新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

経験人数8000人、AV男優「しみけん」朝の生活がストイックすぎるwwwwwww

   

経験人数8000人、AV男優「しみけん」朝の生活がストイックすぎるwwwwwww

simiken_t_shatsu

起床。
ポカリスウェットをお湯で割る。

しみけん「体温以下の飲み物は身体が冷えるから口しません」

筋肉を作るために必要なグルタミンとBCAAをお湯割りポカリで流し込む。脂肪燃焼効果のあるコーヒーを飲む。コーヒーを飲んでからエアロバイクにまたがる

しみけん「朝の運動が一番脂肪燃焼効果があります」

エアロバイクを20分ほど漕いだ後はトマト、バナナ、アサイージュースを摂取。鳥のササミと納豆でご飯を1膳。さらには、食物繊維とオリゴ糖とヨーグルトを混ぜたスペシャルドリンクを飲む。

しみけん「オリゴ糖が腸内の善玉菌の栄養になるんですよね。そして食物繊維がオリゴ糖を腸まで届ける役割を持ってるんで、それが入ったヨーグルトって理論上は腸の環境を整える上で最高の健康ドリンクなんですよ。」

そして食後はさらにマルチビタミン、亜鉛、エビオス錠を摂取。このへんはアレを元気にしてくれる作用があるらしい。

しみけん「10年間ずっと同じ朝ごはんを食べてます。基本的に全部外食なので大事な栄養素は朝の内に摂るようにしますね。体が資本の仕事ですし…。」

AM9:00 現場に出発

https://togech.jp/2015/05/30/24231

しみけん
shimiken

1979年生まれ。高校卒業と同時にゲイ雑誌「Badi」でモデルデビュー。

そのころ同雑誌の編集長を務めていたマツコ・デラックスにAV男優への転身を勧められAV男優に。2015年「抱かれたいAV男優賞」を受賞。

過去に「AV男優はベンガルトラより少ない」というTwitterでの発言が話題になり、AFP通信やインデペンデント紙に取り上げられ世界的に有名になった。

経験人数は推定8000人。

4: 2017/12/12(火) 19:08:18.26
AV男優もしんどい仕事だわな

7: 2017/12/12(火) 19:08:55.70
ポカリ割ってる時点でちょっと…

9: 2017/12/12(火) 19:09:30.67
納豆食ってんのにあんなねちっこく舐め回すんか
地獄やんけ

続きを読む

 - 未分類

×