新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

サンドウィッチマン・伊達の速度違反が生放送中に発覚し謝罪

   

サンドウィッチマン・伊達の速度違反が生放送中に発覚し謝罪

サンドウィッチマン・伊達の速度違反が生放送中に発覚し謝罪

5c1bcb10d7004f362add670845560a8a

追越し車線を120km/hほどで走行



0adf33b6a6378c78f8b072a8a60f2446

・17日放送の「バイキング」で、サンドウィッチマン・伊達の発言に訂正が入り、謝罪する事態となった。 番組では、東名高速道路で夫婦が死亡した事件を取り上げた。 伊達は自身も煽られた経験があると明かした。

・東北自動車道路の追越し車線を120km/hほどで走っていたところ、「後ろからパッシングでガンガン煽られた」ことがあるそう。すると、MCの坂上忍が「120km/hってスピード違反じゃないの?」と指摘する。 

・坂上のツッコミに伊達は大慌て。「あ、すいません、100km/hでした」「東北自動車道は120km/hで走っていい区間があるんです!」などと弁明。相方の富澤から「とりあえず謝っとけよ」と言われて「すいませんでした」と頭を下げていた。

サンド伊達みきお 高速道路をめぐる発言で謝罪「認識不足でした」 – ライブドアニュース

続きを読む

 - 未分類

×