新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

佐藤聖羅がノンスタ井上との「別れの夜のブチ切れ」暴露

   

佐藤聖羅がノンスタ井上との「別れの夜のブチ切れ」暴露

佐藤聖羅がノンスタ井上との「別れの夜のブチ切れ」暴露

932a0c3881df39e26c50717c0d580597

思い出のシチューについて語る



no title

・グラビアアイドル・佐藤聖羅が5日深夜、放送された「女ウラミ飯」に出演し、「NON STYLE」井上裕介との禁断の過去を明かした。

・別れの夜シチューを作ると言った佐藤に、井上は「焼き肉が食べたい気分」と答えたという。佐藤は「帰りが遅くなるから、焼き肉のお店がやっていない。シチューを作っておけば食べるだろう」と手料理にいそしんだ。

・だが、帰宅した井上が発した言葉は「焼き肉が食べたいと言ったら、店で買っておくだろう」だった。 「ブチ切れて、別れを告げて部屋の鍵を置いて出て行った。シチューを残したまま出たのは『私の事を考えながら食べなさい』と考えたから」別れてからも良好な関係だとアピールした。

佐藤聖羅 ノンスタ井上との「秘蔵ツーショット」「別れの夜のブチ切れ」暴露


続きを読む

 - 未分類

×