新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

桐谷美玲の休日の過ごし方www「休みの日は家にこもってゲームしています。」

   

桐谷美玲の休日の過ごし方www「休みの日は家にこもってゲームしています。」

2100355_201711090503010001510206565c
1: 2017/12/07(木) 20:55:29.41 ● BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
女優桐谷美玲(27)が7日、都内で、主演映画「リベンジgirl」
(三木康一郎監督、23日公開)
の完成披露舞台あいさつに出席した。

「クリスマスツリーの日」にちなんで、緑色のドレスで登壇した。
「つい1カ月前まで撮影して
いたので、今日この日を迎えられて本当にうれしく思っています」
といい、「こんなにたくさんの人に見てもらえることで
ドキドキしながら舞台に立っています」と話した。

同作は桐谷演じる性格以外は超完璧な宝石美輝が、
失恋のリベンジで総理大臣を目指す
が、秘書と出会うことで別の感情が生まれるラブストーリーだ。

人生のターニングポイントを聞かれると
「事務所にスカウトされたことですかね」と返答した。
「全く芸能界に興味が無くて、自分からやろうとは思っていなかったので、
スカウトされていなかったら今この舞台に立っていません」と明かした。

クリスマスの思い出を「スーパーファミコン」といい、
「小学生の時にサンタさんにもらいました
が、その時から私のゲーム人生が始まりました。
今も休みの日は家にこもってゲームをしています」と笑った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712070000659.html
no title


続きを読む

 - 未分類

×