「深田恭子」妊活ドラマでナマSEX! 割れ目ギリギリ&乳首寸前どスケベシーン!
|
|
「深田恭子」妊活ドラマでナマSEX! 割れ目ギリギリ&乳首寸前どスケベシーン!
深田恭子(35)が「妊活妻」役に挑む。来年1月スタートの主演連ドラで、独身最後かもしれない裸身が見られそうだ。“でき婚”願望に重ねて引き受けた仕事とみられる。
「その作品はフジテレビ系木曜午後10時『隣の家族は青く見える』です。深田はスキューバダイビングのインストラクターを務める人妻で、玩具メーカー社員役の松山ケンイチと’12年のNHK大河『平清盛』以来の夫婦役に挑みます。
集合住宅に住む2人が妊活に励む姿を中心に描く異例の内容で夜の10時台ということもあり、かなり過激なシーンが連発されること必至です」(放送記者)
妊活がテーマなだけに当然、夫とのベッドシーンが複数回流れることは確実だ。それも妊活だから、事実上の“ナマSEX”となる。「子作りのための中出し妊活を描くわけですから、かなり生々しいシーンになるのは確実でしょう。
現在、台本が詰められていますが、深キョンの肉感的裸身の露出攻勢で数字を取りにいく方針で、お尻のワレメをギリギリまで披露したり、Fカップ乳を乳首寸前まで露出する方向で合意しているとか。彼女は今回の役にヤル気満々で、“視聴率が上がるならいくらでも脱ぎますよ”と宣言しているそう」(フジテレビ関係者)
AV顔負けのエロシーンが、ほぼ毎回挿入されるとも囁かれている。
「生フェラで勃起させているかのようなシーンや、Fカップパイズリ、風呂場におけるバックでの泡まみれSEX、騎乗位での腰フリ攻撃など、踏み込んだ過激プレイも深キョンがOKすれば実際に収録する方向で話が進んでいます」(同)
http://wjn.jp/article/detail/0463957/