新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

関ジャニ・村上信五、こじるりとの熱愛に番組で言及

   

関ジャニ・村上信五、こじるりとの熱愛に番組で言及

関ジャニ・村上信五、こじるりとの熱愛に番組で言及

DEYiBykVYAACs-F

関ジャニ村上 こじるりとの熱愛を否定「お付き合いはしてま…せん!」



・村上信五が6日深夜、日本テレビ「月曜から夜ふかし」に出演。10月末に報じられたタレント・小島瑠璃子(23)との熱愛を「お付き合いはして……ません!」と否定した。

・自宅マンションから小島が出てくる写真も報じられたが、村上は「隣にも座ってくれへんかった」と説明した。

・小島も今月4日、「みむこじラジオ」で「先輩です。本当に良くしていただいています。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と説明していた。


続きを読む

 - 未分類

×