新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

セカオワFukase、集団リンチ受けた壮絶過去告白「骨がぐちゃぐちゃになった」

   

セカオワFukase、集団リンチ受けた壮絶過去告白「骨がぐちゃぐちゃになった」

セカオワFukase、集団リンチ受けた壮絶過去告白「骨がぐちゃぐちゃになった」

715

セカオワFukase、集団リンチ受けた壮絶過去



・SEKAI NO OWARIのボーカルFukase(32)が、学生時代に集団リンチに遭いひどい暴力を受けた過去を明かした。

・いじめ被害に遭った経験があるというファンからの質問に対し、「俺はいじめにあったことが無いから分からないけど」と返した。

・続けて「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことはあって、その後学校に行っても誰もクチを聞いてくれなかった事がある」と壮絶な過去の体験を明かした。


続きを読む

 - 未分類

×