新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

神田愛花、彼氏バナナマン日村からの呼び名が衝撃だったwwww

   

神田愛花、彼氏バナナマン日村からの呼び名が衝撃だったwwww

神田愛花、彼氏バナナマン日村からの呼び名が衝撃だったwwww

45

神田愛花、彼氏バナナマン日村からの呼び名は「モンスター」



DORfIo4UEAAvchh

・フリーアナウンサーの神田愛花が、『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演。彼氏であるバナナマン・日村勇紀から「モンスター」と呼ばれていることを明かした。

・神田は夜の営みにも言及。「ある程度そういう行為は疲れちゃうなという“お疲れちゃん”くらいがちょうどいい」と、かつてNHKアナウンサーだったとは思えない発言をしていた。

・日村から「モンスターって呼ばれてます」と告白。MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「あのモンスターにモンスターって呼ばれてる」と笑っていた。

続きを読む

 - 未分類

×