新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

平山あやがケガ「完治を目指しているところです」(画像あり)

   

平山あやがケガ「完治を目指しているところです」(画像あり)

平山あやがケガ「完治を目指しているところです」(画像あり)

1453363939943593

平山あやがケガ「完治を目指しているところです」



ebc98_249_20171023007

・平山あや(33歳)が10月22日Instagramを更新し、何らかのけがをして療養していることを告白した。

・「みんなへー 更新がなかなか続かずごめんねネ。じつは、ちょっと前にケガをしてしまって。。今は、完治を目指しているところです」と、自撮りの写真と共にけがを報告。

・「もうちょっと完治するまで少しインスタグラムをおやすみさせてください。元気になって帰ってくるので待っててね!」とファンに呼びかけている。

続きを読む

 - 未分類

×