新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【援交】たまに小学生(JS)の頃から体売ってたって女がいるけどさ・・・・・

   

【援交】たまに小学生(JS)の頃から体売ってたって女がいるけどさ・・・・・

JS_touko

1: 2017/10/23(月)19:44:30
どこで売ってたんだよ?いや、マジで。

つか、今もこっそりやってるのはいるんだろ?
どこで売ってんだよ?コンチクショー

2: 2017/10/23(月)19:45:20
知りたいか?

5: 2017/10/23(月)19:47:01
JSの家庭教師とかになれば簡単やろ?
小学校教師にでもなれば結構やれるらしいで?

6: 2017/10/23(月)19:48:17
どうせそういう小学生って薄汚い服着た中途半端な金髪のヤンキーだろ
もっと純朴な感じの子と恋愛がしたいんだ俺は

9: 2017/10/23(月)19:51:54
塾帰りのJS5四人組がジュース飲みながら親の迎え待ってる時に
どっかのロリコン取締役とかのパパになっててエッチしたら毎月50万とか話しているの聞いた

10: 2017/10/23(月)19:54:26
>>9
そんなの聞いたらおちんちんギンギンなってまう

14: 2017/10/23(月)19:59:07
白夜光読んでこい

続きを読む

 - 未分類

×