新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

吉木りさ、本日『いい夫婦の日』に結婚!(画像あり)

   

吉木りさ、本日『いい夫婦の日』に結婚!(画像あり)

吉木りさ、本日『いい夫婦の日』に結婚!(画像あり)

860d1bf7

和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」



2101059_201711220730838001511321202c

・俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。

・和田は「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

・吉木も「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメント。

続きを読む

 - 未分類

×