新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

浜田雅功流子育て「ビンタもやりました」

   

浜田雅功流子育て「ビンタもやりました」

浜田雅功流子育て「ビンタもやりました」

c181ec6c22a508ee0d0f2acfbbea38eb

「ちっちゃい時は手え出しましたよ。」



・ダウンタウンの浜田雅功が17日放送の「ダウンタウンなう」で、ビンタや蹴りまで繰り出していた自らの子育てを明かした。

・「しつけとか奥さん任せですか?」と聞かれた浜田は「最終的にオヤジを出す。オヤジ出てったらやばいなと思わせる」といい、「ちっちゃい時は手え出しましたよ。男やもん。幼稚園(から)」と、実力行使していたことも打ち明けた。

・「ちょっと大きゅうなってきたらビンタもやりましたし、ケツも蹴りましたし」という。梨花は「ええ~っ!!」とドン引きしたが、浜田は「ダメなの?」と不思議そう。

浜ちゃん流子育てとは…「ビンタもやりましたしケツも蹴りましたし」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

続きを読む

 - 未分類

×