新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【修羅場】出産した女性に彼氏が激怒!「俺の子じゃない!」

   

【修羅場】出産した女性に彼氏が激怒!「俺の子じゃない!」

2ef52b70390566259fc63933a55bb9a4
1: 2017/12/03(日) 22:05:53.87 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
黒色人種ではない日本人カップルにもかかわらず、
黒人ハーフと思われる子どもを出産した女性が物議を醸している。

黒人ハーフらしき子どもを産んだことに対して彼氏は激怒し、
彼女の浮気を疑っているという。

出産後の現場は修羅場
この出来事が世間に広まったのは、彼女の兄がTwitterで出来事を
暴露したため。出産後の現場はかなりの修羅場だったらしく、
兄は以下のように出来事を語っている。

・Twitterの書き込み
「妹が出産したって母親から連絡きて急いで病院いったら
彼氏さんが妹に浮気してたんだろ? とかブチ切れしながら
問い詰めてて妹はずっとしてないって泣きながら否定してて
赤ん坊みたら黒人で100%浮気しててワロエナイ」

・一概に浮気をしたとは言い切れない?
ただし、突然変異で肌の色が親とは違う子どもが生まれることも
あるらしいので、一概に浮気をしたとは言い切れない。

ただ、一目見てわかるほど違うと感じたならば、
彼女の浮気を疑うのも仕方ないことなのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/12/03/kodomo-umareru/
no title


続きを読む

 - 未分類

×