい濡れ場にも挑戦。

このたび、インタビューに応じ、心境を明かした。

主演の松坂桃李ほか、映画『不能犯』(2018年2月1日公開)にも出演する沢尻エリカをはじめ、豪華キャストが登場。永尾は、元AV女優役としてベッドシーンにも挑戦した。

― 今回体当たりな役柄でしたが、話が来た時にはどう思いましたか?

お話をいただいた時は、不安だったんですが、作品に出られて嬉しかったという気持ちの方が大きかったです。あとベッドシーンはどこまでやるのかが気になったんですけど、監督から際どいシーンを聞いたとき「私、やります!」って言いました(笑)。

全文は以下
http://mdpr.jp/interview/detail/1735793

ドラマ「不能犯」で人生初の激しい濡れ場に挑戦 永尾まりや

元AKB48 永尾まりや

続きを読む

 - 未分類

×