新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

今年の『ガキ使』は『アメリカンポリス』 

   

今年の『ガキ使』は『アメリカンポリス』 

今年の『ガキ使』は『アメリカンポリス』 

f8d55a6584f0018a533dd03e350d9098

紅白裏番組は過去にない過酷度



no title

・大みそか恒例の、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特別企画「笑ってはいけない」シリーズが、今年も12年連続で放送されることが16日、分かった。今年のテーマは「アメリカンポリス」で、12月31日午後6時30分から6時間の年越し放送となる。

・浜田は「久しぶりに○○いただきまして、かなりのダメージはありますけれども…」、松本は「今年とうとう、〇〇なのかなぁって諦めかけたんですが、間一髪、助かりました」と、ともに伏せ字でPR。過去にないほどの過酷さをうかがわせた。
 
今年の「ガキ使」は「アメリカンポリス」 紅白裏番組は過去にない過酷度!/芸能/デイリースポーツ online

続きを読む

 - 未分類

×